2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ドッグタイムレース

2008.11.29 (Sat)

29日予定通り春野総合運動公園で
タイムレースが行われました!


前回の5匹2匹よりは数が増え
今日は20匹程居たのかな?

ギャラリーのワンちゃんも居たし・・・


だがトーナメントする程は集まってない!と言うので

また見学&撮影だけしてきました!




20081129_4882.jpg




20081129_4884.jpg
DOG EVENT clubの看板犬ナーシャちゃん!

中村ちゃんの側から離れないから全然写真が撮れないでやんのw



20081129_4886.jpg
必死で追いかけて撮ったけどNG!




20081129_4888.jpg
仲良くオーナーさんを待ってました!



20081129_4889.jpg
沢山のワンコが居たので覚えられないと思い
お名前聞いてません(o´艸`o)ァハ♪




20081129_4891.jpg
お利口さんでフリスビーも上手です!




20081129_4894.jpg
珍しいオーストラリアン・シェパード♪

20081129_4901.jpg




20081129_4897.jpg





20081129_4899.jpg






20081129_4904a.jpg




20081129_4904a (2)
今日はボーダーコリーがめちゃ多かったっす!
めちゃ言うても数匹ですがw




20081129_4904a (6)
でっこれはヤ・シィで先日お会いしたラインちゃんです!
頑張って走りました。



20081129_4904a (8)
アジくん!
何処かで聞いた事のある名前だなぁ?って思ってたら
だいぶ前にDog and Seaさんでお会いしてました!


アジくんママanのブログでタイムレースのことを知り
参加してくれた様です!
私がお礼を言うのも変だけどjumee☆thanks4




20081129_4904a (10)




20081129_4904a (11)
嬉しそうなお顔で走ってきましたが
走り足らなかったのか逆走して行きましたアップロードファイル




20081129_4904a (12)




20081129_4904a (13)
何処でも見てるだけの、お嬢!
リード忘れて車に積んでた安物付けてます。

家にあるのも安物ですが・・・




20081129_4904a (16)
アジくんが居れば漏れなくウルメちゃんも干物ちゃん
ウルメちゃんもレースに出ましたが
タイム測定不可能とコースアウトで残念な結果手書き風シリーズ矢印下
参加することに意義があるからイイんです!



20081129_4904a (22)




20081129_4904a (24)
意義がない子でしw




20081129_4904a (26)




20081129_4904a (27)
二回目測定中のアジくん!
高く飛んでます♪



20081129_4904a (31)




20081129_4904a (34)





20081129_4904a (36)




20081129_4904a (39)





20081129_4904a (41)




20081129_4904a (43)
この子は多分ミルちゃん!




20081129_4904a (47)






20081129_4904a (49)
大盛況とまではいきませんでしたが
参加者達は盛り上がってましたよー


12月の末にも春野で開催されます!
是非、参加しませんか~♪



20081129_4904a (283)
ナーシャちゃんも、お疲れ様!


参加された皆さんもお疲れ様でした!


また来月も遊びに行きますねー☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

この後、またお出掛けしていっぱい収穫してきました!
                     (写真を)
その様子は今から暫時編集します!
お楽しみにw              


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

わー!
今日は写真カッコいいねー!!!!

フリスビーのやつ超スキ♡

お嬢も出ればよかったのにー!!!
意義がないんだ(笑)
その真顔スキヨ♡♡

ここは・・

運動公園の中のどこですか??

前の南国のように、広いドッグラン状態になる所ですか??
12月の末って何日ですか??
私ね・・今年は最悪勤務で、30日・31日・元旦・2日と
連続勤務なのですよぉ~~
こんなの初めて・・(。>0<。)ビェェン
休みがあえば行きたいのになぁ~~(;-_-) =3

ヴィトンも参加は意義が無い!(^^;と思うので無理ですが、見学に行きたいですう。日時が分かっていたら教えて下さいませv-315
 
 今日も写真に感激!感動!うっとり!素敵!う~んe-349言葉が見つからないですう。

お返事

えくちゃんへ
ボーダーコリーちゃんのフリスビーお見事でした!
よく躾けされててお利口さんだったし
どこぞのランwとは大違い!
ランは犬が沢山居たので怖くて2回脱走を試みました!
あえなく駐車場で捕獲しましたよ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
今日はそちらの公園でマイロとパパさんにお会いできました^^v
ここは運動公園の多目的広場です!
来月のタイムレースは確か29日だった様に思います!
また日が迫ってきたら、お知らせしますね!
次回の会場は公園の西入り口のスグ入った所にある球場の予定です!
今回はイベントクラブさん場所を間違えてHPに記載してたようです!
年末年始続けて4日共お仕事だなんて大変ですねー
身体に気をつけて頑張ってくださいよ!
あっそうそう、お城綺麗に紅葉してましたよー
行く時は是非お声かけてください!
私ももう一度行ってみたいので・・・


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンの母さんへ
コメントありがとうございます!
是非見るだけでもいいので遊びに来てください!
(別に関係者じゃないけど・・・)
参加者さん達は凄く盛り上がってましたよ!
次回は29日だったと思います
また正確な日にちと時間と場所を確認して
少し前にお知らせしますね!
写真褒めて頂き恐縮です、ありがとうございます!

ありがとうございます!

先日はおつかれさまでしたm(--)m 以前お会いしてから覗き見させていただいていたのですが・・・アンさん&ランさんにお会いする機会に恵まれず・・・久方振りにお会いできてとっても嬉しかったです。しかも!!ランさんをあんなに怯えさせたにもかかわらず・・・うちのとぼけた息子たちを可愛く写していただいてありがとうございます。
またお会いできることを大いに期待しつつ・・・本当にありがとうございました。



アジ&うるめママ さんへ

そうだったんですか・・・
覗いてくれてたんですね!ありがとうございます。
アジくんの名前聞いてから何処かで聞いた名前だなぁ?と
頭の中はクエッションマークだらけでしたが
思い出す事が出来ずに言われて、やっと思い出しました!
アジ君飛んでくれたので私も嬉しかったです!
また何処かでお会いするかと思いますが
気軽に声掛けてくださいね!
その時はまたモデルお願いします♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


