2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


メリクリ♪

2008.12.25 (Thu)

皆それぞれのイヴケーキ2を素敵に過ごされたんでしょうね!

anはボチボチでしたw



20081225a.jpg
予約も入れないで出掛けたお外ご飯!
三件目でやっとありつけました!

周りは家族やカップルがフォークとナイフで
ワイン飲みながら小洒落てるのに・・・

ヲイラ達は箸とスプーンでw
全然普通の食事しますた!



20081225_7302a.jpg




本日テーブルの上に荷物が絵文字名を入力してください

差出人はanが大好きなとっても大切なお友達・・・

メッセージを読んだら娘さんからだと言う事・・・



IMG_7317a.jpg




IMG_7366a.jpg
可愛いでしょ?
anの事を思って「健康になる石」を選んでくれたとの事
これはanの誕生石でもあるらしい・・・

メッセージを読んでたら目頭が・・・感動◇

ちっちゃな箱に一杯の温かい思いを詰めて
北国からX'masに届きました!

Cちゃんどうもjumee☆thanks3
これからも、お母さん共々宜しくね!




P1a000310.jpg
で・・・w姪っ子の自画像?こんなん届きました!




20081225_7388a.jpg
今晩買い物のついでにペットボトルのツリーをば・・・




20081225_7391a.jpg
ケーキは諦めてたけど半額だったので買ったプフッ(*゚艸゚*)-3


今年も本当に残す所あと僅か・・・

一年ってあっと言う間だねー

ランの画像入り年賀を貰ってやってもイイぞ!
住所を教えてやってもイイぞ!って方がいらっしゃったら
お手数ですがメールフォームから26日中に宜しくお願いします!
住所を知ってる方には勝手に送りつけます!

特別いちご家には同じ年賀が二枚届きます(* ̄‥ ̄)ぷっ!

応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

なんでーっ???

おとーちゃん用とアタシ用?
いちご用とあんこ用?
それとも、旧居用と新居用???

ま、どっちにしても、楽しみに待ってますねー。
ありがとうございまーすv-353

いちごママさんへ

全然ちまう!
プリンターがスト起こして・・・
その後サービスで同じの二枚印刷してくれたからw
それを二枚送る私もどうかと思うけど・・・
まぁそっちに置いといてw
お得感いっぱいやろ?
何か当たる確立も二倍になったし・・・
こりゃ正月早々イイ事あるかもでーwプフッ(*゚艸゚*)-3
キムチ鍋なら私に任せや(●^皿^●)ウッシッシ

料理は何であろうが
ほとんど箸で食べるえくです。
カレーもだよ(笑)
クリスマスだろうがなんだろうが問題ない。
日本人は箸が基本なのだ。

素敵なプレゼント☆
健康になる石も姪っ子ちゃんの自画像?も
すっごくいいね、そういうの。

ケーキ半額!?
それは食べなくちゃダヨ!!!!
25日は私、安売りしてた50円のシュークリーム食べた(笑)
23日にプレゼント貰ったから
もはや25日とかどうでもいい感じだったり(笑)

やっぱanちゃんの写真きれいすぎる♡
私もがんばるぞ!

えくちゃんへ

やっぱ日本人は箸だべねー
ってかカレーまで箸かよw
それ異常ですからぁ~~~♪
プレゼントは相手の気持ちを思うと嬉しさ倍増!
ありがたいこったぁ~♪
姪っ子が送ってきたのは画像だけね・・・メッセで・・・
そんなの送られてきても困るしw
あっランが喜んでクシャクシャにするかもぉ(笑
えくちゃんは50円のシュークリームでも
今はルンルンw♪気分だからね♪
えくちゃん程ほどに頑張れよ!
ヲイラ必死で頑張る!
嘘・・・頑張れないのだ・・・ショボーン

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


