2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


冬至

2007.12.23 (Sun)

22日は冬至って事で
南瓜食べて柚子風呂に入った!
お風呂から上がって
少ししたら具合が悪くなった・・・
今日も、まだ具合悪い(TдT)
風邪退治のまじないで風邪引いた?っぽい!
何でやねん。゚(゚*´Д⊂グスン

なので今日は公園諦めて
買い物だけに行くつもりが
私が化粧始めると
ランが膝にチョコンと座りやがったw

もう、お出掛け察知したが最後・・・
二階の部屋から一緒に
下のリビングへ降りてったら
興奮してアンのスリッパ咥えて
グルグル走っちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!

興奮すると何故かいつも
こんな調子・・・

ふぅ~
仕方ない!
土佐道路で買い物して
また公園へ行く事に・・・


着いてもブログアップする
気力さえなかったので
最初はカメラ、車に積んだまま
だけど段々ワンコが増えてきたので
トボトボ、車へカメラ撮りに・・・



IMG_2085.jpg
はじめましての
シャイア&ミーちゃん

IMG_2077.jpg

あっち向いてホイっやる?



IMG_2076.jpgIMG_2083.jpg
2ワンコの目線が一緒で可笑しい~



IMG_2080.jpgIMG_2081.jpg
2回目のマイロちゃん&レビンくん
(写真がブレててゴメンね)
今日はマイレビままにもお目にかかれましたよ~
ママさんブログ楽しみにしてますよ!
期待大ですから・・・
いつも、お洋服がお洒落~って思ってたら
イタグレ専門店のお店があるんだとか
それで納得!
サイズがピッタリだもんね。
IMG_2079.jpg
いつも天真爛漫なハッピー♪



IMG_2089.jpg
はじめましてのターボくん!
みつばちの帽子が似合ってるぅ~


ここまでアップした所で
やっと気が付いた!





ランの写真一枚も撮ってなかったンモォー!! o(*≧д≦)o"))



なので・・・

マイレビママさん撮ってくれた
画像見てやって~
マイレビ日記
超綺麗に撮ってくれてるよ!
画像クリックしたら
アンのお尻と一緒に写真もでっかくなるよ~
アンのパンツだらしねぇ~(TдT)



ねっ可愛く撮れてたでしょ・・・
マイレビままさん、ありが㌧♪

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント

またまたありがと♪

具合悪かったんですね・・ちっとも気がつきませんでした。大丈夫ですか??
私はお会いできてすっかり浮かれておりました。
又、写真載せて頂いてありがと♪
マイロ、部屋着の上にコートはおっただけなのがバレバレ・・ちとみすぼらしいねぇ・・ちゃんと着替えてたら良かったですね~~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪v-17

マイロ&レビンmama さんへ

はい!
いつもは、もっとテンションHIです!
部屋着!言わなきゃ判らないのに
言っちゃいましたね(*≧m≦*)プププw
裸にコートだと変質者みたいだし
部屋着でも全然可笑しくないですよん。

あっ勝手に記事中にリンク貼らせて頂きました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


