2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


ここは何処?

2008.12.30 (Tue)

世の中は年の瀬の慌しさの中だというのに
an家はいたって普通!

この年末にまだ更新しちゃってるよ!

それも、さっき全部記事書いたのが全部消えて
(ってかブラウザのXクリックしてもうたw)
これで二度目・・・ショボーン
更新終えてタイプミスに気付き過去の日記へ
辿り着いたら、さっき消えたハズの記事が・・・
下書き保存されてますた!何で?_| ̄|○ ガクッ

最近お気に入りのLAUGH!LAUGH!さんのお洋服を
ランに着せて、ひばぁちゃんを積んで病院へ
(いつものお薬もらいに)


20081229_7823a.jpg
休日扱いだというのに今日も沢山の患者さんで
風邪菌を頂きたくないanは
お外でランと遊びながら待ってました!


このお洋服フワフワモコモコで気持ちいいの!



20081229_7825-verta.jpg
少し大きめサイズにしちゃうので
フードも少しばかり大きめ!

走ってたら勝手に被さってます(o´艸`o)ァハ♪


これ何故動画に撮らなかったのか悔やまれる程オモロかった!




20081229_7829a-vertf.jpg
チラリズム!少々前が見えなくても楽しそうでした♪



20081229_7838a.jpg
この時点でやっと自分の失態に気がついた!


あたた・・・やっちまったぁー(ノд`@)アイター

またクッツキ虫の存在をこっとり忘れてましたーぁ

もう泣きそうになりながらも
時既に遅し・・・

今更脱いでもな!と
そのまま続行・・・



20081229_7865a.jpg




20081229_7876a.jpg
黒い鳥!
勿論名前判りません!




20081229_7877a.jpg
たんぽぽって春に咲くのかと思ってたけど
春以降結構見たなぁ・・・




20081229_7878a-vertc.jpg
どんな顔して覗いてるのかと思いきや
こんな顔してたプフッ(*゚艸゚*)-3




20081229_7885a.jpg




20081229_7892a.jpg




20081229_7898a.jpg




20081229_7905a-vertb.jpg
ボール遊びの途中で放置してたら
偉そうに要求吠えするんです怒り




20081229_7910a-verth.jpg
いっぱい遊んで満足げ!

帰ってからはランより先にお洋服を
丁寧に丁寧に中性洗剤で手洗い!

柔軟剤もしたし・・・
もとのようにフワフワモコモコに乾いてくでー



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

フードかぶさってもフツーに走れるの
結構すごいよ!!!!
こはくはかぶせると固まるし(笑)
フードの裏側さくらんぼなんだねー
かわいいいいい

私もこないだたんぽぽみた!
結構咲いてるよね♪

えくちゃんへ

はい!走りますた!
そのくらいボール持ってこいが大好きなの!
ランも時々固まるよ!
それが可笑しいんだよね♪
そそっフードの裏は二種類あって選べるのでコレにした!
たんぽぽ雑草の鏡やねwご立派♪
でっえくちゃんのブログやっと見れると思って
コメしょうとしたらまた左サイトしか見れん!
ってな事で今年も色々ありがとうね!
来年もヨロピクね♪


ご無沙汰してまーす。
anさんもランちゃんも元気そうで
なにより、なによりです。

久しぶりに遊びにきたら
ランちゃん超かわいい
モコモコのお洋服もすごく可愛いし
よく似合ってるよぉ~

お気に入りのお洋服
即、丁寧の手洗いの気持ち
すごーくよくわかる(^^)

今年もあとわずか・・・
anさんのブログ楽しませてもらいました。
とくにお写真の上手さきれいさは
感動ものでプロカメラマンみたいv-424
また来年も楽しませてくださいね。

よいお年をお迎えください。







ありがとうございました!

今年も残すところ後少し!!
結局、クリパ&忘年会は実現しませんでしたが、
新年会は是非!!

今年もお世話になりました。
お出かけできたり、楽しく過ごさせていただきました。

来年もanさんとランちゃんにとって幸せな一年となりますように♪
そして、ひなともまた遊んでやってくださ~い!!

来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

あっという間でした!

もうあと1時間くらいですね☆

今年はランちゃん&anさんに出会うことが出来て
ホントに楽しい1年でした(*^-^*)
いっぱいお世話にもなって~
また来年もよろしくお願いします♪

2009年もanさんファミリーにとって
素晴らしい年でありますように☆
よいお年をお迎え下さい(^-^)

お返事

もかまま邦ノ助 さんへ
こちらこそご無沙汰ばかりで・・・^^;
先日のきょうのわんこはバッチリ見ましたよー^^v
録画もしてます!
やっぱ動くもかちゃんは特別可愛かったよーん!
今年も後1時間もないけどお世話になりました!
来年も宜しくね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
花子さんへ
やっぱ年末はバタバタ&風邪気味で連絡もしないで失礼しました!
年が明けたらユックリ出掛けましょうね!
お正月はお家でのんびりできますか?
暇なら連絡させてもらうかも?w
今年はお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞ宜しく!良いお年をお迎えください!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
ギリギリ間に合ったーっ
わざわざご挨拶にありがとうございます!
年内いっぱいお仕事で大変でしたね!
お疲れ様でした!
ハナさんファミリーも良いお年を迎えてくださいね!
おばぁちゃまにも宜しく伝えてください!
そして来年も宜しくお願いしますね~♪

うわ~~ぎりぎり!?

本当にいろいろありがとうございましたー♪
お正月は3日以降は大丈夫ですよ~
また誘ってください!

よいお年を!!

シンさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです!
明日、ご都合があえばご連絡をと思ってましたが
風邪が微妙なので・・・
またドッグランで会えるのを楽しみしてますね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


