2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


七五三?

2009.01.03 (Sat)


200912_8037a.jpg
今日も高知県地方は晴天で
風があるもののキラキラ海が綺麗♪


ランちん今頃七五三かね?

それとも成人式?

はたまた見合いでも?


200912_8045a.jpg
先のお客様は撮影中に何度も脱走しましたよ!
もっそい時間が掛かってました!



でっランちん今日は何事?


200912_8102a.jpg
舞妓はんになりますの・・・

「貧乏人の子供は借り衣装で我慢するんだ」って
おかんが言いましたw



200912_8096a.jpg
あたし見返り美人みたいですかぁ?
ピンボケですが・・・


200912_8093a.jpg




200912_8092a.jpg
ワンコのお着物だって1万以上しますの・・・
こんなの11,000幾らとかで売ってた!




200912_8081a.jpg




200912_8064a.jpg




200912_8063a.jpg
ヅラがずれてるけど気にしない!



200912_8062a.jpg




200912_8052a.jpg





200912_8053a.jpg





200912_8049a.jpg




200912_8046a.jpg





200912_8058a.jpg
折角のご好意に甘えてw牛さんも・・・




200912_8061a.jpg
また撮り逃げ?

うーん今日の場合は例外や!

お陰で大笑い初めができました(o´艸`o)ァハ♪


今日もお昼ご飯食べ損ねて
朝はカロリーメイトだけで、またお腹ペコペコ


200912_8115a.jpg




220090102c.jpg
縁起の良いトラの尾に花が咲いてました!
こりゃ珍しい!
正月、早々縁起が良い手書き風シリーズ矢印上



220090102d.jpg
もう3時になってたのに
満席で数分空席待ち・・・

まだランチもあったけど
和風ハンバーグを頂きました!

ボリューム満点で満足・満腹!

「あり?ダイエットは?」

「明後日から・・・」



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

ラン奴かわいいいいいい!
着物超にあいます。
途中、ちょっとはげヅラみたいになってるけど(笑)
キライじゃない!
てか
むしろスキ♡

うける~ ❤

禿ヅラ奴に☆☆☆ 星みっつ

初笑い いただきました。

なんでそんなに かわゆいの?
頬ずりしたくなるゎ~ ❤

i-259明けましておめでとう~~♪

舞妓はぁんやねe-266
ランちゃん、着物めっちゃ似合ってるv-10
ズラがずれてても可愛いよ。
私的にモーモーv-529好き!

あけおめことよろ~v-238

ちょい場違いのぉぃらですが・・・v-12

これは、こういう貸衣装やサンがあるの?
しかし、写真技術が相変わらずすごいですな。
見習わなくちゃv-111

かわいい

お返事

えくちゃんへ
この日はちゃんと500円払ったからね(*≧m≦*)プププw
はげヅラ、ブログネタには美味しいでそ?
ランは勝負強いかも?たまにやってくれます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
星みっつ頂きました!ありが㌧
頬ずりでも齧り付きでもしてあげてくだせぇw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
撮影の合間にスタッフさんが居なくなったから
勝手に着せたり被せたり楽しんでしまいますた!
私も牛さんも好きだおん!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ななさんへ
あけおめことよろ!
場違いどころか、こっちがドン引きされそうで怖いっすプフッ(*゚艸゚*)-3
これはペットショップのイベント?で着物着て撮影してもらうので
スタッフが場を離れた時に遊んでた画像だすよ!


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
ありがとう~嬉しい♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


