2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ヾ(;゚曲゚)ノギャーーーッ

2008.11.28 (Fri)

車で2・3分の川原へGTI←軽トラw


居る事は知ってました!

それも沢山・・・


危ない事も知ってました!




でも、まさかここまで凄いとは・・・



20081128_4739.jpg
呑気に遊ぼうとしてたら・・・
(ピンボケだけどこれしかなくて)







(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!








20081128_4743.jpg
鳥がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


トンビですよね?


一羽とかじゃないんです!




20081128d.jpg
1・2回ボール投げる間に
an達の真上にコレがw20~30羽
あっという間に集まってきてグルグル旋回しちゃってるよーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ



急いでランを抱き上げ




ビビリながらトンビを撮りましたwプフッ(*゚艸゚*)-3


2・3日前にお友達がかわせみ(鳥)を撮ってるのを見て

「私も鳥、撮りたいー」と言ってた念願がこんな所で叶ったがw



「こりゃいかん」移動や移動!



ハワイへ行くでハワイへwGTI




無事さらわれる事なく脱出w



そこから2・3分のハワイへ向かいましたw
(ハワイ別に意味ないです)



20081128_4760.jpg
パー3やろか?ゴルフ
細長いコースみたいな場所で・・・






20081128_4761.jpg





20081128_4762.jpg




20081128_4763.jpg




20081128_4764.jpg




20081128_4765.jpg




20081128_4768.jpg
広くて、ちょっと安心で・・・

でも草を刈った後のチクチクが痛い・・・

おまけにココも注意されそうな予感w




20081128_4774.jpg
でも、面白いw




20081128_4775.jpg




20081128_4784.jpg
ほらワイハーやワイハーjumee☆Hula Dance2




20081128_4788.jpg




20081128_4807.jpg




20081128_4808.jpg
ボールさえあれば何処でもイイ奴ねこまる




20081128_4812.jpg




20081128_4826.jpg
ランが笑った(o´艸`o)ァハ♪




20081128_4827.jpg
20081128_4828.jpg
笑顔の三段活用かアップロードファイル




20081128_4829.jpg




20081128_4840.jpg




20081128_4847.jpg




20081128_4850.jpg




20081128_4854.jpg
今日もひたすら投げては取って来るの繰り返し!


お陰で今日も新種wのくっつき虫までおまけでお土産に・・・


帰ってから、スリッカーでまた必死に取りましたよ!

20081128a.jpg




20081128_4858.jpg




IMG_4817.jpg




IMG_4865.jpg





20081128_4872.jpg






ガソリンが高い高いと言われてる高知でも
28日現在会員価格で127円!
やっと120円代までに回復w


満タン入れると高い時と比べて全然ちまうー


暖かい日に何処か出掛けたいなーGTI



あっ29日、土曜日は春野総合運動公園で
ドッグタイムレースが行われます!

お時間がある方は覗きに来ませんか~っ
当日参加もOK!ですよー






応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ!いつもありがとうございますぅ♪
こわいですねぇ!!トンビ!!
うちも海に行ったときは、いつも気をつけてますぅ。
しろいうさぎ だと思ってさらわるかもだし(^^;

まじで、来ますもんねぇ。トンビ。上を旋回されたりして。。前は、手に持っていたパンをさらわれました。。。
パンでよかったけど。。。

うふふ。ハワイですねぇ!海もきれい!
やっぱり、高知の海の色って凄いです♪

mynaさんへ

鳶が居る事は知ってたし
話にも聞いてたけど人間が居れば大丈夫かな?と甘く見てました!
人間のカツラや帽子まで取っていく奴らですもんね!
もっと用心深くしないといけませんでしたね・・・
でも写真が撮れたのでチャラって事で(笑
高知の海綺麗でしょう?
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


