2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


リベンジ

2007.12.27 (Thu)

先週、微熱があったので
延期してた狂犬病の注射に
行ってきました。

DSCF5050.jpg
只今、検温中の図


よぉっし今日は平熱
さてさて、お注射をば・・・




DSCF5051.jpg
何されるの?
たすけてくで~
ってな目でアンを見てます!




DSCF5052.jpg
かなりピンボケですが
これがメインなので・・・w
注射打たれ中の図




DSCF5049.jpgDSCF50483.jpg
待合室で一緒だったノエルちゃん!
ワンピース着てたから気が付かなかったけど
妊婦さん!
今日はレントゲンを撮りに来たんだとか・・・
結果
ノエルちゃんの、お腹には
3ベビたんが居たそうだよ!

出産予定日は、もうスグの
暮れの30日か31日だそうな!

ノエルちゃん頑張って
元気な赤ちゃん産んでね!






全く関係ないんですが
先日、公園でマイレビままさんが撮ってくれた
画像が綺麗だったので
アップします!




321.jpg

07122327611511.jpg
マイレビママさん綺麗に撮ってくれて
ありが㌧!






↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト
コメント

No title

anさん(*'-')ノ
ランちゃんの狂犬病の注射みて、急に思い出したけど、こはくもワクチン打ちに行かなきゃいけなかった!ありがと、anさん!
先日、銀杏でお腹壊してた時期だったから、先送りしてたよ。
そのまま、年末の忙しさにかまけて忘れてた。

ランちゃん、いい子でお注射されてるね。体調などは大丈夫ですか?
狂犬病の注射は結構、強いみたいだから、大事にしてね。

ノエルちゃん、妊婦さんなんだ?
お洋服着てると分からないね。
元気な赤ちゃんを!
おめでたいお正月になりますねー

マイレビままさんの写真、いいね!
ランちゃん、可愛く撮れてます。
たまに他の人に写真撮ってもらうと、違った一面を見れるよね。
不思議…。
それもこれもランちゃんが可愛いから、可愛く撮れるんだけどねー
(≧∀≦)ノ

No title

前のワンコは注射でキャーーンって言う子だったけど
うちの子達は皮下注射は痛がるけどワクチン系は全然平気ですw
ココアに至っては寝たまま打たれても起きませんから(; ´Д`)ノ

えくさんへ

狂犬病の注射は副作用ない!って先生がおっしゃってましたが
やはり2・3日は安静って事で・・・
普通に過ごしてましたよ。
こはくちゃんもワクチンでしたか・・・
体調がイイ時じゃないとワクチンは副作用が出る子も居るとかで
顔が腫れたりするんだってね!


ノエルちゃん、予定日もうスグなのに、お腹あんまり出っ張ってないよね。
無事に元気なベビたん生まれるとイイのにね!

いやいや・・・
モデルは良くないがマイレビままさんの腕のお陰で
可愛く見えるでそw(*^-゚)vィェィ♪
目線くれない子、撮るの本当に苦労するんだよ~
日曜日の公園で、あっちでこっちで
ママさん達がカメラ構えて他所の子撮ってる姿
後ろから撮ったら面白いかもよ。

モカママさんへ

そうだったねぇ・・・
記事、読んで笑った笑った!
ココアたん神経鈍い?(*≧m≦*)プププw
ココアと言えば、またあの白目思い出したよ~
何回でも笑える⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ
子犬ってどの子もあんなだよねぇ。

ランちゃん 可愛い❤

ランちゃん 狂犬病のお注射したんだね。
イイ子で出来て偉かったねv-238

ランちゃんのアップ ナイスショットですね~v-9
すごくいい表情で、可愛く撮れてるね。ってランちゃんいつも可愛いもんね。
スカートもピラピラかわいいですよv-221


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

いつも可愛いブログですねぇ~~
見習わなくちゃ~  だけど・・
素人がいろいろしない事にしました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ランちゃんは、本当に可愛い!!って思います♡
(決して私の腕は良くありません~~まだまだ未熟・・・)

(⌒▽⌒)アハハ!確かに・・カメラ構えてるお母さんの後姿写したら可笑しいかも~~
!!って、私は困るなぁ~~ひどい格好してるもん。
しばらく会えないかも知れないけど・・良いお年をお迎え下さいませ。

りんちゃんママ さんへ

院内でブルブル震えてるかと思いきや
アンがノエルちゃんの、お写真撮ってる時は
院内ウロウロしてました!
注射はワクチン同様ビクともしませんでしたよ。

マイレビままさんの、お写真素敵でしょ~
目線が違うのかなぁ・・・
勿論マイレビままの腕がイイのもあるけどv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

マイロ&レビンmama さんへ

ほぉ~ら・・・
みんながマイレビmamaのお写真褒めてくれてるよ!
アンもこの前のパンツ、ダルダルでだらしないって
画像見て気が付きました(×_×;)
半年で5キロも太ってしまってジーンズが1本も入らないんです!
ランには、お洋服沢山買ったのに自分のは殆ど買ってなくて、
取り合えず着れる物は何でも着てるので
コーディネートどころじゃなくて恥ずかしいです!


年末年始は、色々と忙しいでしょうね。
マイレビmamaさんこそ、良いお年をお迎え下さい!
ちょっと早いけど来年も宜しくお願いします。

No title

ランちゃん、注射頑張ったね~
身体が小さいからやっぱりちょっと心配だよね。
プッチはガウリンの癖に病院だけは苦手なのか
ブルッブルしてるだけで鳴かなくなるんだよねw
ノエルちゃん、3ワンコもお腹にいるとは思えないくらいスリムね。
元気なワンベビーが産まれますように!
アップのランちゃん可愛い~!!
クリクリお目々がサイコー♡

No title

らんちゃん予防接種無事おわって良かったですね。
先生ごしに見えるランちゃんの顔が少し不安そうね。
anさんに訴えかけてる目線だね。
うん、よくわかるわ~
ランちゃんマイレビママさんの撮った写真すごくかわいいですね。

pucciママ さんへ

やっぱワンコも嫌な事される所は判ってるみたいで・・・
待合で一緒になった猫たんはキャリーバッグ出してくると
逃げ回って押入れに入るって言ってたよ!
ノエルちゃん明日か明後日だね・・・
無事、出産終えてめでたい正月となるとイイのにね!

もかママ邦ノ助 さんへ

ねっ!
マイレビままさんの、お写真綺麗だよね。
アンがカメラ向けるとこうはいかないの(TдT)
ワンコ写真撮るのって結構大変!
もかちゃんは結構、カメラ目線の多いよねぇ。
イイなぁ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


