2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


真知子巻き

2008.12.04 (Thu)

今日はネタがないので作ったwアップロードファイル




P20081203158.jpg




P20081203159.jpg




P20081203160.jpg




P20081203161.jpg




P20081203162.jpg
ばぁばがお仕事の用事をしてる合間に撮影wてへー
4時過ぎの画像なのに流石コンデジ強いなー



P20081203140.jpg
先日撮った銀杏♪


やじるしまではコンデジでの撮影でし!




20081203_5357.jpg
ここまで青くないですよー




20081203_5364.jpg




20081203_5365.jpg




20081203_5380.jpg
用事の帰りに、じぃじを待たせてリベンジと思ったが
焦ってたので先日以下手書き風シリーズ矢印下

焦ってなくとも結果は同じとも言うけどw




20081203_5383.jpg
ネコに負けた犬!
人馴れしてるのか?全く動じない!

動じてるランは「ワンワン」吠えながらへっぴり腰
最後にはネコが近付いてきたから逃げますた怒り




20081203_5402.jpg




20081203_5412.jpg
山鳩さえ人馴れしてて近くで撮れました!
でも木が邪魔ー

ランちん、やっとトリミングの予約が取れました!
まだ10日以上あるので
もう少しの間ボサボサでの登場です!
(ハナさん、もねちゃんと同じ日だよ^^v)



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

ネタがないので作ったって!(笑)
毎日作ってるよ、私ww。
ランちゃん、ヅラかと思ったわ(笑)(笑)

紅葉写真きれいだわー!
まだまだそちらは楽しめそうだね。
こっちはもうほとんど終わりかなー?

コンデジでも写真きれいね!
やっぱり腕か???

うちも猫には勝てませんwww
吼えても猫パンチ食らった経験あるし
どんだけ根性座った猫なんだかwww

てかうちのこたちヘタレなんだかwwww

誰でもええねん

うちのモコは猫を見ると 急いで走って行って
くぅ~ん くぅ~んと鳴きます。

また あっちにワン発見と思うと
尻尾をフリフリ 2足立ちで歓迎してますのポーズを
すぐやります。 もち 飼い主さんにも挨拶しますよ❤

でも、だいたいの犬にワンワン吠えられます。
それでもめげずに ひたすら尻尾を振っている
モコなのでした。

わぁ~☆相変わらずいつも綺麗な写真!!!
私は運動公園の方に紅葉見に足伸ばしてました(^-^)v
ランちゃん、にゃんこにへっぴり腰(笑)
うちのわんズは、にゃんこ=遊んでくれる♪と勘違いしてるので
フレンドリーに寄って行っちゃうので、ドキドキします(^-^;)

カット同じ日なんですね(*^-^*)
もねは3ヶ月ぶりなので指の先の毛が凄いことに・・・
ランちゃんと一緒にさっぱりだぁ♪

お返事

ヅラ違うしぃ♪
ヲイラは日常の生活の中でのお出掛けとかが多いから・・・
ほぼ毎日運転手してるし(笑
だからブログ見たらヲイラの私生活バレバレって感じ!
えくちゃんは努力してるもんねー
いや・・・えくちゃんよりこはくの方が偉いかも?
だって毎回きちんとモデル勤めてるんだもん♪
凄いよなー
ランもこはたんみたいだったらどんなに楽か・・・
あぁ羨ましいー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
猫パンチくらっちゃったの?
いやいやモカ君たちがヘタレなんじゃなくて
猫が強くなったんだよ!
まるで女性みたいだw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
モコちゃんは猫も怖くないんだねー
でっワンコ同士でもフレンドリーって羨ましい!
ランは何回ドッグランに行っても慣れないんだよー
多分自分は人間だと思ってるんじゃないかと(汗

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
トリミング母が早く予約入れろって五月蝿くてw
そしたらもねちゃんと同じ日の12時に取れたよ♪
もしかしたらすれ違いかな?
ハナさん運動公園がお気に入りになったんですね!
また来られるようでしたらメールくださぁーい!
ストーカーしちゃいます^^v

コンデジでも全然綺麗な写真ーー
やっぱ写真て腕なのか? 腕なんだな・・・orz

銀杏に紅葉~ anちゃんとこはまだまだ色とりどり
秋なのね~
こちらの木々はだいぶ禿げ散らかしてしまいました。
さびちぃですわね。
ランしゃん何か巻かれてるけどw とっても可愛いお顔v-345
5枚目がかなりヅラぽくてイイですv-219

 やっぱり惹かれますね~。

 次の更新も楽しみにしていたんですがまさか…、コンデジで撮っても、言わなければ解らない画像。

 ホント凄いです。また、楽しみにしています。

 明日寒いけど、自分もどっかへ行ってこよー。

 

お返事

ようこちゃんへ
ようこちゃんの写真も十分綺麗じゃん♪
こちら銀杏はかなり散りまちた!
でもまだ緑っぽいのもあったり・・・
紅葉はそろそろ終わりだねー
冬って何撮ればいい?ってようこちゃんに相談ってどう?
クリスマスまでにはイルミネーション撮りに行くつもり♪
ランちん被り物被ってくれんのよ・・・
これは巻物だからOK(*^-゚)vィェィ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
kouさんへ
どうしましょう~お恥ずかしい~
こんなふざけた写真を批評して頂き滝汗でございます!
こちらも今晩あたりから急に冷え込んできましたよー
全然凄くないですが、また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


