2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


折角の日曜日なのに

2008.11.30 (Sun)

毎日が日曜日みたいなヲイラだけど
朝から晩まで気兼ねなくノンビリ出来る日曜日!


なのに今日も1時半~4時まで、またばぁば待ち!


今日は、じぃじの守りも兼ねて・・・
(ちなみにじぃじ物忘れは酷いけど、まだボケてませんw)



だけど、お財布の中はいつもの事ですが空っぽ



まずは、ばぁばを降ろして
cafeにホットサンドを食べに・・・


今日は食欲がないって言ってたのに
全部食べやがったw


食事が済んだら久し振りに日曜市でも行ってみるかえ?
って事でお金も持ってない、じぃじを連れて日曜市へ・・・


その前にホームセンターに寄りたいと抜かしやがったw

お金も持ってないのにw


2,000円ばかりの買い物をし
支払うのはヲイラ・・・何か可笑しい?
気のせい?




日曜市をブラブラしながら
饅頭とけんぴをGET!
勿論じぃじ用ですよ・・・


最初は行列が出来てたけど
帰りには誰も居なかったので
芋天GET!

ヲイラも食べたけど中まで揚がってなくてゲジゲジ手書き風シリーズ矢印下




日曜市もかなりさびれた感じ・・・

でも皆さんお店を出してる方は生き甲斐らしぃ・・・


そんなこんなでw市を後にし

向かった先は・・・


20081130_5283.jpg
お友達が沢山集まる公園!



20081130_5288.jpg




20081130_5291.jpg




20081130_5294.jpg




20081130_5298.jpg




20081130_5301.jpg
まだ3時半だから誰も居ないかな?と思ってたけど

ルークが居ました!



20081130_5306.jpg




20081130_5310.jpg




20081130_5337.jpg
はじめましてのリク君で合ってるかな?
綺麗な毛並みとカールが凄かった!




20081130_5319.jpg




20081130_5318.jpg




20081130_5321.jpg
ルークの写真を撮ってたので気が付かなかったけど

いきなり目の前にマイロちゃんとパパさん登場でビックリ!



マイロさんヒートが始まった様で
レビン君はお留守番だそうです!




20081130_5327.jpg




20081130_5331.jpg
ランちん、たったの4・5回ボール持ってきただけで
時間切れw

そろそろ、ばぁばを迎えに行く時間になったので
ほんの少ししか居れなかったけど
美術館を後に・・・




20081130_5342.jpg
ルークまったね~♪




20081130_5347.jpg




20081130_5348.jpg




20081130_5350.jpg
もう少しすれば、お友達が沢山来る時間だったのに
残念手書き風シリーズ矢印下

また出向きますので宜しくです!

昨日の午後のお出掛けの記事は
更新が早すぎるので下書きして暖めてますw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


