2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


主役はだぁれだ?

2009.01.09 (Fri)

いつもの美術館方面へのお出掛けは
用事に時間がかかってしまうので
ランは家で、お留守番ばかりだけど

今日は2・30分で用事が終わるので
車でお留守番してもらって

少しだけ立ち寄るつもりの公園で・・・

また、やっちまったー

ボールが鳴らなくなったので
ペットショップへ行ったけど
ランの好きなボールがなくて・・・
仕方なく別のを買って
ワンコを覗きに行ったら

あぁ~らっジュディスままさんに久し振りに
ばったりお会いしました!

慌てて公園へ・・・
4時には家に帰りつく予定でレッツラGO!


20090109_9283a.jpg




20090109_9289a.jpg
いつものようにボール持って来いして遊びましたよ!



20090109_9306a.jpg




20090109_9307a.jpg




20090109_9319a.jpg




あり?あのシルエットは
スグに判った!
久し振りのユウアくん!

20090109_9378a.jpg




20090109_9383a.jpg
anのポッケのボールが気になったのか?
おやつ持ってると思ったのか?
anの前に来てはお座りの繰り返し・・・



20090109_9395a.jpg
ご挨拶しただけですれ違った
プッチ!お久し振りだねー



20090109_9397a.jpg
ネオンちゃんにも会えたよ!



IMG_9391a.jpg
北斗も居たけどケンちゃんの写真しか撮れなかった!



20090109_9406a.jpg
ジャジャーンいきなり全く違う写真がw

11日にお式挙げますの・・・

おめでとうございます♪




20090109_9414a.jpg




20090109_9426a.jpg




20090109_9439a.jpg
お幸せに・・・
温かみがある様に編集してみました!
本当は風が吹いてて凄く寒かったんですがw


wedding1.jpg




20090109_9447a.jpg
今度は可愛いお友達に会えました!




20090109_9448a.jpg
双子ちゃんです!可愛いー




20090109_9455a.jpg



20090109_9458a.jpg




20090109_9460a.jpg




20090109_9466a.jpg




20090109_9490a.jpg




20090109_9498a.jpg




20090109_9502a.jpg




20090109_9503a.jpg




20090109_9512a.jpg



20080109a.jpg



お友達

お嫁さんと、お子ちゃまの写真は
ソフトに加工してみました!


バイバイして慌てて帰ったけど
夕方の渋滞に巻き込まれて
帰り着いたら5時ですたプフッ(*゚艸゚*)-3



応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

今年もよろしくです♪

新年早々寝込んでしまって
すっかりご挨拶が遅れました(ぺこり)

ランちゃん、元気そうでよかった♪
キッズとランちゃんのふれあいっていつも
ほんわかしてて、かなりキュート(*´艸`)
にっこり笑顔なランちゃんに早く会いたいです!

またまた

素敵な写真ばかりで、(* ̄。 ̄*)ウットリ
加工もホントに素敵だもん。

美術館いらしてたんですね。
ランちゃん、ホントに可愛く撮れてますね~~。

又、お会いできる日を楽しみにしてます。


あれれ? コメ入れたのに入らんかったき、同じのもう一回!

思わず笑顔になるようなあったかい写真ばかりv-352
v-286ばかりじゃなく人物も出来ちゃうなんてさすがやね~v-290

逃げ出そうとでもしてるのか猫背になってるランちゃんが可愛いよ~v-344

こんにちはー♪
キースのママ ちゃーちゃんですー❤
明日11日に高知に遊びに行く事になったのでご報告しときまーすヾ(≧∪≦*)ノ〃
もし、お時間があれば、いつものランで・・・❤

お返事

ハナさんへ
もう大丈夫ですか?
年末年始から色々大変でしたねー
私も体調微妙ですが、また早くお会いしたいです!
今年も宜しくねー
ランは子供が好きだし
子供と動物って下手なドラマよりドラマがありますよ!
演技しないでそのままで絵になりますからねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
スグ帰る予定だったので誰にも連絡できず仕舞いでした!
素敵な方たちにお会いできてラッキーでした^^v
蔵の件・・・画像送りますのでアドレスお願いしますね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
ありゃりゃ二度もごめんよー
先日日曜日にMIKAさんが居ないのが不思議だった(笑
人間は撮り慣れてないから勉強になります!
Aちゃんがお嫁に行く時は是非撮らせてねー

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ちゃーちゃんさんへ
えーっこんなに早くに再会できるとは嬉しいです!
明日は行くつもりです!
予定は未定とも言うけど多分大丈夫と思います!
でも、そちらのお天気はどうですか?
高速雪は大丈夫かな?
では明日お会いできるのを楽しみにしてますねー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


