2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


感謝・感激

2009.01.12 (Mon)

寒さは覚悟で出掛けたドッグランで
いっぱい良い事ありました!

着くなりrunを覗いたら誰もないぞ?
ん?


予定通り香川から遊びに来たキースファミリーはじめ
地元のお友達も寒さの為みなさんcafeに避難中でした!
ちょこっとcafeでお写真撮らせてもらって
ランは一足お先にrunに出ましたよー

その前に
ヴィトン&ルイズ家から可愛いプレゼントを頂きました!



20090111_9547a.jpg
可愛い包みの中は何かなぁ?


中身がチラっと見えて超感激!

中には

20090111_9926a.jpg
ランの写真で作ってくれたDECOチョコが・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

よく、お友達のブログでは拝見した事あったけど
これ貰うとホント嬉しいもんだねー

自分じゃ中々作る気にならない物だし
めっちゃ感激しましたよ!

ヴィトン&ルイズ姉妹のパパとママさん
本当にどうもありがとうございました!

賞味期限たっぷりあるので
チョコだけにチョコとチョコっと頂きます!

勿体無くて未だに封切ってないんだけどね・・・


20090111_9521a.jpg
あり・・・この可愛い子はだぁれ?
ちゃーちゃんと一緒に遊びに来てたピノちゃんです!

うーちっちゃぁー1.5キロだって!


20090111_9523a.jpg
この前お会いしたケリーちゃんです!
はるばる香川から来ましたよー


20090111_9525a.jpg
クースケくんママに叱られてふてくされてますのアップロードファイル




20090111_9527a.jpg




20090111_9532a.jpg




20090111_9533a.jpg
キースくんカメラ向けるとそっぽ向きます( *´艸`)クスクス




20090111_9540a.jpg




20090111_9549a-verta.jpg
今日もゼンマイMAX巻いてきたルイズちゃん!

本当に動きが何とも言えないくらい可愛いの・・・

六ヶ月で1.3キロ!
ほぼ骨格が決まってきたそうって事で驚き!

こんな子が、お家の中に居たら楽しいだろーねー
ヴィトンちゃんは少々迷惑そうですがにゃは



20090111_9554a.jpg
いつも中々撮れないヴィトンちゃん・・・
パパとママから離れた隙に狙ってみました!




20090111_9556a.jpg




20090111_9559a.jpg




20090111_9567a.jpg
今日の強風でこんななってまつjumee☆surprise11




20090111_9568a.jpg



20090111_9569a.jpg




20090111_9572a.jpg
一応ランも乱れ髪w




20090111_9586a.jpg




20090111_9587a.jpg
今日も、きなこちゃん元気いっぱいだおん!



20090111_9595a.jpg
お外でのピノちゃん!




20090111_9603a.jpg
今日1月11日が二歳のお誕生日でした!
茶々おめでとう!

あっ今日は姪っ子もお誕生日でした!
ねぇねお誕生日おめでとう誕生日



20090111_9609a.jpg




20090111_9610a.jpg
青空と撮りましょうよ!
かなり無理があるけど・・・



20090111_9616a.jpg
今日は珍しいことにルンピちゃんの
お姉ちゃんのマメちゃんも来てたよー



20090111_9645a.jpg




20090111_9649a.jpg



20090111_9657a.jpg
待てしてるルンピ!
早くOK!出してくださいなー



20090111_9673a.jpg
ラン子も食べてます!
超はやいです!



20090111_9693a.jpg
西日を浴びたミッキーちゃん!




20090111_9698a.jpg
ママの言う事をよくきいてます!



20090111_9710a.jpg
ロンくんもきくちゃんと来てました!
きくちゃんの写真撮れた!と思ってたのに撮れてないし・・・




20090111_9713a.jpg
あくび中!



20090111_9728a.jpg




20090111_9733a.jpg




20090111_9743a.jpg
撮影に付き合ってくれた楓風たん!




20090111_9752a.jpg




20090111_9759a.jpg



20090111_9765a.jpg
ミロちゃんもルンピもありがとう!




今日もMIKAさん来てないねー
って言ってたらyoshimiさんが
「Aちゃんの成人式だから」って・・・

( ゚д゚)ァラヤダ、すっかり忘れてた!


って話もしてたんだよねー

そしたら遅い時間に
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

20090111d.jpg

超豪華で本当にセンスのいい
派手でもなく地味でもなく
でも、凄く豪華なお着物を着てAちゃん登場!


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーどっから見ても
着物の事など全く知らんのだけど
凄く(・∀・)ィィ

お着物もAちゃんも艶やかで綺麗でしたmoee




20090111_9783a.jpg

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ若いっていいわねー

Aちゃんいっぱい頑張っていっぱい遊んで
素敵な大人の女性になってください!
お父ちゃんと、お母ちゃんにも感謝の気持ちを忘れずにね・・・

って反面教師のヲイラが言うのも何だがねープフッ(*゚艸゚*)-3



20090111_9790a.jpg
いつもすれ違いだったりブレたりで撮れなかった、おは!
この、おはぎさんjumee☆LoVe2
他のが嫌いとかじゃないよw



20090111_9793a.jpg
あら!
ランちゃんその可愛い、お洋服はどうした?

誰かの取った?


あっち向いて味噌!


20090111_9795a.jpg
いやぁーん超LOVEハート可愛いんですけど・・・




20090111_9592a.jpg
ほらっめっちゃ激カワでしょ?
これミロちゃんのママの手編みなんです絵文字名を入力してください
何とこれをランにプレゼントしてくれましたのよ!
凄いでしょ?

もう色もデザインも凄く気に入って
テンション上がった上がった!


DECOチョコもそうだけど
この手編みのセーターも
ばぁばが驚く程綺麗に編んでます!
ってばぁばは何も編めませんよ。

ばぁばまでもどちらのプレゼントにも感激してました!

ミロままさんランの勝負服にさせて頂きます!
本当にお気に入りですありがとう~jumee☆kiss3



20090111_9815aa.jpg
(*≧m≦*)プププw




20090111_9819a.jpg
セーター着たまま2・3回ボール持ってきたけど
勿体無くて脱がした後に・・・



20090111_9861a.jpg



20090111_9863a.jpg
セーフ・・・スリスリ出たー



20090111_9829a.jpg





20090111_9846a.jpg




20090111_9884a.jpg
出た!エスキモー( *´艸`)クスクス



20090111_9891a.jpg




20090111_9893a.jpg



20090111_9921a.jpg
走る姿が撮れたと思ったら撮れてなかった!
anは、はじめましてのコナタくんです!



200910111c.jpg
お目目がおっこちそうなミッキーたん!


いかん12時過ぎたー


今日も笑いと感謝の中で楽しく過ごしたDog and Sea

寒くても帰りにはハートがホットになってましたよ!

さて明日はどんな楽しみが待ってるのかな?w


プレゼントをくれたお友達もくれなかったお友達もw
今日も、どうもありがとうございました!

明日は晴れるかな?



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

decoチョコもセーターも嬉しいねー!!!
豪華プレゼントだね!すごい♡
カワイコちゃんもいっぱいでいいな♪
楽しそうだなー高知。
みだれ髪の子うけす!たまらんねーかわいい。

もらったばっかのセーターでスリスリしなくて
よかったねーーーーー!

馬子にも衣装v-230 
Aちゃん、見合い写真になるかしらん(笑)
着崩れてボロボロになってたけど帰りに寄ってみて良かった~~v-352
車見つけてanさん来てる~グッドタイミング~v-426と小躍りしちゃったぜ!

チョコレート、可愛い~~v-345もったいなくて食べれないよね~。
包み紙はそれを使ってマグネットに出来るはず・・・・ミロちゃんママにもそう言ったけど・・たぶん・・・ですv-356
おぉ!!セーター、またどこで買ったのかと思った!
すげ~~v-353v-353色もデザインもランちゃんにピッタリ、似合ってるv-425さすがミロちゃんママ、プロやねv-433

 喜んで貰えて嬉しいですv-411

今度は、ヴィトンまで素敵に撮って頂いてv-410超、超嬉しいです!夫は、どんなに頑張ってもこんなに上手に撮れないので・・。v-355(本当に下手なんですう)
 また、ゼンマイ仕掛けのルイズがv-413ハイパーパンチv-217で、ランちゃんをいやがらせてしまうv-399かも知れませんが、懲りずに遊んでやって下さいね。

 また、お会いできるのを楽しみにしています。
 


お返事

やっと今日の記事のUPが終わった!

えくちゃんへ
どちらのプレゼントも心がこもってて凄くありがたいって思ったさw
そして、どちらも勿体無くて・・・
ずーと飾ってても意味ないけどw
セーターはボール遊びしない時にしか着せませんにょ
そっちも楽しそうだけど高知は人も暖かい人ばかり!
もう止められません!何を?w
勿論ドッグラン通い♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
お断りもなく載せてちょっと大丈夫かな?って心配してたw
写真撮る場所が無くて・・・
もっとユックリ撮ってあげたら良かったなーって後で思った(汗
Aちゃんの着物見て自分の着物思い出して
親って偉いなー親って本当にありがたいよなーって思ったよ!
MIKAさん家も仲良し親子で可愛いAちゃん羨ましいよ!
嫁入り前に成人式がある事すっかり忘れてました!
どちらのプレゼントも嬉しかったよん^^v
セーター着せて何処行こう?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンの母 さんへ
昨日は本当にどうもありがとうございました!
ヴィトンちゃんの写真なかなか可愛く撮れなくて・・・
でも、このヴィたんは可愛いでしょ?
実物に近いよねー?なので沢山載せてみましたよ!
ランももっとお友達とスキンシップしないといけないので
ルイズちゃんに鍛えてもらうようお願いしますね(o´艸`o)ァハ♪
今日はすれ違いで残念でしたが、また宜しくです♪

今回も可愛く撮っていただいて、ありがとうございます!
それと、クースケがかみかみしちゃってごめんなさいv-12
ふてくされてるクースケ、よく撮れて笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また暖かくなったら遊びに行きまーす❤

ちゃーちゃんさんへ

こちらでも、ちらほら雪が降ってたので心配してましたが
お会いできて良かった♪
クースケくんの件は私が悪いんです気にしないでくださいね!
また遊びに来る時はここへ報告してくださいな♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


