2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


たまごしゃんと、お散歩

2009.01.07 (Wed)

本日は晴天なり♪

夕方も風がなく暖かだったからぁー

じぃじの後を追ってお散歩へ・・・

堤防へ上がっても、じぃじ組みが見当たりませんじー

はて?


堤防の下を見たらあっさり、スグ下に居ました!



何故か写真を撮ってとじぃじが・・・

ん?見合いでもする?

多分知り合いの散髪屋に持って行くつもり!だろー



20090106_9115a.jpg
リック!もうスグ8歳になります!




20090106_9120a.jpg
三人がタイミング良くこっち向くなんて不可能!
てんでバラバラw
ナナは9歳になります!
じぃじは・・・ご想像にお任せします!




20090106_9153a.jpg

歩くよりボールで遊ぶ方が好きだからねー



20090106_9173a.jpg




20090106_9175a.jpg




20090106_9182a.jpg
また嬉しくってスリスリしちゃいましたよ!




20090106_9183a.jpg





20090106_9184a.jpg
野生の顔になってまつ!




20090106_9195a.jpg
涙とヨダレで凄い顔になってますが
お気にせず・・・゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ




20090106_9200a-verta.jpg
あり?たまごしゃんが、落っこちた!




20090106_9202a-vertb.jpg
チョキーンとカットしたフェイスラインが気に入らなくて
またピーナツ顔=猿顔にしちゃったおんw



20090106_9209a.jpg
高知のサバンナw




20090106_9221a.jpg




20090106_9224a.jpg




20090106_9229a.jpg
もう日が暮れますよ♪




20090106_9245a.jpg
帰りにすれ違ったナナの子供
リックの兄弟で石松と申します♪
以後よろしゅうに・・・




20090106_9247a.jpg
おでんなんて売ってませんよー




20090106_9248a.jpg
山茶花も、もう終わりだねー


今年は身体を〆る為にも
もっと、お散歩の回数増やさないとな!

↑クリック春先にも履けますよん♪


応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

こんばんわ!
コメントありがとうございました。
マルプー仲間、嬉しいv-10
お写真、どれもすごーくキレイですね!
見ごたえたっぷり♪
飛んでる写真なんてすごくって感動しちゃったよぉ!
私は、まだまだですわぁ。
これからよろしくね!!!

あけおめでございます!
ご挨拶遅れましてまことに申し訳ないっす。

anちゃんちのお節!!すっごい豪華でビックリしたー!
食べたーーーいo(^▽^)o
お正月なランしゃんも可愛かったし 今年もanちゃんの写真見ては
(^∀^人)~♪ってなるのは決まったわね☆

それにしてもランしゃん 後ろ足ほっそ!!
羨ましいわね・・・(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

お返事

moco さんへ
マルプーで検索してくれたんですか?
見つけてくれてありがとうさんです!
リンクしてもらってる、お友達にもマルプーちゃん居るので
遊びに行ってみてはどうですか?
写真は自己流で恥ずかしいです^^;
こちらこそ、宜しくお願いします!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
あけおめー
私の方こそ、訪問が途切れたりするけど
今年もマイペースで宜しくです!
お節全然豪華じゃないよー
値段的にも材料買って作るより安いと思うよ!
我が家は着物も買えないので借り物でした( *´艸`)クスクス
足が細く見えるのはお洋服のデザインのせいだよー
ヲイラはどんなデザインでも細くは見えないけど・・・

遅くなりました・・

あけおめでーす
今年も宜しくお願いします(言ってないよね??
なかなか時間がなくって(汗)

スパッツはいてるランちゃんは
やっぱりトイがしっかり入ってるよ
足長いもん。

遊んでる姿がやっぱり一番可愛いよねー。
こはくは遊んでてもカメラ向けると
ぽかーん。
走っててもカメラ向けると
ぽかーん。
笑っててもカメラ向けると
ぽかーん。

だよ!!!!!!!

結構望遠で撮ってるの?
あぁ、レンズ欲しいなー。

今、55-300のレンズと、明るい短焦点狙ってマス。
ふふふ。
旦那に内緒で買ってやるぜ。
ペンタのレンズ安くて手が出そうなところが
すごく困る。

ランちゃん、たまごちゃんくわえてめっちゃ嬉しそう~♪
やっぱりキレイに撮れてるなー・・・
私なんてブレブレで、動く被写体は苦手ですー(T T )
高知のサバンナ・・・ホントサバンナっぽい!
こういう撮り方もあるのねー。
ホント、勉強になります!!

あ、お味噌はかねこ、醤油はヒガシマルでもOKです♪

い・・・石松って・・・(^^;
ネーミングがナイス♪

お返事

モカママさんへ
おけおめことよろ!
言った気もするが何回言っても減るもんでもないしw
何回でも言っちゃうよー
ランは短足だよー
お洋服のお陰で長く見えるのかも?
トイの血が薄いココアくんが一番長いかも?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
基本的にはトリミングしない奴なんで
お散歩に出掛ける時は望遠1本だけ・・・
望遠と言ってもキットレンズで200mmの暗い奴wでしよ!
購入時に本体だけにしょうか迷ったけど
後でレンズ買うとしたら高くなるので
このつまんないレンズで我慢したのだ!
でもレンズ2本ついてあれやこれや差し引いたら
5万円台で買えた事になったから
グレードのいいコンデジより安いわな!
ヲイラも一本で賄える300mm明るいヤツ欲しいでやんす!
本当に欲しいヤツは手も足も出んけどね・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
ランはボール命なので追い掛ける姿凄いよー
今度機会があれば是非ハチ君家のご近所の
公園?広場?でチョコノア撮影に挑戦させてくださいな!
サバンナ思いっきり適当!
撮り方も全然判らんしぃー
がははっあの袋はかねこかな?って思ったもんだから
ニンニク収穫できたら絶対作ってみまぁーす!
わざわざありがとうね♪



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


