2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


クリスマスプレゼント

2007.12.24 (Mon)

やっぱり風邪っぽいアン・・・
風邪には凄く弱いので
早々、薬貰いに・・・

帰りにばぁばとパン屋さんでランチ!
メニューがあってオーダーも出来るんだけど
今日はそんなに食欲もないから
好きなパン買って
cafe ブースで
ミルクティーと一緒に頂いてきました。

SN3301013.jpg
image4064.gif07.gifパンで飾りつけしたツリー07.gifimage4064.gif




SN3300991.jpg

今年はデコレーションケーキも買ってないので
チーズケーキ買ってきたよ!




今朝、アン宛にまた荷物が二つ届きました!
一つは心当たり大有りだけど・・・
もう一つは???01.gif



102.jpg

3週間待ちの
フラワーパーカー&ドクロパーカー
デニムのスカートが、滑り込みセーフで
間に合ったので
フラフラしながら撮影してみました!01.gif






IMG_21131.jpg














フラワーパーカー&スカート
を早々、試着!01.gif


IMG_21072.jpg

試着だけだと思ってたのに
結局、お出掛けと思い込んだラン
仕方なく、お薬貰いに行く時
一緒に連れて行きました
超可愛い~image4064.gif





お洋服ね・・・_| ̄|○ ガクッ
ちなみにランが着てるお洋服は
LAUGH!LAUGH!さんで、お買い上げしましたよん♪01.gif





そして、もう一つの包みは
アンが中学の時、お友達の紹介で
文通を通じて仲良くなり
(今みたいにメールもない大昔の話)
今現在もメールやお手紙くれる
大好きで大事なお友達からでした!image4054.gif


IMG_20921.jpg
アンがつけるのは勿体ないくらい可愛いピアス
娘さんが選んでくれたそうで・・・
メッセージを添えて送ってきてくれました!

毎年、誕生日にプレゼント贈ってくれる彼女・・・
今年はワケあってプレゼント辞退したら
こんなサプライズやっちゃってくれました!
プレゼントと一緒に気持ちも届いて
ちょっとウルウル(ノ_・、)
ホントにありがとう!

(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆

image4054.gif




ani-neonsanta.gif


ちょっと素敵なお話でしょ・・・
感動した人もしない人も
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント

No title

具合が悪いのに・・・
素敵な写真がいっぱ~~い!!

ランちゃんもプレゼントいっぱい^^とっても似合うよ^0^
お大事にしてね♪


ありがとうございました

アンさん、ランちゃんの可愛い写真ありがとうございました。

商品お待たせしちゃってすみませんでした。
でも、クリスマスに間に合ってホントに良かったです♪
ありがとうございました。

風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。


素適なプレゼント❤

風邪 大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

ランちゃんのお洋服とっても可愛いのばかりで、よく似合っていますねv-238
アンさんが頂いたピアスもとっても可愛いです。
素適なお友達をおもちですねv-238

モカママさんへ

具合、悪いけどどうしてもアップしたくて
頑張っちゃいました!
ランへのプレゼント随分前から用意してたら
沢山になってしまいまちたw

sakiさんへ

お忙しいのにコメントまでしてくださって
ありがとうございます!
新しいお洋服も楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします!

りんちゃんママ さんへ

風邪は・・・しんどいっす(;´д` ) トホホ

貰ったピアス可愛い過ぎてアラマっどうしましょ・・・
って感じですが凄く嬉しかったです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


