2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった~

2008.11.24 (Mon)

ばぁばを1時に送り届け
3時に迎えに行く予定で
諦めてたドッグラン行き・・・

ヲイラの一日丸潰れやんo(TヘTo) くぅ


と思ってたら一緒に行ってた、ご婦人が
「anさん予定は?」って聞いてくれて
3時だと身動き取れません~って言ったら
「じゃぁ私が送って行く」って言ってくれたのだぁ手書き風シリーズ矢印上




実はその言葉秘かに期待してますた( *´艸`)クスクス


明日は雨の予報だし
ハナさんも23日も行くって言ってたし
週末しか会えないお友達にも会いたかったし
大急ぎでDog and Seaへ・・・

20081123_4173.jpg
cafeで久し振りに見たかりんちゃんは
カット仕立てでベルベットみたいな手触り♪
女の子らしくなって超可愛いのLOVEハート
今日の黒のお洋服とっても似合ってたよー
後2日で1歳のお誕生日を迎えます!
おめでとう!かりんちゃん誕生日




20081123_4176.jpg
こちら始めましてのベルくん!




20081123_4177.jpg
こちら久し振りの、あんこ!
またシルエットになっちまいましたw




20081123_4178.jpg
いちごちゃんだすよー目がハート




20081123_4182.jpg




20081123_4183.jpg




20081123_4186.jpg
上に乗ってるのはベルくんかな?
今日はベルくんと
あんこいちご姉弟3ワンでいっぱい遊んでたね!




20081123_4188.jpg




20081123_4196.jpg
おねむのかりんちゃん!
おばぁちゃまの膝の上でウトウトjumee☆sleepy




20081123_4208.jpg
jumee☆surprise11ロンくん、めちゃめちゃ久し振り♪
今日はパパも一緒で良かったね!
でっこのおもちゃとのツーショット何だべ?じー



20081123_4163.jpg
ロンくんママが抱っこしてるこの子はだぁれ?
五ヶ月のきくちゃん!

暫く会わないうちに
何とロンくん妹ちゃんを迎えてました!
ビックリしたなぁ~♪


20081123_4211.jpg
きりんちゃんも今日は
お父さんとお母さんと一緒で楽しかったねおんぷ。




20081123_4217.jpg




20081123_4224.jpg
楓花ちゃん久し振りだけど
全然ちっさいjumee☆surprise8
七ヶ月で2キロない!としか判らないけど
見た目めっちゃちっちゃぁ~絵文字名を入力してください




20081123_4226.jpg
手前に写ってるのは
いっちゃんの尻尾が2個w(*≧m≦*)プププw




20081123_4227.jpg




20081123_4231.jpg




20081123_4236.jpg
ルンピちゃんも久し振り♪




20081123_4242.jpg
いちごパパさんかな?抱っこしてもらってます^^v




20081123_4243.jpg
茶々、変な写真でゴメン!




20081123_4244.jpg
またランちん隅っこから放たれて・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20081123_4245.jpg




20081123_4247.jpg
百音ちゃんの、お洋服も可愛いmoee
今日はかりんちゃんと同じ黒だねー




20081123_4250.jpg
天使の梯子だけど・・・判る?
こを言う見え方って珍しい様な?




20081123_4253.jpg




20081123_4268-verta.jpg



20081123_4270.jpg




20081123_4285.jpg




20081123_4286.jpg




20081123a.jpg




20081123b.jpg






20081123c.jpg




20081123d.jpg




20081123e.jpg




20081123f.jpg




20081123g.jpg





20081123_4290.jpg
ボールを投げる手が後ろに回った時
anの手から上手にボールを奪い走って行ったベルくんjumee☆faceA130
可笑しかった♪



20081123_4296.jpg



20081123_4307.jpg





20081123_4311.jpg




20081123_4314.jpg



20081123_4315.jpg
今日も黒プー多かったねー




20081123_4323.jpg




20081123_4347.jpg
ウィンクしてるチョコちゃんなり♪





20081123_4353.jpg




20081123_4358.jpg




20081123_4362.jpg




20081123_4366-vertb.jpg



20081123_4374.jpg




20081123_4375.jpg




20081123_4380.jpg




20081123_4381.jpg






20081123_4389.jpg




20081123_4395.jpg




20081123_4404.jpg





20081123_4416.jpg





20081123_4434.jpg




20081123_4437.jpg
フード被せられても動じない月ちゃん可愛いー




20081123_4445.jpg




20081123_4475.jpg
4ワンでボール待ちアップロードファイル



20081123_4477.jpg





20081123_4497.jpg


今日は暗くなる前に寒くなってきたので
ちょっとだけ早目にワンコご飯食べて帰ってきました!

やっぱ日曜日は大賑わいで楽しゅうございました!
皆さんjumee☆thanks4


↑本日限りのセールやってます♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

昨日は有り難うございました♪

初めてのDog and Seaで 人見知りな私は ちょっと不安だったんですが、とっても楽しい良い時間を過ごさせていただきました。
ベルは めちゃやんちゃ坊主でフレンドリー過ぎますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

これからも 宜しくお願いします♪

ベルの写真も たくさん載せて頂き有り難うございます。

わぁ~い♪

トリミング仕立てのかりんを
anさんに撮って貰えて感激です(≧∀≦)

いつもながらみんな可愛い!
いちごちゃん&あんこ君姉弟は、スピード早くって全く撮れず(^-^;)
フードの月ちゃんもまたラブリー(*´艸`)
普段なかなか会えないわんちゃんたちに会えて嬉しかったです♪

久しぶりにランちゃん&anさんにも会えて、楽しかったです!!!
次はまた月曜にお会いしましょうね(^-^)v

Dog&Seaさんに着くとanさんの車発見v-291
久しぶりに会えて嬉しかったうえにまたまた綺麗に撮ってもらってありがとう~~v-221
ランちゃんもちょっと間だけだったけどダッコすることも出来たしv-352とっても幸せ~~な一日でした。

また会おうねv-344


ワンちゃんたち、写真撮られて幸せだーv-344

お返事

Bellママ♪さんへ
昨日は、どうもありがとうございました!
runデビューだったんですね♪
ベルくん、初めてとは思えないほどお友達と楽しそうに遊んでましたねー
うちの子はワンコが苦手なので凄く羨ましいです!
無事デビューも果たせた事だし、また会えますよね?
その時は、またお声かけさせて頂きますね♪
宜しくお願いします!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
昨日お休みで良かったねー
(今日は雨だったから)
きりんちゃんも早くから来てたし私も久し振りに会えたお友達もいて
めっちゃ楽しかった~♪
かりんちゃん本当に大人になった感じで可愛かったー
フレンドリーな性格はそのままで、もうスグ一歳!
本当にかりんちゃん迎えて良かったね♪
また来週会えるの楽しみにしてます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
私の方こそ月ちゃんやMIKAさんに会えて嬉しかったよん^^v
毎度みんなに抱っこされてたランです!
あいつが走ってくれたら日曜日も頻繁に通うんだが・・・
うん!また日曜日にも遊びに行くので宜しくね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
恐れ入ります!
喜んでくれてたら私も嬉しいんですが・・・
ワンコには迷惑なおばちゃんかも?(笑

相変わらず大盛り上がりですね☆
あー!!行きたいですー!!

ところで、私、今anさんのブログに載せて頂いている
ひなたの写真を携帯の待ちうけにしてます(笑)
しかも、母にも送りました(笑)
画像がめちゃくちゃ綺麗です!!
・・・実は今、携帯に送れることを発見したので楽しくなってます♪←ほんと、パソコンに弱いのです・・・。



 すごく綺麗な写真に見惚れてしまい、はじめてコメントしてしまいました。私たちも、あの日お会いしていたのに、早く帰ってしまったので、もしかしたらヴィトンも写して貰えたのかな?何て・・・(すみません、図々しくて)

 今度、お会い出来たらアンちゃんと同じで、ドッグラン苦手なヴィトンと遊んでやって下さいね。
 
 

お返事

見てたら行きたくなるよね?
今度はいつ帰ってくるのかな?待ってるよー♪
えーっ待ちうけにしてくれてるのぉー
嬉しすぎますヾ(@^▽^@)ノ
もし、また気に入る画像があれば遠慮なく言ってください
落書きしてない元画像喜んで送りつけますから♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンの母さんへ
先日はありがとうございました!と言っても・・・
ほとんどすれ違い状態で・・・
ヴィトンちゃんとルイズちゃんの事はyoshimiさんのブログで
拝見してたので存じ上げてましたが今まで会えませんでしたよね!
私の腕で良ければ是非次回お会いした時に撮らせてください!
あの日も、もう少し居られたら撮らせて頂いたのに残念でした。
アンちゃんはドッグラン得意ですよー゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
人見知りはしますが犬も人も全然OK!ってwぉぃ
アンちゃんは私でーーーーっす(*≧m≦*)プププw
本当にランにも早くお友達をと願ってます!
また、お会いしたら宜しくお願いします!
コメントありがとうございました、嬉しいです。
よくぞ見つけてくださいました♪

 わーん^_^;名前間違ってすみませ~ん(汗)

 ヴィトン人は大好きなんですが、ワンが苦手なんです。e-330でも、少しずつ慣れてくれているので、出来るだけdog-and-saeにお邪魔したいと思っています。今度お会い出来ましたら、声をかけてくださいね。
 かりんちゃんと少しだけ親戚の、ハイパールイズ(^^;
も、12月にドックランデビューするので宜しくお願いします。

プードルちゃんがいっぱ~い

ほんとプーちゃん多いねー!!!
こっちのドッグランはボール遊びしてる子
ほとんど見かけないけど
高知では普通??^^

てか↓ランちゃんの迷走柄ワンピ可愛いね

お返事

ヴィトンの母 さんへ
いえいえ、こちらこそ紛らわしい名前ですません!
気にしないでくださいね♪
ルイズちゃんお転婆さんになりそうな予感ですね!
お友達の多頭飼い見てきた経験から
ヴィトンちゃんも活発になっていくんじゃないかなぁ?って思います
これからのルイヴィトンちゃんが楽しみです♪
こちらこそ宜しくです~

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
プードル率高いし皆おされだおん!
女の子でパリエロ着てないのランだけじゃないかなぁ?
そんくらい凄いおされさんだらけでしw
ボール遊びは基本だよ!
これって高知だけ?
みんな凄い運動量だよ!
だから写真撮るの大変(汗
迷彩のお洋服も全部安物だよ!おまけに早割り?だっけ?
セール物ばっか(o´艸`o)ァハ♪
でも偶然この記事の中の茶々がお揃い着てた!
茶々のは高いと思われ・・・wプフッ(*゚艸゚*)-3

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。