2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


たっぷり一時間

2008.11.27 (Thu)

今日は午後から時間が、たっぷり余ったので
わざわざ公園へ行ってきました!




20081126_4509.jpg
四時前でもこんな感じ・・・




20081126_4511.jpg
木々も紅葉してて綺麗♪




20081126_4514.jpg




20081126_4519.jpg




20081126_4527-verta.jpg




20081126_4543.jpg
たっぷり一時間の内
半分はこの風景が見える場所で過ごしました!




知らない人とお喋りしてますたプフッ(*゚艸゚*)-3



ランは勝手にその辺りをウロウロしてますた(o´艸`o)ァハ♪


まだまだ、お喋りを止めそうにない相手の方に
臭い演技で、いかにも名残惜しいっという感じで
「足を止めてすみませんでした」と

日が暮れかかったグラウンドへと急ぎました手書き風シリーズ矢印上

20081126_4547.jpg




20081126_4549-vertb.jpg




20081126_4552.jpg
相変わらずのテンションです!



20081126_4568.jpg




20081126_4569.jpg




20081126_4581.jpg




20081126_4586.jpg




20081126_4591.jpg




20081126_4593-vertc.jpg




20081126_4599-vertd.jpg
毎度楽しく遊んでたら
バイクでお兄さんが颯爽と現れ



「すみませ~ん」







「芝生の上はワンコ駄目ですぅ」って

注意されますたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ



バイクでわざわざ来た様子だったので
誰かがチクったに違いない!

でもイケない事だから仕方ないね!
ごめんなさいです!




20081126_4618.jpg
注意されて気分下げ下げでさぁ帰ろうか・・・



下からワンコの吠える声が聞こえてたけど・・・



20081126_4622.jpg
日が暮れるのが早いよねー
4:50分くらいに夕日が沈んでいきました!



20081126_4627.jpg



20081126_4631.jpg
最後の最後でくっつき虫の親玉くっつきました(*≧m≦*)プププw




20081126_4633.jpg
ふとグラウンドに目を向けると
このシルエットが・・・


いやぁーん、きゅ~ちゃんやん!
でっかい声で
「きゅ~ちゃぁ~ん」と叫んだら





20081126_4634.jpg
可愛いきゅーちゃん走ってきてくれました!

テンションもMAX下がり帰る所だったので
上から写真だけ撮って「バイバイ」




20081126_4640.jpg
anのベンツwの横で・・・


いつもはスグに車には乗らないのに
きゅ~ちゃんが襲ってくるとでも思ったのかw

今日は早く乗りたそうにしてました!


先日までは、もっと良いタイヤ履いてたんですよえーん



貧乏なので一番安いタイヤになっちまいました!


走りは静かだけど安定感がねぇー絵文字名を入力してください




20081126_4641.jpg




20081126_4642.jpg




20081126_4646.jpg
今日はコンデジ持ってなかったから、この程度
デジイチで撮る腕も忘れてきたしw

帰りの車から綺麗な夕日が見えました夕日



次回から、お散歩道だけしか遊べませんが
また行くぞーっ



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

(;_; )( ;_;)ヤンヤン

こんなに楽しげに走れる場所は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?って・・・
聞こうと思いながら読み進んでいたのに・・・
(w_-; ウゥ・・
どこもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…になってるね・・。
一度で良いから、この公園で走らせてみたいな~って思うだけで・・。(x_x;)シュン
何かにつけ・・世知辛い世の中になりましたね・・・。

でも・・ここの紅葉綺麗ですね。
結局、一緒に紅葉見に行く事も出来ず・・とても残念です。
12月も月曜に休みが取れなかったし~~~(-.-)

う~ん。

いつ見ても写真がすばらしいですね!
ワタシはまったくの写真オンチなんで今度おしえてくださーい!

次回の高知大会も残念ながら・・・。まだまだ告知が足らないみたいですねー。前回NHK高知さんに取材に来てもらったんで期待してたんですけどねー・・・。
ということで、残念ながら今回もトーナメント戦は難しそうです。
期待してもらってるのにスミマセン。
いつの日かワンコであふれてるイベントを!

かりんにお祝いコメ、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^-^*)
これからもよろしくです~☆

実は昨日、私も運動公園に行ってたんですよ♪
2時くらいだったけど(笑)
もうちょっと遅かったら会えてたなんて~残念(^-^;)
初の運動公園散策だったので、ただウロウロしただけ~
またいいポイントあったら教えてください~♪

お返事

マイレビmamaさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます!
ここは春野総合運動公園でした~
お散歩程度なら大丈夫と思いますが
なんせJリーグの公式戦ができる程、立派な競技場が沢山ある場所だから
無理もないですよねー
ドッグランが一番安全で問題ないのですが
ちょこっとだけと思うと何処かで・・・って思ってしまい
でも中々いい場所ないですよねーo(TヘTo) くぅ
私も今年は結局何処にも紅葉を見に行かずに済みました!
また暖かい日に一緒にお出掛けしたいですね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ドッグイベントクラブ 中村ちゃんへ
( ̄_ ̄|||)どよ~ん 今回も参加者集まらない予感?
もしかしたら当日100人来るかも?
ってありえんよね(TдT)
取り合えず覗きに行きます・・・寂しいー(´・ω・`)ショボンヌ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
えーっハナさんが運動公園へ?珍しい!
あっお散歩途中の男性に「あれ一匹?」
「下に二匹いたのに」って意味不明な事言われたけど
もしかしてハナさん達の事だったのかなぁ?
もう少し早く行けば会えてたかもしれませんねー
どこか開拓しないといけませんねー
ハナさん方面でもイイ場所があれば教えてくださいね!

遂に注意されてしまいましたか。
私も同じところで「グランドの中はダメだといわれましたよ。」
下の子供達が遊ぶ広場だけOKだからそこで遊ばせてくれと。
でもここはお散歩するだけでも充分な場所だからお散歩楽しんでます♪
朝は管理の方が居ないので大丈夫そうですが・・・。

yoshimi さんへ

あい!遂に注意されてしまいましたo(TヘTo) くぅ
夕方、人の多い時に堂々と遊んでたら注意されるのも無理ないですね!
子供の広場は道路が近いからランには危険で・・・
とてもじゃないけど無理ー
次回からお散歩道だけで遊ぶ事になるけど
私もまた行きます!
本当はyoshimiさん家に行けば何の問題もないのにね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


