2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お土産は、くっつき虫

2008.11.22 (Sat)

今日は、じぃじの用事で
朝から西へ走ったけど
ランの出番無し・・・

お洋服も着たしボールも持ったし期待して

ワクワクしてのお出掛けだったのに残念でしたハムハムヒクヒク



なのでカメラの部品を注文しに行った帰りに
大谷公園に寄ろうか?とも思ったが

迷った挙句に違う場所へ・・・



20081121_4087.jpg
土佐道路のフウは綺麗に紅葉してるのに
ここのは今一・・・




20081121_4091.jpg




20081121_4095.jpg




20081121_4096.jpg




20081121_4100.jpg




20081121_4103.jpg
でも、ちょっち綺麗w




20081121_4112.jpg




20081121_4120.jpg




20081121_4121.jpg




20081121_4129.jpg




20081121a.jpg
今日は枯れ草の上で
飛んだり跳ねたり走ったり・・・

チクチクしたのか凄い飛び跳ねてましたうさ



↓こっから下、五枚はコンデジで撮影してみましたよー
20081121109.jpg





20081121111.jpg





20081121117.jpg




20081121125.jpg




20081121133.jpg
いっぱい遊んだお嬢の足は・・・w
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

車の中は枯れ草だらけ・・・
帰り着いてからが大変でございましたorz




↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

大変なのよねぇ~

枯草&雑草の種って、ロン毛の子には
毛玉の原因になるわ、ブラッシングで
毛は引っ張られるわで いや~な思いをさせられる
物の一つだよね (ーー;)

最後の写真 なんかいい感じ (*^。^*)

お久でごぜます<(_ _)>

5枚目のランしゃん モデルだわ~v-9
耳毛が伸びるとまたちょっと雰囲気が違うのね
すごく女の子っぽくて可愛い~v-238
コンデジでとってもやっぱりanちゃんの写真は
anちゃんの写真だわ。  すごく綺麗だよ~
!!

あ、くっつき虫(ひっつき虫?) これイヤだよね~
洗っても取れないし 結局一つ一つ引っぺがすしかなくて(-公-;)
イライラするだよ~

お返事

モコさんへ
前回もここでくっつき虫いっぱい付けたのにスッカリ忘れてました(TдT)
これ取るの本当に厄介ですよねー
ランはいつも自分でも取ろうとするんですよ!
この日も帰りの車の中で抜いてました(o´艸`o)ァハ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
その後調子はいいですか?
何モデル?どれどれ?
見てきたwいやぁ~ん耳下も首も毛ボーボーやんw
プッちゃんはいつも綺麗だから恥ずかしいな(笑
あまりのボサボサにばぁばがカット代出してあげるから
トリミングの予約入れろって!ラッキー♪
年に一度か二度のトリミング楽しみだおん^^v
やっぱ、都会でもくっつき虫とかひっつき虫とか言う?
これ超厄介だよねー
シャンプーで取ろうと思ったけど、ばぁばが寒いから
駄目だっていうんでブラッシングしたら結構取れた( *´艸`)クスクス

ご無沙汰してます。
最近皆さんのところにお邪魔できてなくて・・・。
きりんをキレイに載せてくれてるのに
お礼も遅くなってすいません。

今日の最後の「キィィィ」ってわかるわぁ~v-292
ちなみに、うちはいつも「ウキィィィv-526」です

きりん母さんへ

忙しいのにコメントどうもありがとう!
全然気使わなくていいよー
時間がある時に遊びに来てね♪
っちゅうか今日も楽しかったねー
ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ判るよね!
前にも懲りてるのにこっとり忘れてましたのよ・・・とほほ
もう暫くここは行かんでぇw
明日は予報通り雨やろかねぇ?
残念だけどその分今日は沢山お友達に会えて良かった^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


