2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


撮り初め

2009.01.01 (Thu)

みなさん、お正月は如何お過ごし?

シングルのanしゃんはノンビリしてます!

でも今朝は気合を入れて
風邪気味なのでマスクまでして
初日の出を見に一番近くの海へ行ってきました!


ランは「あたしはまだ寝てたい」と
リビングで寝てる、おっちゃんの布団に潜り込みました寝る


コンデジ持ってけば良かったぁーjumee☆faceA195f


20090101_7971a.jpg
今年は水平線の上に雲が・・・

雲の合間のしょぼい日の出ですが
新しい年が明けました初日の出 pkk




20090101_7973a.jpg
何ともコメントし辛い微妙な画像で失礼!



20090101_7983a.jpg
二羽ほど飛んでて欲しかったのに
いっぱい来た!
あの時のトンビみたいに・・・



20090101_7985a.jpg




20090101_7999a.jpg
新種のヨガでっか?



いえいえ気持ちはこうなのでつよ!



20090101_8001a.jpg
ってな事で2009年もヨロピク絵文字名を入力してください




20090101a.jpg
我が家のお節!
高知名物、皿鉢・・・

ちぃさい座布団程の皿に色々盛り付けてあります!

最近はホテルやデパートの洋風お節が人気らしいけど
ここは一日だけ予約を受け付ける日が決まってて
その日のうちに予約が埋まってしまうんですよー

今年はマジ、ダイエットしないと・・・



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

あけおめことよろ

今年もブログ楽しみにしてまーす。

ぴこ@ぴこさんへ

拙いブログなのに温かいお気持ちで見守ってくださって
嬉しく思ってます!
いつもありがとうさんです!

あけましておめでとー!!!!
ランちゃんの変顔年賀状ありがとー!
さっき年賀状出した!!
新年早々相変わらずドンくさい。
つか、去年からドンくさい。

初日の出ありがとー!!
すっごくキレイ♪♪
なんかありがたい写真を見せていただいた♡

2009の中にanちゃんいるの?????
あ、いたら写真撮れないね(笑)

anちゃんちのおせちイイ!!!!!!

↓の記事で私があげたウシちゃんが
活躍してる~!
役に立ったねー☆よかったー!!!

今年もいろいろ相談すると思いますが
よろーーーーーー!!!!!

えくちゃんへ

牛使えた^^v
日の出こんなもん?
もっと綺麗に撮れる予定だったのに・・・
流石予定は未定だわ!
anさんこの中にいるわけないじゃん~
いたら一人で・・・ドラム缶になっちまうし・・・
えくちゃん家はどんなお節でしたか?
またブログが見えんのよ!
更新してるのは判ってて気になっとる!
私アフォだからえくちゃんが勉強して私に教えなさい!
ってな感じで今年もヨロピク♪

あけましておめでとうございます。

 今年も素敵な作品楽しみにしています。

 31日に高知に入って、今朝朝一のバスで兵庫に帰ってきたんですが、結局今回は、高知城しか行けませんでした。でも、休みのおかげで人が少ないうえ、前回より改修工事が済んでたので楽しめました。
 ドリファクのカウントダウンイベントが目的だったので、初日の出とか、初詣へは寄れなかったんですが、お節の画像見せて貰ってたら、高知の正月料理楽しんで帰れたらって思ってしまいました。今回も蒸し寿司、田舎寿司を食べて帰れなかったので次回は、食べてみたいです。

 今年もよろしくお願いします。

 

お写真・・・美しすぎるっ!!!
感激♪

anさん、明けましておめでとうございます!
新年一発目からステキな写真ですね~。
今年も沢山ステキな写真、楽しみにしています♪
すごい豪華なお節・・・
最近はここまで豪華にするお家って、少なくなったような気がしますが、
anさんちはすごいですねー!!
遊びに行きたかったー♪

去年は仲良くしてくださってホントにありがとうございます。
今年もどうか、仲良くしてくださいね。

kouさんへ
明けましておめでとうございます!
早々コメントありがとうございます!
今回はURL貼ってくださってたので
少しだけお写真拝見いたしましたが・・・
???何故に?
あんな素晴らしい写真撮る方が
私の写真なんかに興味を持って頂いたのが
不思議でなりません!
今年は大晦日、お城で除夜の鐘を突いてましたが
ご覧になりましたか?
次回は是非高知城のお写真も見せてください!
あっ私も蒸し寿司大好きです!
大丸近辺で年に数回だけ頂きますよ♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ryo.さんへ
日の出なんか撮るの初めてなのに
何の勉強もしてなくてぶっつけ本番で望んだので
この写真が普通なのか駄目なのかさえ判断できなかったけど
ryo.さんのコメント読んで行って良かったって
思いました!どうもありがとう!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
昨年2・3度会っただけなのに
勝手に親近感沸いててごめんなさいです!
ハチ君のご実家の方じゃもっともっと豪華なんでは?
an家はこの一皿と数の子だけなので
全然大した事ないですよー
ここは大盛りだから豪華に見えるだけですよ!
あの日、朝一に行かれるものだとこれまた勝手に勘違い
まぁ同じ県内に住んでるのでこれからも
機会はあると思います!
こちらこそ、もっともっとお近づきになりたいので
宜しくお願いします!

あけまして おめでとうございます。
ランちゃんのお正月写真も
とってもかわいいけど、
日の出の写真ちょっと
感動ものぐらいきれーい
今年もよろしくおねがいしまーす。

もかまま邦ノ助 さんへ

明けましておめでとうございます!
えーっ日の出こんなもんでいいのかなぁ?
よく判らずに載せたけど、そういってもらえると
凄く嬉しい~~~♪ありがとう!
もかままちゃん今年も忙しいでしょうけど
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


