2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ドッグランで異変が!②

2008.12.29 (Mon)

復活┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

ほないきまっせー


20081228_7569a.jpg




20081228_7571a-vertb.jpg
ミロちゃんだらけ♪




20081228_7573a.jpg
撮れてないと思ってたコレ
撮れてて感動!


20081228_7579a.jpg
ミロちゃんの像さんが可愛くて拝借しますたよ!
お腹を押すと鼻がビョ~ンって伸びるんだよ~
凄いだろ?



20081228_7585a-vertc.jpg
こちらも何気に・・・


今日は撮りたい子が回りにウヨウヨ居て
凄く楽しかったanであります!



20081228_7598a.jpg
かりんちゃん昨日からお客様が・・・

接待に疲れたみたいで本気寝に入ってしまいました!

その後ろでもねちゃんも同じ様に・・・

かなり可笑しかった( *´艸`)クスクス




20081228_7599a.jpg




20081228_7604aa.jpg
かりんちゃんが疲れた原因を作ったポニーちゃん゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20081228_7607a.jpg




20081228_7608a.jpg




20081228_7610a.jpg
ほらまだ寝てるだよ!




20081228_7611a.jpg
今日もハイパーな、お嬢様なのだ!




20081228_7612a.jpg




20081228_7621a.jpg
今日は何だか犬らしいランちん!頑張ったね絵文字名を入力してください




20081228_7622a.jpg




20081228_7630a.jpg



20081228_7635a-vertd.jpg
最近なんだかきりんちゃんが、お姉さんに見えるんだよね!
ハイパーちゃんが沢山増えたからね・・・




20081228_7647a.jpg



20081228_7650a.jpg





20081228_7655aa.jpg
座ってるだけでも十分!可愛い!




20081228_7657a.jpg
ルンピちゃんにご挨拶もできました!




20081228_7662a.jpg




20081228_7663a.jpg




20081228_7664a.jpg
今日もピンクが素敵だよークリスティ絵文字名を入力してください



20081228_7671a.jpg




20081228_7677a.jpg
ほらね!走っとるよー



20081228_7678a-vertk.jpg



20081228_7699a.jpg
会う度に何ヶ月になった?って聞いてしまうほど
ちぃさい楓風ちゃん、もう八ヶ月になったんだって!




20081228_7704a.jpg




20081228_7733a.jpg




20081228_7741a.jpg
なんじゃこの顔?
食後でお口周りも汚い・・・




20081228_7743a.jpg






20081228_7746aa.jpg
yoshimiさんが撮るようにはいきませんo(TヘTo) くぅ


pageaaaa.jpg
夕方近くに昼ご飯を頂きました!
今日は暑くてオレンヂジュースをば・・・



20081228_7763a.jpg
cafeに入ったらこんな可愛いカメラマンが目がハート



20081228_7764a.jpg




20081228_7765a.jpg
サマになってるだそ?



page20081228p.jpg
ランを撮ってくれてるの絵文字名を入力してください




20081228_7774a.jpg
お名前聞いてませーん!
はじめましてのワンちゃんです!


20081228_7779a.jpg
1.6キロなんだって!でっ5歳!
思わずとらきくんに似てるーって言ったw



20081228_7782a.jpg
ポッポちゃん?いやぁ~ん判らんw




20081228_7783a.jpg




20081228_7787a.jpg
クリクリお目目が可愛い~♪




20081228_7799a.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
このan好みのお洋服!
ミロちゃんのをちょいと借りて試着させてもらったけど
貧乏人には似合わねぇ~~~



20081228_7807a.jpg
ルンピちゃんもいつもゴージャスでございますのよ!


20081228_7811a.jpg
茶々!ルンピちゃんに貰ったお洋服がGOOD!



20081228_7814a.jpg


やっと終わったっぽいw

ふ~っ

ドッグランは楽しくてついつい画像が多くなるのはいいけど
編集がとぉ~っても大変で~す!

でもまた撮らせてください!撮ります!

今日は本当に暖かくて沢山のお友達に会えて
めっちゃ楽しかったです♪

ランもこれから少しずつ慣れていくだろぉし
益々runに行くのが楽しみになりました!

今日も一緒に遊んでくれたみなさん・・・
どうもありがとうございました!






応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ










ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

わーい!いっぱい撮ってくれてありがとー!
すごい躍動感あふれる写真で、さすがアンさんです~
今日は私もちょこっとカメラを構えてみたけど
ワンコの写真を撮るのはなんだか忙しいわ~
しかもちっとも撮れししない

ランちゃんにはビックリしたよー
ランちゃんのシッポもピンと上がってたしね
今日はミロもランちゃんにはワンワンしなかった
からよかった 恐がってるとよけいに恐がらす
から困ったもんです

またお会いしましょうね♪




二部の方にもコメントを。。
きなこをいっぱい撮ってもらって
ありがとうございます~!
それからもねちゃんが超カワイイ!!

anさんの写真はじっくり見入っちゃいますねー。
またいろんな写真見せてくださいね♪

ひーん!この間久々に行ったけど会えずに残念・・・
anさんに、うちのチョコノアも撮ってほしいよーん!
だってすごくイキイキした写真ばっかりなんだもーん。
ワタシではなかなかこうは撮れないのよ・・・(泣)

また来年もどうかよろしくお願いしますね♪
次はランちゃんとのコラボ、期待してます!

おおおおおお!
ランちゃんがランでランしてる(笑)
こういうの嬉しいサプライズだよねー♪
いつの間にかちょっとずつ成長してるのかな?って。

にしてもこのランは本当にカワイコちゃんばっかりね!

ホントにいつになったらanちゃんみたいに
キレイに写真撮れるようになるのやらダヨe-263
走ってる写真とか今日も練習してきたけど
残念な写真だらけでした(笑)
あはは。

プププッ( ´艸`)

きりんの写真の2枚目・・・耳の毛がオス鹿の角みたい( ´艸`)
いつもキレイに撮ってくれてありがとうデス!!!

それにしても、本当にランちゃんの中でどんな心境の変化があったのか
・・・うーーん聞いてみたい!
ただ、ふと思い起こすと、昨日はランちゃんを抱っこしてないv-409
それはそれでチョット寂しいような・・・v-361

お久で~す❤

お久しぶりで~す。
なかなか遊びに来れずごめんね<(_ _)>
相変わらずイキイキした素敵な写真が沢山!!
そして可愛いモデルさんが一杯!

ランちゃんランで遊べるようになったのね。
進歩だね~❤
anさん 嬉しいでしょうね。

うちも久々にアップしましたv-290
プロカメラマンさんのお写真載せたので
暇な時にでものぞいてみてくださいね。

いつも月を可愛く撮ってくれてありがとう~♪
またまた、お持ち帰りさせてもらうべ!
今年はもう会えないのか・・と思ってたんで嬉しかったよv-10

ランちゃん、anさんの後追いながら歩いてるのにもビックリしたのに、そのあと走ってたねv-355
スゴイ!スゴイv-425
今年最後のサプライズだぁv-363

みぃも

v-286混ざりたい

ランちゃんの成長ぶりにビックリしましたv-411ドッグランで走ってる姿見たの初めてです!!
ルンピより成長してるんじゃないですか~v-411
しばらくヒートで行けなかったので、また毎週通わないといけないです~e-319
来年もまたきれいなお写真撮ってくださいねe-461
よいお年を~v-410

お返事

ミロままさんへ
昨日は、やっとやっと、お会いできて嬉しかったです!
ミロちゃんカット前との事だったけど全然OK!だったよ!
プーちゃんは撮る角度でお目目が見えなくて難しいだけで・・・
アップはいいのが撮れなかったけどミロちゃんの楽しそうな走り伝わるだそ?
いっぱい撮れてました~♪
えへへっランもやっとみんなの様にランで走れました~
もっともっと慣れてお友達もできればいいのに♪
また来年もいっぱい宜しくね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
こちらまでコメントどうもありがとうございます!
きなこちゃん一杯撮りましたよー
もねちゃんも可愛いですよね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
あの日、お返事もできないで気になってたんです!
春野運動公園でタイムレースが行われるつもりで出掛けたんですが・・・
ブログにアップした内容でしたw
帰りにドッグランの駐車場見たけどハチ君さんの車が見当たらなくて
じぃじ同伴で自分も風邪気味だったもんで家に帰ってノンビリしてたんですよ!
もしかしたら違う車でしたか?
何を仰いますやら・・・
ハチ君の写真の方がずっとすんばらすぃのに・・・
でも是非またお会いしたいです♪
また押しかけるかも?ですよ!
来年も宜しくね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
ついにランがrunでランデブーwってちまうし!
走ったどーみんなの見てる前で・・・
誰も居ない所では2・3回走ったけど
この日は大勢のワンコと人だったにも関わらずビックラしたよー
こはたんも早く慣れるといいねー
モデルで大忙しになると思うけど(笑
ここで走るのにはオーデションがあって・・・ってぉぃ
ないけどみんな可愛くてお洒落でオーナーさん達も良い人ばかりで
楽ししぞ~っ


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
やっぱ、きりんちゃん(黒プーちゃん)を撮るのは難しいー
yoshimiさんに手取り足取り教えてもらわないといかん!
ぎゃははっそうだねー
毎回きりん父さんや母さんに絶対抱っこしてもらってたもんねー
ランも成長したもんんだ!えへへっ
また来年も宜しくねー
いっぱい笑おうね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
りんちゃんママさんへ
ご無沙汰はお互い様で・・・^^;
またKIDAさんかな?と覗いてきましたよー
このど田舎じゃなかなかそういうチャンスにさえ恵まれないので
凄く羨ましいです!
やっぱ全然違うもん♪
お正月のりんちゃんと海ちゃんの写真も楽しみにしてますから
ヘッダー宜しくね!
犬がドッグランで走るのは普通なのにね・・・
こんなにも嬉しいものだとは思わんかった^^v
また次回のrunの様子も楽しみにしててくださいね!
来年も宜しくね!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
昨日は会えて良かった良かった♪w
見たろ?ねぇ見たでねぇ?w
にゃははっ走った走ったランがrunを走ったよ~
来年からは日曜日も頻繁に行かないけんね!
また図々しい事言うかもしれんけど宜しく頼む!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこ さんへ
ゆぅもおいで!
楽しいよ♪
今年はコメント沢山頂いてありがとう!
来年も宜しくお願いします。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
ヒートでしたか!
ランは先日病院へ行った時に避妊手術の予約してきたよ!
それが・・・ずっーと先で3月6日のランの三歳の誕生日の前の日!
やっと重い腰あげたよー
あっそだねー
昨日はルンピちゃんママにべったりだったもんね!
ルンピちゃん全然駄目なワケじゃないし・・・大丈夫だよ!
昨日はルンピちゃんの写真なかなか撮れなかったけど
次回会った時にはまた撮らせてねー
最近お母様にお会いしてないですが、お元気ですか?
ゲッそり痩せたとか?
宜しくお伝えください!痩せちゃ駄目とw
そして来年も宜しくです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


