2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


Dog and Sky

2008.12.16 (Tue)

IMG_6254.jpg
Before


今日は楽しい月曜日おんぷ。

今日は、お嬢!半年に一回のお外トリミングの日!
って庭でヲイラがカットじゃないよ!


予約を12時に入れてたので
行けるか行けないか微妙でしたが早く終わったので
Dog and Seaへ行ってきました!

なのに何故かタイトルはDog and Sky・・・



20081215_6280.jpg
それは空がとっても綺麗なブルーだったから!




20081215_6262.jpg
afterこんなん出ました!
リボンが似合わねぇー



20081215_6263.jpg


着くや否や今日のターゲット実ぃっけ手書き風シリーズ矢印上





20081215_6257.jpg
はじめましての、きなこちゃん五ヶ月女の子





20081215_6261.jpg
moee




20081215_6267.jpg
被って頂きました!
ってか無理やり被せた( *´艸`)クスクス

全然、動じないかりんちゃん!



20081215_6270.jpg
相当無理やりなアングルで空をバックに・・・



20081215_6274.jpg
可愛いの目がハート




20081215_6278.jpg
ランと同じ床屋wさんで
同じ日に朝一にトリミングしたもねちゃん!




20081215_6279.jpg
可愛いの言葉に反応する仕草がまた可愛かったjumee☆LoVe9




20081215_6281.jpg




20081215_6282.jpg




20081215_6283.jpg
何にも反応しないランちゃんw




20081215_6298.jpg
スタンプーのブリッジちゃん!今日もゴン太にモテモテ苦笑2




20081215_6296.jpg
空と同化しちゃいますた!





20081215_6302.jpg
きりんちゃんan達が着いた頃には
ひとっ走りした後だったかな?
椅子の上でまったりしてました!




20081215_6304.jpg
今日は、ひなたちゃんも来てたんだよね♪
後ろに居る人邪魔ですからねー


ひなた父の車を見つけたヲイラは
ある人にメールめーる



20081215_6308.jpg
最近、毎回ひなたが誘ってくれるのに
釣れない、お嬢は椅子の下に避難!




20081215_6310.jpg




20081215_6316.jpg
久し振りに撮ったクリちゃん!
お顔が今一見えませんが
お洋服が素敵なので載せてみました!




20081215_6330.jpg
もねちゃん楽しそうに走りましたよ^^v




20081215_6340.jpg
かりんちゃん
ブリちゃんの大きな苺で遊んでもらったんだよね!



20081215_6341.jpg




20081215_6347.jpg
きなこちゃん!違反!可愛すぎLOVEハート


サンタさんサンタクロースランにも可愛い妹下さいw




20081215_6354.jpg
ランは見たじー




20081215b.jpg




20081215d.jpg



20081215c.jpg




20081215_6370.jpg




20081215_6372.jpg
文句ありません!




20081215_6383.jpg
ありり♪マイロちゃんがぁ


そうです!メールをした方はマイレビmamaさん!

昨日はパパさんと遊びに来てたらしいマイレビちゃん!

なのでママさんどうしょうか?って迷ってたけど
「みんな居るよー」ってメールしたら


来た(o´艸`o)ァハ♪

今日は今一スイッチ入らなかったけど
居るだけで場を盛り上げてしまうんだな!



久し振りにmamaさんにも会えて
ヲイラのテンションも手書き風シリーズ矢印上




20081215_6393.jpg
レビンくんが後ろ足で蹴り上げた芝が
きりんちゃんのお顔に・・・プフッ(*゚艸゚*)-3


20081215_6401.jpg





20081215_6413.jpg
少し暗くなってきたかな?程度でもう画像は撃沈の嵐!



20081215_6419.jpg




20081215_6420.jpg




20081215_6427.jpg




20081215_6429.jpg
これはまた放たれた時の図!




20081215_6432.jpg




20081215_6436.jpg




20081215_6451.jpg




20081215_6457.jpg




20081215a.jpg
そして何と今日は、お嬢が走りました祝

「いや!ランちゃんが一人で遊んでる」って
マイレビmamaさんの声でランを見たら

runの上を歩いてました!
いたって普通のことだけどランには
いたって異常なことで驚き桃の木山椒のキーーーっw

ボールも投げたら持ってきました!


20081215_6494.jpg

流石カットしたらやるねーランちん!




20081215_6498.jpg
ツリーが全然綺麗に撮れなくて
悔しいから誤魔化した(-ι_- ) クックック



20081215_6510.jpg



20081215_6515.jpg



20081215_6506.jpg




コピー ~ 20081215_6324
最後に一枚だけ「撮れたかな?」って
内心ビクビクしてた画像!


開くんママ一枚でごめん!
だけど何とか撮れてました!
良かった~~~♪


それと・・・
ヲイラ何故だか勝手に勘違いしてました!
マイレビmamaさんに言ってもらって
気が付きましたが
ドッグタイムレースは12月21日の日曜日です!
キャンセルも当日参加もOK!です!
是非今一度HPでお確かめください!



本日ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました~♪



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

やっぱり、anさんに撮ってもらう写真は違うね~!

ドッグタイムレース・・・いつと勘違いしてたんですかぁ?
楽しみだけど、私のワクワクウキウキがオトンに
伝わらないようにしないと。

まさにdog and sky!!!!!
すっごく素敵ー♪
やっぱりお天気のいい日の写真は
格別にいいねー!

お嬢も可愛くなって!
おリボン似合うよ~☆超可愛いよー!

きなこmamaです~。

昨日はありがとうございました♪

今、顔がボサボサ状態なのに・・・
あんなに可愛く撮ってもらえるとは!
うれしいですー♪

また、ランちゃんと会えるのを楽しみにしてます☆

かわいいですよ~!

お久しぶりです♪
ランちゃん、リボン姿すっごくカワイイですけど♪☆
女の子らしい~^-^

ありがとです~☆

きゃ~(≧∀≦) いつもながら素晴らしい写真の数々に
かなり感動です!
anさんにとってもらう、うちのわんズの写真は
どれもお気に入り♪
そして、かりんのボサボサっぷりが残念(^-^;)

ランちゃんもすっきり可愛くなってましたよね☆
リボンも似合ってますよぉ(*´艸`)
しかも、ランちゃんが走ったと!!!
私たちが帰ったあとですよね~
残念(;>-<) でも、きっとまた披露してくれますよね♪
昨日もありがとうございました☆
また遊んでくださ~い(^-^)v

(*'▽'*)わぁ♪

こ~~んなに空が青かったのねぇ~~
(w_-; ・・もっと早めに行けば良かったなぁ~~
・・・と言っても、義母の病院やら義父の用事とか、あれこれ
あったからね・・。
あんな時間だとやっぱ寒かったですね。

Σ(・o・;) アッ遅くなりました、昨日はどうもありがとね。

ところで・・・
↑ のコメントの「まーしゃママさん」
この間、運動公園でお会いしたんですよ。
「まーしゃ」君の写真上手く写せて無くって・・
第一、お断りもしてなかったので記事には出来ませんでした・・(*'-'*)

又どこかでお会い出来ますように~~e-266

お返事

きりん母さんへ
着いた当初はまだ撮れてたけど4時過ぎの写真は殆ど
ピンボケばかりでしたi-230
月曜日はランのトリミングで行くのが遅くなったけど
次回はもっと早く行きますねー
私何故だか、29日と勘違いしてますた!
これで21日雨が降れば、ある意味おとんさん凄いです!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
本当に綺麗な青空だったよ!
真夏はこうは撮れないけど日差しが違うから何となく撮れた^^v
普段ボサボサだから見られないのか?
ランにリボン超似合わないべw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです!
きなこちゃん文句なしに可愛いです♪
また、お会いしたら是非撮らせてくださいねー
全然ボサボサじゃないですよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
まーしゃママさんへ
ご無沙汰しててごめんなさい!
リボン似合ってますか?
普段はボサボサの、お転婆娘が・・・
私には何かおかま状態にしか見えないんですよね(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
先日もありがとうございました!
もねちゃんが笑いながら走ってる姿の画像私もお気に入りです!
いつかランも普通にこんなに走ってくれれば嬉しいんですが
やっぱ妹迎えないと駄目かなぁ・・・( *´艸`)クスクス
マイレビmamaさんに言われて見たらランがrunをw
時々何かの拍子で平気になるみたいです!
私にはランの気持ちが判らんですが嬉しかったっす^^v
またそちらのブログへも遊びに行きますね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
先日はどうもありがとうございました!
マイレビちゃん達は今一スイッチ入りませんでしたが
私にスイッチ入っちゃいましたよー
今の時期スグ日が暮れるもんねー
写真もスグ撮れなくなってしまうし・・・
年末に向けて益々お忙しくなると思いますが
また皆で集まりませんか?って話が出てます!
ママさんもお時間があれば如何ですか?
まーしゃママさんは関東の方ですよ!
多分ってか絶対人違いだと思われますよーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

ランちゃんお正月前に可愛くしてもらったね^^

今回ふわふわなのねw
うちはケチ臭くばっさり行ったぜwww

モカママさんへ

何故か鼻の上をパッツリ切られてたw意味フ
顔と身体は短めでお願いしますだけしか言わなくて
何ミリとか言えば良かったって後で思った!
本当は足だけ長めでボディーは短めが良かったんだけどね!
ここ実はシャンプーして行ったら2,500円^^v
来年からは年4回行けるど~゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


