2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


メリークリスマス♪

2008.12.24 (Wed)

                    lee01e.gif

20081213_6051a.jpg



20081221aaa.jpg
流石50円!
どんどん頭が減ってったwプフッ(*゚艸゚*)-3


20081213_6123aaa.jpg
モサモサヘアーの耳を
お団子ヘアーみたいにしてみますた( *´艸`)クスクス

ちなみに下に敷いてるモコモコは
anのベストってのは、ここだけの話゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ


20081215aa.jpg
流石100円安っぽいw






20081213_6155aaa.jpg




20081213_6164aaa.jpg




20081213_6201aa.jpg
カット前のランちんでお届けしました!



            ani-h3.gif
                                           snowman-2.jpg





クリスマスカードa






IMG_6543aa.jpg
カット後に再挑戦!

だが・・・

このやる気のない顔ったら・・・絵文字名を入力してください
もう撮影会はウンザリのご様子でした!

我が家は今年ケーキの用意もしてないけど
寂しいから買いに行こうかな♪

273.gif
皆さまに素敵な夜が訪れます様に・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください~クリスマスツリー
10044461387.jpg



anは一足早く、あわてん坊のサンタに
金一封頂きました!

その帰りに寄った商店街の入り口で・・・

ひろめの前だけど

20081223i.jpg




20081223h.jpg




20081223g.jpg




20081223f.jpg




20081223e.jpg




20081223d.jpg




20081223c.jpg
スーパーバンドさんのライブ見れちゃったjumee☆LoVe9




IMG_7149a.jpg




a1.jpg
じぃじが結婚式で頂いてきたお花♪

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

メリークリスマス☆

こんばんは!きなこの母です。

写真すっごいキレイ&可愛いですi-189
流石です!!
100円に見えないのはanさんの腕ですねぇ~☆
きなこも撮ってほしいくらいです~

ではでは、ステキなクリスマスになりますようにv-340

メリークリスマス♪
クリスマス気分満点のらんちゃん写真
サイコーに可愛いよー♡

うちもクリスマスグッズは
100均だらけだよーん。

可愛い~

ランちゃん可愛い~  カット前のほうが可愛い~     母さんの作ったスポンジケーキ最高やったで~anにも食べさせてあげたかった。

もねかりんもサンタコスでanさんに撮ってもらえば
よかったぁ(≧m≦)

ホント100円とか見えないですよ!
聞いても見てもやっぱり見えない~
さすがanさんですね(^-^)v
ランちゃんも可愛すぎだよぉ (≧∀≦)
カット前のおだんごランちゃんもすっごいキュート☆

私は28日にrunに行く予定で、それが年内最後になるんですが
anさんのご都合はいかがですか~?(^-^)
会えると嬉しいです♪

それでは、メリークリスマス☆

メリークリスマス❤

ランちゃんどこのモデルクラブに所属ですか?
ものすご~くかわゆい♡わぁー

anさんにとっても素敵な一夜になりますように

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ランちゃんのおだんごヘヤーとっても可愛い~~♪

おりこうさんにお座りしてて、ちゃんとモデルさんしてますね~~。愛しいなぁ~~

クリスマスの編集とかホントにanさん上手だし、綺麗に写してて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いますよぉ~

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~。

メリークリスマス☆

リースのランちゃんすっごいかわいい~♪
お人形さんみたいです(*^^*)

ひろめ市場でライブやってたんですね☆
すっごい楽しそうだなあ!

anさんとランちゃん、素敵なクリスマスを(^0^)

どの画像も可愛い~~~♪
きっと素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね

メリークリスマスv-255

ランちゃんすっごく可愛いv-238
サンタさんのコスプレも似合ってる~。
素敵なクリスマスになりましたか?

お返事

みなさんメリクリでしたw
お返事、訪問が遅くなっててごめんなさい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
きなこ家も楽しいクリスマスでしたか?
子供さんが居ると賑やかでイイですね!
姪も甥もゲームソフトを貰って喜んでました!
写真褒めて頂き恐縮ですぅー
きなこちゃんならモデルがいいからもっと可愛く撮れると思いますよ!
チャンスがあれば挑戦させてくださいね!
また近い内にお会いしたいです♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
今年はでっかいプレゼント貰ったね!
あんまり上達されたら私困るから程ほどでお願いねw
って更新が益々楽しみになりました!
100均でも10個買えば1050円wでも安いか(o´艸`o)ァハ♪
生地も買いたいけど高くてねぇ・・・
ブランケットの方が安くつくから今シーズンのバーゲンでGETしょうかな♪
いい情報あったら教えてね!ヨロピク♪


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
甥っ子ちゃんへ
ランのお団子ヘアー可愛いだそ?
今年は会えなくて残念だけど春にはいっぱい遊びに行こうね!
お年玉分けて~~~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナ さんへ
もね&かりん家のクリスマスいかがでしたか?
まだ訪問できてなくて・・・後でお伺いしますね~
かりんちゃん達は被り物全然動じないからイイ写真が撮れそう!
もう少し早ければanマジックにかかったもね&かりんサンタ見れたかも?
こんなんでよければいつでも遠慮なく言ってね!
ボロ布と100均小物ぶら下げてお家まで押しかけますよー
それは困るってw
私にお手伝いできる事があれば何でも言ってくださいね!
ハナさん最後のrunは日曜日ですかぁ・・・
私、微妙~~~ん~~~っ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
モコさんのお宅も楽しい夜を過ごされましたか?
メール送りましたがよければ住所教えてください!
いつも応援してくださってるお礼に年賀送りたいので
宜しければ・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
ランはココ(テーブルの上に作った特設スタジオw)に置くと
諦めたよ!って感じで大人しく付き合ってくれるんです!
これには、ばぁばも関心しきりです!
mamaさんは年末年始もお仕事で正月気分もロクに味わえないでしょうが
また落ち着いたらご一緒してくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
なえさんへ
コメントどうもありがとう~♪
素敵な一夜を過ごされましたか?
お人形だなんて・・・図に乗りますよ!うへへっ
また偶然にもスパバンさんに会えました!
彼女達の歌は本当に元気を貰えます!
応援してあげてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
lasaco さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
それなりに・・・素敵な夜を過ごしました!それなりに・・・
可愛いですか?良かったぁ~^^vありが㌧

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimi さんへ
メリクリ♪
きっとクリスティー家はおされな夜を過ごしてるに違いないと
お店の前を通過しながら思った事でした(笑
特別これといった事はありませんでしたが平和でしたw
大人になってもクリスマスってドキドキする特別な日ですよね♪
それなりに楽しみましたよ~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


