2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


風にも負けず

2009.01.13 (Tue)

20090112_0002a (4)a
風の子

風にも負けず今日も楽しんできました!

今日は初雪雪だるまが観測されたそうで
(夜は少しこの辺りでも降りましたよ)
風も強くて人間は凍えながらのrunでしたが
ワンズは寒さの中でも元気いっぱい走ってました!

20090112_0002aa.jpg




20090112_0014a.jpg




20090112_0023a.jpg
今度は黒のたまごちゃんをGETした、きりんちゃん!
マイレビのたまごちゃんです( *´艸`)クスクス



20090112_0026a.jpg




20090112_0029a.jpg
ちょっと、お久し振りのもねちゃん!
かりんちゃんと二人でいっぱい着込んできたんだよね!



20090112_0032a.jpg




20090112a.jpg
ランのスリスリは豪快!
笑われてましたjumee☆faceA4




20090112_0062a.jpg




20090112_0064a.jpg




20090112_0070a.jpg
気持ちイイ!




20090112_0074a.jpg




20090112_0079a.jpg




20090112_0080a.jpg




20090112_0083a.jpg




20090112_0089a.jpg
姉妹で豪快にじゃれ合ってます!



20090112_0092a.jpg




20090112_0098a.jpg
今日も何回も運びましたよ!




20090112_0109a.jpg
猫背になるレビンアップロードファイル




20090112_0112a-verta.jpg




20090112_0116a.jpg
20090112_0118a.jpg
レビンくん寒くて足を畳んだり
右足、左足とフラミンゴみたいな動きに・・・

もう可愛くて可笑しくて涙が出るほど笑いました!

その笑い方が可笑しいとマイレビmamaさんも大笑いjumee☆loud laugh1




20090112_0119a.jpg




20090112_0121a.jpg




20090112_0128a.jpg
モコモコ暖かそうでつ!



20090112_0129a.jpg
貧乏人の子供は寒そうでつ・・・



20090112_0135a.jpg
包まれてますの・・・




20090112_0138a.jpg




20090112_0139a.jpg
「奥歯は止めてー」
お友達のボールがお気に入りのきりんちゃんへの
母の声・・・



20090112_0142a.jpg
ミロちゃん今日はこれしかなかったw




20090112_0146a.jpg




20090112_0170a.jpg
今日がrunデビューのソラくんが
かりんちゃんに可愛いご挨拶☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
この後あちこちでご挨拶の風景が見れました。




20090112_0172a.jpg




20090112_0174a.jpg





20090112_0175a.jpg




20090112_0176a.jpg





20090112_0177a.jpg




20090112_0180a.jpg





20090112_0183a.jpg



20090112_0184a.jpg
マイレビちゃん達暖かそうなお洋服着てましたが
やっぱり寒さは堪えるよねー




20090112_0188a.jpg
かりんちゃん、おねむの時間になりました!




20090112_0192a.jpg
涙に砂がくっついて・・・



20090112_0198a.jpg





20090112_0202a.jpg
きなたんにも・・・



20090112_0205a.jpg



20090112_0212a.jpg
はじめてのrunとは思えないほどフレンドリーなソラくんでした!




20090112_0217a.jpg



20090112_0223a.jpg


20090112_0225a.jpg


20090112_0227a.jpg



20090112_0232a.jpg



20090112_0240a.jpg
はじめましてのダックスチーム!




20090112_0245a.jpg
ミッキーちゃん初runの上写真wかな?w


20090112_0248a.jpg



20090112_9938a.jpg





20090112_9940a.jpg





20090112_9943a.jpg
マイレビちゃんの、お姉ちゃんに抱っこされてますの♪




20090112_9957a.jpg
いきなりランはナナちゃんにガウーされてビビッてたけど
スグrunに下りて遊べました!
強くなったもんだ!



20090112_9961a.jpg



20090112_9965a.jpg



20090112_9969a.jpg
マイロさん、この一枚だけでした!ごめんよー




20090112_9997a.jpg





20090112_9983a.jpg



20090112_9985a.jpg




20090112_9988a.jpg



20090112_9989a.jpg
はじめてランが走る姿を見たハナさんが驚いてましたjumee☆surprise11





毎回どんだけあるんだよーって画像の枚数・・・

自分でもかなり呆れてますが

動画でお見せしたい程オモロイんだもん♪




ご一緒してくれた、みなさん
今日も寒い中お疲れ様でした!

流石に寒かったねー

では、またお会いできるのを楽しみに・・・
バイビーw


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

楽しかったねぇぇぇ~~~(o^-^o)

今日は本当にありがとうございました♪
昨日変なメールを送りっぱなしにしたままで・・・
怪しい私をお許し下さいませ~。
天気予報で曇りのち雨なんて言うんだもん~~
焦っちゃったわい(`×´)
anさんの画像、ホントに綺麗だわぁ~~
今日、考えてたけど・・やっぱ腕もそうだけど・・
レンズ??望遠の違い??
その前に勉強不足もあるけど・・anさんの説明がチンプンカンプンな私なので・・(-_-;

娘からanさんに「超~美味しかったですぅ~♪ありがとうございましたぁ~」
papaちんからanさんに「八つ墓村の準備をして待ちよります」・・(?)
私からanさんへ
「本気の大笑いに癒されましたよぉ~♪やっぱ笑うに限る!」
又ご一緒して下さいね~~。

ありがとうです~(*^_^*)

本当にanさんの写真は見てて飽きないです♪
メールの件も、ありがとうございます~e-266

anさんの笑い声は、離れたところに居た私も
楽しくなっちゃいましたよ!
また是非ご一緒してくださいね~(#^.^#)

レビン君っナイス!

今回もきりんの写真をいっぱい撮ってくれてありがとうです♪
オトンと順番に見ながら「必ず誰かのおもちゃを抱えてるよね・・・v-356」と
反省しながら笑っちゃいました。
          ↑反省が足りないところを、また反省

レビン君っナイスっす!
気持ち分かるけど、可笑しすぎるし可愛すぎるv-10



楽しかったぁ♪

昨日もいっぱい笑って楽しいrunでした♪
ランちゃんの走りにはかなり感動!!!
いっぱ~い見れて嬉しかったです(≧∀≦)
「ボール投げて」って言うランちゃん、可愛すぎ☆

着ぶくれ隊・・・じゃないや(笑)もねかりんを
いっぱい撮ってくださってありがとうございます(^-^)v

まだしばらく寒い日が続くようなので
くれぐれも体調気を付けてくださいね!
また遊んでくださ~い♪

お返事

マイレビmamaさんへ
いえいえ子供のように悔しがってる様子が目に浮かんで
思わず可愛い(失礼)って思いましたよ!
ママちん私のレンズはカメラとセットになってたキットレンズなので
最低ランクかと思われ・・・
少しだけ撮るたびに設定いじってますよー
私が言ってたアレ是非説明書読んでください!
ママさんのレンズでも明るく撮れますよー
判らなかったらメールくださいね!
がははっ私の化けの皮がどんどん剥がれていきますねー
笑い方が下品なんですー
久し振りに大笑いして・・・涙まで流しましたよ!
anからAちゃんへ
「色々種類があるのでまた半年後くらいwに期待してて」
anからパパちんんへ
何じゃそれ?判り難いよー
ねずみ小僧とかじゃ駄目?(笑
anからママちんへ
本当に毎回大笑いだよねーまた遊んでね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
昨日もありがとうございましたー
ぎゃははっ聞かれたー
どうもお上品に育ってないもんでこれからも色々ご無礼があるかと
思いますが呆れないでくださいね!
メールの件こちらも嬉しいほどです!
遠慮しないでいつでもどうぞ・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
あははっ毎回だれかのボールを抱え込んで
追いかけてる父さんか母さん!
「奥歯はやめてー」は毎週繰り広げられるよねー
反省なんてせんでよかよかw( *´艸`)クスクス

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
昨日は寒かったけどまた笑いに包まれて楽しかったよね!
ランの変わりよう凄いでしょ?
今までは抱っこしてーって言ってたのに急に偉そうになってますのよ・・・
昨日はもねちゃんも走ってたね♪
いつかランと仲良く遊んで欲しいもんです!
本当に急に寒くなって・・・
夕べハナさん方面へ行ってたけどそっちは雪も雨もこちらと比べて
降りますよね!
お互い風邪には気をつけて、また楽しいランを満喫しましょうね!


二日とも寒かったですね~。
あの寒さでもわんこはへっちゃらv-91楽しんでましたね。

ランちゃんの急な心変わりの裏には何があったのか?
ついつい考えてしまいますv-22


うどんは美味しいお店いっぱいあるのに、やっぱお蕎麦は高知じゃダメですね~。

yoshimi さんへ

ホントあの二日は特別寒かったけど
寒さに負けないくらい楽しい時間を過ごせました^^v
ランは一年目にして、あの豹変振り・・・
何なんでしょ?急に偉そうにしてますよ!
でもお陰でお伺いするのが益々楽しくなってます♪
うどんはそんなに不味いって思う事ないけど
お蕎麦は山奥行ったり山の中腹行ったりしたけど
はぁ?って感じですよねー
どこの県か忘れたけどお金持ちがセスナで
別の県の山奥へ、お蕎麦を食べに行く気持ちが
少しだけ判りました(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


