fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

走り初め新春SP②

2009.01.04 (Sun)


昨日も結局一食だけだったし
今日もcafeでご飯食べるつもりが・・・
写真撮るのに夢中で食べるの忘れてた!

なのに何故そんなにデブかって?
知らんよ~ヲイラが聞きたいえーん

runから帰って低血糖になるーと大袈裟にw
大好きなMelty Kissのダークラムを
一個、口に放り込んだanなのでした!

流石に明日の朝は食パン食べるどー

20090103_8354a.jpg
ジャスミンちゃん遠くを見つめるお目目が可愛い。


20090103_8358a.jpg




20090103_8364a.jpg
元気いっぱいのショコラくん!



20090103_8366a.jpg
今日もハイパーミロちゃん!



20090103_8368a.jpg
ショコラくんの弟くんかな?
ミルキーくんです!




20090103_8374a.jpg
一人でもトコトコ遊べるようになりました^^v




20090103_8390a.jpg




20090103_8400a.jpg




20090103_8420a.jpg




20090103_8425a.jpg




20090103_8426aa.jpg




20090103_8430a.jpg




20090103_8432a.jpg
可愛いミロちゃんの、お顔判りますか?




20090103_8434a.jpg




20090103_8436a.jpg
何してますのん?
嬉しすぎてスリスリしてまんのw




20090103_8446a.jpg
ヤーッ



20090103_8452a.jpg




20090103_8471a.jpg
今日も疲れる程ボール投げました!
疲れたのは勿論ヲイラですよ!

ランはまだまだやる気で今日も要求吠え!



20090103_8500a.jpg




20090103_8507a.jpg
ちょっと遅めに会えた
はじめましての杏ちゃん!
これまた追っかけたけど撮れん撮れん!



20090103_8517a.jpg
杏ちゃんもかなりのお転婆さんかな?
凄い早かったよ!



20090103_8522a.jpg
ルンピなりに頑張ってます☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆




20090103_8527a.jpg
anが呼ぶと茶々はヲイラの元に来てくれるんです!
うーん写真を撮りたいんだが・・・撮れない!
でも可愛いから許すw

身体は大きいけどお利口で可愛いんですよ!



20090103_8533a.jpg
この頃には既にカメラも限界に近かった!

少し暗くなると全然撮れないんだもん~


明るい時も撮れてないのにね!



20090103_8538a.jpg



20090103_8539a.jpg




20090103_8548a.jpg
只今、飛行中ですよー



20090103_8569a.jpg




20090103_8577a.jpg




20090103_8596a.jpg





20090103_8597a.jpg
最後まで止める気配なしだったけど
寒くなってきたので
cafeでステーキ食べて(ランが)帰ってきました!



aa.jpg
ココちゃんおまけ画像!
タダこんな所に紛れ込んでただけw



今日も沢山のワンコとオーナーさんで
最初はボール投げる場所が無いくらい
人&ワンコがワラワラしとったよ!


今日も膝をついて撮りまくった結果
安物のブーツと洋服が芝だらけに・・・

ランもスリスリしたから芝だらけ!

でも楽しいから全然平気ー

今日ご一緒してくれたみなさん
どうも、ありがとうございました!

万が一wお気に入りの画像があれば
メールフォームから遠慮なく仰ってくださいね!
(写真の上にマウスを持っていくと
画像の名前が出ます下四桁でお願いします)

それでは次回お会いできる日を楽しみに・・・


まったね~



応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
スポンサーサイト



ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

いつもいつもキレイに写していただいて、
ありがとうございます♪
さらに、メールでも送ってもらって・・・♪
そーいえば、子どもの写真って最近
写してないな~~と気づく私(^_^;)

またご一緒してくださいね(*^_^*)


昨日は3食たべませんでした

色んな犬が居て楽しそうv-82

今日もルンピなりに頑張ってましたv-218
いつかランちゃんくらいボールを追いかけてくれる日がくるのを祈ってる今日この頃です(*^。^*)
一年かけて、やっと芝生を歩けるようになったので、また1年後には少し進歩してるかも・・・^_^;
いつもきれいな写真に感動です!!

お返事

また、ご一緒できましたね^^v
これからも度々会えると思いますが宜しくです!
可愛いモデルちゃんが増えて私も嬉しい限りです。
こんな写真でも喜んで頂いて恐縮です!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ぴこ@ぴこさんへ
3食食べないって事は何も食べてないんですね?
食い溜めできる体質ですか?(笑
コメント楽しみです!いつもありがとう!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ルンピままさんへ
昨日もご一緒できたのにルンピちゃんの写真なくてごめんよー
ルンピちゃんもrunの真ん中堂々と歩けるし
十分楽しんでるって思いますよ!
ご飯も食べれるしw
今年も幸せな年になりそうですね♪
肖りたいわん♪&今年も宜しくね!
また若者の集まりにも混ぜてくださいね(u_u*)ポッ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |