2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


続・新春SP

2009.01.05 (Mon)

anしゃん昼過ぎに大失敗した事が発覚!
お友達に迷惑掛けてしまってオロオロ・・・
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

その後、何とかなりそっって電話貰って
少しだけ気は楽になったものの
心苦しい気持ちで出掛けたドッグラン!

着くなり超お久し振り・・・一年振りかな?
のお友達に会えてテンション中途半端に上げ手書き風シリーズ矢印上
かなりの精神的ショックから開放され
気になりつつも
またはっちゃけてきちゃいますた!


20090104a.jpg
お店に入るなり見覚えのあるワンコトリオが・・・

間違ってたらいけないので
小声でyoshimiさんに「県外からのお客さん?」ってお聞きして
間違いないと確信w
声を掛けさせて頂き写真も撮らせてもらいました!

ず~と前に会った事のあるキースファミリーでした!



IMG_8606a.jpg
クースケくんです!



IMG_8607a.jpg
ケリーくんです!



IMG_8620a.jpg
キースくんですが写真が撮れんよー

ほぼすれ違いで少しだけお話させて頂きました!

次回はもっとユックリご一緒させて欲しいです。


IMG_8640a.jpg



IMG_8608a.jpg
今日もルイズちゃんに会えたよん!



IMG_8615a.jpg
久し振りのタルト・・・
弟くんにも会いたかったなー



IMG_8618a.jpg
きなこちゃんにも、また会えたよ^^v




IMG_8623a.jpg




IMG_8631a.jpg
きなたんの、お姉ちゃんのミッキーちゃん!
はじめましてでした。



IMG_8644a.jpg




IMG_8645a-verta.jpg
こちらも、はじめましてのチェリーちゃんですが
写真撃沈!ってか撮れない!



IMG_8666a.jpg




IMG_8668a.jpg




IMG_8671a.jpg




IMG_8673a.jpg




IMG_8674a.jpg




IMG_8679a.jpg
失態が気になり・・・
お家で反省でもしてよーかwと思ってたけど
マイレビmamaさんも来るっていうので
行く決心がつきましたの・・・



IMG_8684a-vertb.jpg
今日もボール投げろの要求吠えが五月蝿いほど
走った走った!



IMG_8692a-vertc.jpg
イングリッシュコッカーのシェリーちゃん!だっけかな?




IMG_8704a.jpg




IMG_8700a.jpg



IMG_8718a.jpg




IMG_8719a.jpg
今日もパリエロの可愛いお洋服でコーディネートのミロちゃん!



IMG_8727a.jpg



IMG_8738a.jpg
めちゃ久し振りの源さん!
パパの遊遊さんは素敵なレンズを沢山お持ちで
ランも面白画像も撮って頂きました!
また後日紹介させて頂けると思います!


IMG_8750a.jpg
ゴージャスいちご!



IMG_8751a.jpg




IMG_8772a.jpg
イメチェンしてたベルくんも久し振り♪




IMG_8773a.jpg




IMG_8781a.jpg
マロさんピョコンピョコンって走り方が可愛かった♪



IMG_8796a.jpg
今日は特別素敵なお洋服でおでましのマイレビちゃん!
超格好イイ!



IMG_8798a.jpg

昨日に引き続き会えた杏ちゃん!




IMG_8802a.jpg




IMG_8808a-vertd.jpg




IMG_8813a.jpg



IMG_8816a-verte.jpg





IMG_8826a-vertf.jpg




IMG_8832a.jpg





IMG_8848a.jpg




IMG_8850a.jpg
こちらも昨日に引き続きの
くーちゃん&ピーチちゃん&りこちゃんトリオ!


IMG_8853a.jpg
昨日は一枚しか撮れなかったので頑張ったけど
やっぱ難しい!



IMG_8872a-vertg.jpg




IMG_8887a.jpg




IMG_8891a.jpg



IMG_8895a.jpg




IMG_8896a.jpg




IMG_8900a.jpg





IMG_8909a.jpg




IMG_8910a (3)




IMG_8930a-verth.jpg




IMG_8939a.jpg




IMG_8958a.jpg




IMG_8965a-verti.jpg
あんこのシルエット・・・




IMG_8988a.jpg




IMG_8991a.jpg




IMG_8993a.jpg
源さんも真っ黒で撮れないよー



IMG_8995a.jpg





IMG_9013a.jpg




IMG_9015a.jpg




IMG_9017a.jpg





IMG_9018a.jpg




IMG_9030a.jpg



IMG_9031a.jpg






IMG_9034a.jpg



IMG_9049a.jpg
最後に少しだけご一緒できた、りゅうくん!




IMG_9050a.jpg



IMG_9107a.jpg



IMG_9075a-vertj.jpg

今日も最後の最後まで
ボール投げろと五月蝿いランでした!


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

偶然会えて嬉しかったです

e-343またまた、夫が「ルイズが可愛い~」

と、喜びの舞でした。v-411

 実物以上に撮って頂いて、本当にありがとうございま

す。

ありがとぉ~~♪♪

相変わらず本当に素敵な写真ばっかり~~~
うっとりしちゃいますね~~e-266
それにホントにたくさんの写真・・編集とかに時間かかるでしょ??お疲れ様です。
anさんがご一緒だと、こんな素敵な写真を写して頂けるので、本当にお得気分です。

私も・・anさんがいらっしゃるのを確認してから出かけたのですが・・anさん・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ってなってた訳??
無理させちゃったんじゃないでしょうか~???

またそちらに向かう時には連絡させて頂きますね。

お返事

ヴィトンの母さんへ
またパパさん舞いましたかw
目を回さない程度でお願いします!
ってかそんなに喜んで頂いてこちらまで嬉しくなります!
いえいえモデルがいいから可愛く撮れるんですよ!
ヴィトンちゃん撮るの難しくて今回お写真なくてごめんなさい!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
昨日はご一緒していただき凄く楽しかったです!
昨日の失敗!
今日は既に笑い話になりました!
次回お会いした時に詳細お話しますね!
ドンくさい事してしまったの!
一人でウジウジ家で凹んでたかも?と思うと
mamaさんから良いタイミングでメールもらえてありがたかったですよ!
また今年もマイペースな私ですが、お時間ある時は
連絡してくださいねー

ヾ(≧∪≦*)ノ〃

早速、来ちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちわぷぅ達を可愛く撮ってくれてありがとうございます!
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今度、行く時はココに報告にきます(笑)

謹賀新年

あけましておめでとうございまぁす!
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします♪

っことしも、たぁぁくさんの
素敵なお写真楽しみにしてまぁす!!!

お返事

ちゃーちゃんさんへ
先日はギリギリセーフでお会いする事ができて嬉しかったです!
はーい次回来られる時は是非是非ここに報告お願いします!
楽しみにしてますねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
mynaさんへ
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうさんです!
今年も宜しくお願いします。
おチビちゃん達お外デビューしたんですねー
(身体は既にまるこちゃんと区別がつかない位だけど)
めちゃくちゃ可愛くなってました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


