2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


お散歩は危険がいっぱい

2008.12.06 (Sat)

「寒いき止めちょきやー」と言われつつ
いっぱい着込んで出発w



20081206_5423.jpg




20081206_5425.jpg




20081206_5426.jpg
家の角を曲がったらスグあるグレーチングが怖くて
毎回固まってしまうお嬢!

スピードがついてたら飛び越えるけど
ほぼ抱っこ!



20081206_5427.jpg
お洋服のお尻辺りが窮屈なのか
ギコチナイ歩き方が笑えました!





20081206_5430.jpg
今頃の4時過ぎと言ったら
既に薄暗くデジイチでの撮影が厳しい状態!

小花の撮影は無理でした・・・



20081206_5436.jpg




20081206_5437.jpg
寒い!マジ寒い!
ここは北海道か?w
堤防の上に上がると全然体感温度が違うー
一気に手が悴む程、キィーンとした空気




20081206_5440.jpg
グレーの雲が寒さを物語ってる!

今日は平野部でも雪が降ったほど

西の方で雪が降ってるのも見えたし




20081206_5442.jpg
エスキモーでつw
ってかオレ!オレ!
ニット帽だけじゃ足りなくてフードも被ったプフッ(*゚艸゚*)-3

実物はもっとチビでデブなのに
マジックミラー?ミラーマジック?

ちょっと細長に写りました^^v

しっかしミラー汚いなぁ・・・

anが子供の頃・・・
カメラマンさんに頼まれて
自転車でここを走り
その姿がミラーに写った時に写真を撮ると言う
モデルを務めた事がありました!

どうせ顔見えんしねw

20081206_5443.jpg
これしか撮るものありません!




20081206_5445.jpg




20081206_5447.jpg
20081206_5448.jpg
ほぼ同じ画像だけど編集の仕方で色がこんなに違うのだ!




20081206_5451.jpg




20081206_5454.jpg
先に出てた、じぃじとここで合流
寒くてヲイラも一緒にさっき来た道を家路へと




20081206_5456.jpg




20081206_5457.jpg




20081206_5463.jpg
温室育ちwのお嬢も寒そう~




20081206_5464.jpg




20081206_5465.jpg
もっと寒そうな空に見えたんだが・・・可笑しいなぁ?




20081206_5473.jpg
ピンボケだけど寒さが伝わる一枚かな?と思ってw




20081206_5480.jpg




20081206_5482.jpg
また寄ってきた!

はるちゃん家の猫!


20081206_5484.jpg




20081206_5485.jpg
お嬢・・・勿論逃げ腰ですよ!




20081206_5489.jpg
道路の真ん中で立ち往生w

また固まったプフッ(*゚艸゚*)-3




20081206_5493.jpg




20081206_5495.jpg
結構車が通る道なのに真ん中で踏ん張っとる!




ランちんニャンコが遊ぼうって言ってるよ!




20081206_5496.jpg





20081206_5499.jpg
お構いなくランのリードで遊んでまつしっぽ


ランは、お散歩よりボール遊びがイイみたいjumee☆faceA46



明日も寒そうだにゃ・・・


↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

恐るべし 茶トラ

道路の真ん中で固まるランちゃんのアホ毛がcute❤

ニャンことランちゃんと同じくらいの大きさですか?
にしても、リードでじゃれてしまうニャンこ
恐るべし

にゃんこが近寄っても
吼えたりもしないんだねー
ランちゃんいい子だw

うちのワンズは大興奮しちょります(汗)

お返事

モコさんへ
この猫はまだ子猫みたいでランより小さかったですよー
だからリードでも何でもおもちゃにしちゃうのかな?
最近のニャンも人懐こいよねー
犬も全然怖い雰囲気じゃないし・・・
今時のニャンもワンもネコマンマなぞ食べないし
世の中変わるもんだねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モカママさんへ
大きい犬には怖くて吠えるけど猫には吠えなくて
ただへっぴり腰w
モカちんとココアっちはネコ得意?w
ネコパンチくらうと危ないから気を付けてねー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


