2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USA

2008.12.10 (Wed)

今日の高知の日中は暖かいを通り越して暑い位太陽2

なので海へ行きたくなり

土佐市の郵便局で用事を済ませて
その足でUSA(宇佐)へ・・・


ドラゴンビーチは砂だらけになるので
今日は違う場所で遊んできました!


20081210_5754.jpg
15日にトリミングの予約が取れたので
それまでは自宅カットを我慢してたら
えらいモサモサでぶっちゃいく風味もMAXに




20081210_5759.jpg




20081210_5766.jpg
大好きな砂の上で大興奮だす肉球ワン




20081210_5767.jpg
これ桜の葉っぱかな?




20081210_5770.jpg




20081210_5771.jpg




20081210_5778.jpg




20081210_5789.jpg
なんだ!この顔!受けるプフッ(*゚艸゚*)-3




20081210_5791.jpg




20081210_5796.jpg




20081210_5797.jpg




20081210_5798.jpg
ここもボードウォーク♪




20081210_5800-verta.jpg

片目閉じてるのかと思ったら毛で目が見えないだけでしたw




20081210_5807.jpg




20081210_5814.jpg
ベンチに座って・・・
ってか伏せしとるw




20081210_5828.jpg




20081210_5842.jpg




20081210_5863.jpg




20081210_5870.jpg




20081210_5871.jpg




20081210_5877.jpg




20081210_5884.jpg
帰りに紅葉を見つけて寄り道!



20081210_5888.jpg




20081210_5901.jpg




20081210_5903.jpg




20081210_5907.jpg

4時頃影地で撮った写真はピンボケばかりですたえーん



↑クリック!冷え性のヲイラこれ買いますた!
使った感想「めっちゃ暖かい」
熱くて夜中に履いてた、もこもこソックス脱ぎますた!
と言っても夕べは、そんなに寒くなかったからねー




敷パッドもありますよー




こっちなら送料200円でつ^^v


薄くて自宅でも洗えるので
我が家は
昨年買った薄いタイプのをリビングでひざ掛けに使ってます!

車にも一枚積んでおくと重宝しますよー

最近ポチポチし過ぎて
今月に入って届く荷物が、まだ届いてないのも入れると7個アップロードファイル
殆ど実用的な物ばかりで大した事ないんだけどね!


次回はスッキリした、お嬢を見てやってくだせぇー♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

こっちへ

来とったんか~い!
場所は橋の所やな・・・

まーぶさんへ

土佐市へは下手したら一週間に5回程行ってるかも?
地元みたいなもんだよー
ランのトリミングが終わったら暖かい日にコラボやろや!
楽しみにしちょくきねi-178

申し込みました!

ご無沙汰です!
anさんもランちゃんもお元気そうでナニヨリナニヨリ・・・。

anさんのブログで何度か登場の
ドッグタイムレースへの参加申し込みを
しましたよ~v-290
ランちゃんも居る?

問題は、雨男のオトンですv-356

きりん母さんへ

私の方こそご無沙汰しててすみません!
きりんちゃんドッグタイムレース参加するんですね!
何か私が嬉しいw
トーナメントが出来るくらい集まればランも参加しますよー
あーーーっそうだった!
暑がりで雨男のおトンさーん・・・
静かに過ごしよってください!
車は絶対洗わんとってください!!!
洗車は29日の夕方以降にお願いしますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。