2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)


高知城へ

2008.12.01 (Mon)

先日、お友達の写真を見て行きたいなーって
思っていたら
マイレビmamaさんもブログにアップしてて
凄く綺麗だったのでヲイラも行ってきました!




20081129_4904a (69)


20081129_4904a (71)
銀杏もそろそろ終わりですかねぇ?
それが、またイイ味出すんです!





20081129_4904a (51)




20081129_4904a (76)
取り合えず撮りますよね?




20081129_4904a (78)
コントラストが大変美しゅうございました!

20081129_4904a (107)





20081129_4904a (82)-vert
さぁ目的地まで、もう少し!
ラストスパートw



20081129_4904a (151)




20081129_4904a (86)
久し振りに見た銀杏の絨毯におったまげwヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




20081129_4904a (91)





20081129_4904a (97)



20081129_4904a (156)




20081129_4904a (159)






20081129_4904a (182)






20081129_4904a (105)




20081129_4904a (108)




20081129_4904a (111)





20081129_4904a (114)
背景の黄色は銀杏なんですよー





20081129_4904a (116)





20081129_4904a (120)
落ち葉の上が大好きなので
不謹慎にも喜んで走ってます!




20081129_4904a (125)
驚いて猫も穴から出てきましたたいちゃん




20081129_4904a (130)




20081129_4904a (137)
ちょっと秋らしいお洋服に着替えて・・・




20081129_4904a (141)




20081129_4904a (145)




20081129_4904a (146)





20081129_4904a (147)





20081129_4904a (148)





20081129_4904a (150)
一面の黄色!




20081129_4904a (155)





20081129_4904a (160)
ランでさえ少し可愛く見えませんか?
魔法の絨毯や!
ヲイラも撮ってくれば良かったw




20081129_4904a (161)





20081129_4904a (168)





20081129_4904a (171)





20081129_4904a (175)






20081129_4904a (176)




20081129_4904a (186)




20081129_4904a (189)
また沢山撮ってしまいました!
鼻の横にくっつき虫ついてますがw




20081129_4904a (191)




20081129_4904a (195)
ちょっちモデル風に・・・





20081129_4904a (200)




20081129_4904a (205)






20081129_4904a (211)





20081129_4904a (215)





20081129_4904a (216)





20081129_4904a (219)




20081129_4904a (221)





20081129_4904a (223)







20081129_4904a (225)



20081129_4904a (217)




20081129_4904a (226)
もっと居たいけど、そろそろ帰ろうか・・・




20081129_4904a (230)






20081129_4904a (234)





20081129_4904a (236)








20081129_4904a (238)





20081129_4904a (239)
綺麗のオンパレードでカメラ仕舞えません!





20081129_4904a (243)





20081129_4904a (245)







20081129_4904a (247)






20081129_4904a (253)
さて、そろそろお城を後に・・・っていうところで・・・





なんと!





あーらビックリ!









この、お二人に遭遇しちゃいましたじー









20081129_4904a (264)
イェーイちょき






高知が生んだスーパースター
スーパーバンドのドラさんとゴッチさんです!



撮影を終えた所、無理言って写真撮らせて頂きました!
ブログに乗せる事も社長さんのお許しが出ました!






20081129_4904a (265)
社長さんが撫で撫でしてくれてます!



20081129_4904a (270)





20081129_4904a (271)







20081129_4904a (274)





20081129_4904a (272)





20081129_4904a (276)




20081129_4904a (278)





20081129_4904a (280)
図々しくランまで抱っこして頂きました!





20081129_4904a (281)
anが渡した名刺を見てくれてる図です!



驚いたことにゴッチさんとランは
3月7日生まれでお誕生日が一緒でした!





20081129_5221.jpg
「いやぁ参った参った」  byゴッチさん




20081129_5226.jpg





20081129_5233.jpg





20081129_5235.jpg

お2人と社長さんまで凄く気さくで
親切で感じよく接してくださいました!

お忙しい中だというのに

遂に有名人の足まで止めてしまったヲイラ( *´艸`)クスクス


ドラさんとゴッチさん見てますかぁ~?
その節はどうもありがとうございました!
社長さんにも宜しくお伝えください!

応援してますので頑張ってくださいね!


今晩、甥っ子とメッセしてる時に
写真見て、この二人は誰?って聞くので
「スーパーバンド」って答えたら
先日TVで見た!って・・・

泣ける歌に出てたそうです!


これからも元気が出る歌を聞かせてくださいね!





20081129_5249.jpg




20081129_5251.jpg





20081129_5255.jpg



20081129_5256.jpg
高知ではバナナが育つんですよ!





20081129_5260.jpg




20081129_5264.jpg
アシカ? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




20081129_5272.jpg




20081129_5273.jpg
これは県の鳥、ヤイロチョウです!多分ねw







興奮冷めやらぬまま
肉の門田wで買い物して帰ってきました!

お城、只今工事中でご迷惑をお掛けしてますがw
めっさ堪能させて頂きました!
また行きたいなおんぷ。





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

すっごく素敵な紅葉にうっとり♪
どうしてアンさんの写真にこうも惹かれたのだろうと・・・
勿論わんちゃんの写真が可愛いからでもありますが・・・
超ローアングルだからかもしれません。
構図がとっても印象に残るのです。
今度うちのワンコも超ローアングルで撮ってみます。

はじめまして、突然すみません。

 はじめまして、色々検索してたらたどり着きました。

 一週前に、高知城へ行っていたんですが…。自分の撮って帰った画像よりも何十倍も素敵で、ついコメント残させて貰いました。

 同じ場所、同じ人を撮ってもこうも違うのかな…って。凄く惹かれて、羨ましくなる作品ですね。

 このままポストカード売場にあったら買って帰りたくなるくらいいいですね。

 年末高知に行くので、紅葉はダメですけど、再チャレンジしに行ってみます。

 これからも覗かさせて貰いたいと思います。有難う御座いました。

お返事

lasaco さんへ
先日はメールもありがとうございました!
lasacoさんの撮られる写真の方が数段素敵なのに
私なんかの写真に興味を持って頂き不思議でなりません!
知識も腕も全然ですので、これから磨ければいいのですが
全く進歩がなく凹む事も多いですよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
kou さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます!
知識も腕も芸もない私の写真に興味を持って頂き恐縮です!
年末高知に来られるって事は新しい年をお城で迎えるのかな?
四国内の方ですか?
竹林寺も結構面白いですよ!
是非お時間があれば行かれるといいですよ!
お城は今工事中で、ちょっと味気ないので残念ですよねー
犬の写真が多いですが、また遊びに来てくださいね!

有難う御座います。

 えっ…。有り過ぎです。。
 今年は、新年は、高知で迎える予定です。
 生まれは、徳島なんですが、今は、兵庫に住んでいます。竹林寺早速調べました。今回は、時間的に無理なんで、また、スパバンの土日にイベントのある時にでも行ってみたいと思います。

 犬の写真からは、凄く愛情が伝わってきました。また、楽しみにしてます。コメントの返事有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kou さんへ

兵庫からでしたか・・・
年末は高知城で除夜の鐘をつくイベントがあったと思いますよ!
初日の出は桂浜で如何ですか?
凄い人ですが・・・
スパバンのファンの方だったんですね!
とっても素敵な方達ですよね♪
愛情伝わりましたか?
凄く嬉しいです!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


