2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ドッグランで異変が!

2008.12.28 (Sun)

おぉ上等のお天気!
行きたいね~行きたいね~
どうする?

ポカポカ暖かいし行くきゃないでしょ~♪

大掃除は?まだ!
お仕事は?じぃじに任せとけw

ってな事でw
出掛けにバタバタしたものの
朝バナナ食べただけで
昼ご飯も食べずにDog and Seaへ

おぉ流石、日曜日いっぱい居るね~

犬も歩けば犬に当たるってなくらい居た!

マイレビちゃんもパパと来てるし^^v



そんな大勢のワンコの中に混じって
ランもrunを歩いてるw
あぁ~らっビックリ!!

おまけにボールまで持ってきてるよ!ぉぃ

やっと犬って自覚したのか?

自分からお友達に寄ってっちゃってるしw


この心境の変化は何ざましょ?

わたしには判りませぇ~ん!


20081228_7406a-verta.jpg
人もワンコも大勢でスグに気が付かなかったけど
ルイズ&ヴィトン姉妹も居ました♪


20081228_7408a.jpg
キャー笑顔最高可愛いmoee




20081228_7425aa.jpg
控え目なヴィトンちゃんはパパかママの足元か
抱っこが多かったけど
ちょっと慣れてきたかなぁ・・・

走る姿も見れました!



20081228_7430a.jpg
何しててもゼンマイ仕掛けのオモチャの様で
チョコマカ・・・踏んじゃいそうでした!



20081228_7433a.jpg




20081228_7446a.jpg




20081228_7447a.jpg
お座りしてるヴィトンちゃん!




20081228_7452a.jpg
チャンタくん?今一お名前に自信がありましぇんw




20081228_7455a.jpg




20081228_7467a.jpg




20081228_7471a.jpg
今日もきなこちゃんとハナさんファミリーに会えるの
楽しみにしてました^^v




20081228_7482a.jpg




20081228_7493a.jpg
マイレビちゃん大勢のワンコに圧倒されたのかな?

今日もスイッチ入らず仕舞い!

an達が行く前に走ったのかな・・・?



20081228_7499a.jpg
ハナさんの、おばぁちゃまの妹さん家のポニーちゃん!
椅子から飛び降りる寸前ギリギリ撮ったから・・・




20081228_7507a.jpg
ミロちゃんも久し振りにやっと会えました!

明日がカットだそうで・・・
「anさんに会う時はいつもボサボサ」とママが嘆いてましたが
そんな事ないよ!
全然可愛いよ!

凄く綺麗なブラウンの色を出せないのが悔しい!



20081228_7517a.jpg




20081228_7528a.jpg
レビンくん今日はこの一枚だけ・・・
鼻切れてるし・・・ごめんよー




20081228_7529a.jpg
マイロさん、帰り支度始めたパパさんに
確保されないように逃げてますた!

あえなくanに確保されましたけど・・・




20081228_7539a.jpg
裸でも動く宝石と言われるヨーキーの月ちゃん
これまたゴージャスなお洋服でコーデネートw



20081228_7550a.jpg




20081228_7556a.jpg




20081228_7565a.jpg
今日は珍しくミロちゃんの走ってる姿がいっぱい撮れました!


画像が多いので一休みして二部構成でお届けしまふ。



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコ日記

コメント

わー!感激です

 ヴィトンとルイズがいっ~ぱいv-411
夫が「お~!すご~い感激や」v-315と、大喜びです。会社で自慢しそうで恥ずかしいです。(^^;
 実物の何倍も可愛くe-266撮って頂いてありがとうございます。
 
ランちゃんが、ままのひざから降りて走っていたのでびっくりでしたe-317
 また、お会いしたいですね。今度はお話もゆっくりしたいです。

なはは☆みんな、可愛い(*´艸`)
ルイズちゃんの笑顔がサイコー!

今日はランちゃんにサプライズプレゼントもらった
気分でしたよ!感動しました(≧∀≦)
またちょっとずつでいいから、楽しそうな姿を見せて貰いたいです♪
今日は会えてホントによかったです☆
ありがとうございました(^-^)

o┤*´Д`*├o アァー

行きたかったなぁ~~~
行きたかったなぁ~~~
行きたかった・・(^o^)ゞしつこい?!

anさんもハナさんもいらしゃるんじゃ、行かねばならぬ~~!と、
主人をけしかけました。(-m-)ぷぷっ

良かったよぉ~~写真写してもらえたし~~
マイロは走らなかったけど、レビンは結構走ったらしいし♪

ランちゃん少しづつ慣れていってるんだね。
これからが楽しみだわ~~e-266

私は毎日戦争のような忙しさ・・(;-_-) =3 フゥ
皆さんのブログで元気貰っています。

これからもよろしくお願いしまぁ~すv-344

今日はお会いできて嬉しかったですー♪
写真も可愛く撮ってもらって感激です☆

ランちゃん、走ってましたね!
ボールもおっかけてた♪
前回とは違うランちゃんがみれました(*^_^*)

また是非、一緒に遊んでくださいね♪
コチラに来られる時は連絡くださいね~☆

お返事

ヴィトンの母 さんへ
昨日はやっとルイヴィトンちゃん達の写真が撮る事ができて
私も嬉しかったです!
こんな写真大袈裟に喜んでくれてご苦労様です(笑
年が明けたらいっぱい、お会いできると思います
これからも仲良くしてくださいね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
自営業は世が休みになった途端に忙しくなる宿命ですね!
でも忙しい事はいいことで・・・うちは閑古鳥が鳴いてますw
ラン、ビックリしたでしょ?
もねちゃんみたいにrunを堂々と(ちょっとビビリながら)走りました♪
runに行く楽しみが倍増ですよ^^v
「走らないとご飯ないよ」が理解できたかのように
食べた後はいつものランになってましたよ!
でも本当に楽しかったです!
来年も宜しくお願いしますね~♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
mamaの気持ち凄い判るーっ
何で私だけ仕事なんだよーって思った事でしょう!
パパさんからお伺いしました!(行って来いって)
レビンくんは最初に走ってたんですね!
最近はマイレビちゃんもご飯の誘惑に弱いようで
cafeに入りたい素振りが可愛かったよー
次回は是非ママさんにもランの走ってる姿見ていただきたいです!
ママさんに隅っこに連れてってもらったのも効果の内かも?
これからも宜しくです♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
きなこちゃんカット前も後もどちらも可愛いって思いましたよ!
私的にはモサモサもLOVE♪
ドッグランに通い始めて丁度一年であの快挙wです!
私も凄く嬉しくビックリしてます!
お正月はどこか出掛けられるご予定ありますか?

こんにちわ☆

こないだが初めての高知でのドッグランだった
「チャン太」です☆名前あってます(^^)笑
写真可愛く撮れてて感動しました!!!
早速保存させてもらいました★
しかしみんなとっても可愛かったし
初めましてなのに仲良く絡んでくださって
ありがとうございました!!!!!!
また行きたいと思ってますので
見かけたらまたよろしくお願いします(・・)ノ☆

チャン太さんへ

先日ははじめましてにもかかわらず
図々しく写真撮らせて頂いてありがとうございました!
お名前間違ってなくてよかったです!
こんな写真でよければ幾らでも(って一枚しかなかった)どうぞ!
またお会いしたら宜しくお願いしますねー
コメントどうもありがとうございました!
嬉しかったっす^^v

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


