2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


シーズンって事で・・・

2008.12.13 (Sat)

今年も先日の暖かい日にお邪魔してきました!


が・・・撃沈!原因は判らんw

のでアップするのを躊躇してたけど
取り合えず・・・折角だしw



20081211_5939aa.jpg
今年初めて見る人は
見るなり「たまぁw」「凄い」って歓声を上げてました!



20081211_5949a.jpg




20081211_5950a.jpg






20081211_5990aa.jpg




20081211_5994aa.jpg





全然撮れなくて諦めて引き上げてきますた!




20081213_0696.jpg
ちなみにコレは昨年カメラを買ってスグに撮ったもの・・・

今年は若干寂しい感じでしたが、それでも綺麗で圧巻でした!

家族総出で10日掛けて飾り付けをしたそうです!


そんなこんなの昨今w
お嬢は毛ボーボーやし・・・

でもクリスマスのリハーサルしてますた!





20081213_6047a.jpg

本番には何があるって・・・?

何もありません(*≧m≦*)プププw



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : 写真

テーマ : イルミネーション

<< Dog and Sky
| TOP |
USA >>

コメント

ご無沙汰しております。
anさんにランちゃんも
お元気そうで、なによりなによりv-411

それにしてもすごいクリスマスの飾り
これって一般家庭なの??
本当にすごいんだけど、家族総出で10日かかった
ということは一般家庭よね。
ひゃ~あっぱれだわ

相変わらずランちゃんはかわいいv-343
そういえば先日
うちに遊びに来てくれたとき
ランちゃんは出場禁止令って
どうしてなのかな??って思ったの
可愛いからどっか所属してるのかしらv-411

どこがぁ~!?

どこが撃沈なのか??さっぱりわかんないよ~
きれいに撮れてると思うのになぁ~~
これってどこ??
私、なかなか見に行く事が出来なくて・・
あちこちにあるって噂だけは聞いてるけどね・・
実際行動には移せないのでした・・・。

ランちゃん、カワユス~~e-266

久し振り

久し振り~あいかわらず。ランちゃん可愛い。     イルミネーションも綺麗。名古屋もイルミネーションきれいだよ。

お返事

もかまま邦ノ助さんへ
こんばんは!コメントありがとう~♪
これ一般の家庭ですよ!
田舎だから?
そちら方面ではあまり見かけないかな?
日本中田舎ではイルミネーションを飾るお家が増殖してますよ!
こをいうのもイイけど都会のイルミネーションと夜景はもっと素敵!
あぁ田舎って何もないんだもん!
がははっランは専属モデルしてます!



このブログ限定で(*≧m≦*)プププw
出場禁止令は・・・
おっちゃんが言っただけ!恥ずかしいんだって!
もかちゃん出場の日にちが決まれば教えに来て!
ウッカリしてたら見逃しそうだもんアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
こんばんは~♪コメントありがとうございます!
ここは野市です!
はい、また遥々出掛けましたよー
ここは春になれば沢山の薔薇が咲くのでその時は
是非ご一緒してください!
後悔させない自信あるくらい見事ですよ!
ラン明日、可愛くなってくる予定です!
また見ちゃってください♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子ちゃんへ
今日、じぃちゃんからお魚届いたよ^^v
従姉妹のお姉ちゃん赤ちゃんはまだ?
じぃちゃんも楽しみだね!
ココにも、あなたと行くハズが・・・
イオンで思いっきりお買い物させてあげようと思ってたのになぁ・・・




自分の小遣いでプフッ(*゚艸゚*)-3
名古屋のイルミ撮ったらまたメッセで宜しく!

すごいねー!
家族総出で飾り付けって!!
すっごくお金かかるんだよねー!コレ!!

写真すっごく綺麗だよー!!!!!
サンタランちゃんかわゆすー♡

えくちゃんへ

そうそう飾りはシーズンOFFに買うと安いらしいよ!
電気代も凄いしとにかく、これ保管する場所がどないやねん!って
これの為にわざわざ貸し倉庫借りてる人も居るんだよー
他人のお家の見物するのが一番です♪
写真最近スランプだす!
全然撮れんーっ
こはくサンタも期待していいのかな?うふふっ
咳出てそんどいので続きは明日返しまふ!
寝る!オヤ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


