2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


予定変更

2009.01.16 (Fri)

朝から、大あくびのラン・・・



20090116_0279a.jpg




20090116_0280a.jpg




20090116_0304a.jpg
日当たりの良い場所に陣取りjumee☆sleepy

鉢植えの土から苔取って口に付着してますけどw


ランちゃん目覚ましちゃおか?




20090116_0286a.jpg
先日買ってきた紅ほっぺ150円也!

ランの大好物だけど犬は苺食べても大丈夫なのかな?
ビビリながら少しあげてます!

どうせランの為にと思ってお味は期待してなかったけど
まぁまぁでしたよ!



20090116_0276aa.jpg




frame925329.jpg





今日は暖かいかいから、じぃじの里へ行くつもりで
出掛けたけど途中でお仕事の用事に捕まって
結局ランは車で2時間半程寝てましたwスヌーピー・屋根


お利口さんで待ってくれてた、ご褒美に
帰りにボールで遊んできましたよー



20090116_0310a.jpg




20090116_0313a.gif




20090116_0317a.jpg




20090116_0328a.jpg




20090116_0331a.jpg




IMG_0334a.jpg




20090116a.jpg
ボール命!
ひたすらボールの運搬かスリスリのどっちか・・・

白目だったり・・・凄い顔ばかり・・・



20090116_0345a-verta.jpg
顔無いしw




20090116_0348a.jpg




20090116_0360a.jpg



20090116_0361a.jpg





20090116_0367a.jpg




20090116_0370a.jpg




20090116_0371a.jpg
たまごしゃんが上からコロコロ転がってきとるよ!




20090116_0372a.jpg




20090116_0379.jpg




20090116_0383a-vertb.jpg
結局お嬢はボールが出たら何処でもいいんだけどね!




20090116_0386a.jpg



20090116_0387a.jpg




20090116_0396a.jpg




20090116_0399a.jpg



20090116_0400a.jpg





20090116_0407a.jpg




20090116_0408a.jpg



20090116_0410a.jpg
殆どボール咥えた画像ばかりじゃん手書き風シリーズ矢印下




20090116_0415a.jpg



20090116_0416a.jpg


咥えてない時はスリスリ中・・・



20090116_0423a.jpg




20090116_0424a.jpg



20090116_0429a.jpg





20090116_0438a.jpg
予定が大幅に変更・・・

長い間、車でお留守番したけど
(anが見える所に駐車してましたの)

これで満足した筈!多分ね!




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ■MIX犬■

コメント

ボール好き?

ランちゃん本当にボールが好きなのね(*^_^*)

うちのモコは体重11㎏のうえ 毛がかなり長く
もこもこしていて かなり大きく見えます。

ランちゃんは小さくていつまでも子犬みたいで
本当にかわいいよね ❤

ここは??

またまた良いところですね。
どこですか??

昨日はどうもありがとね。
子供みたいに喜んでいたpapaちんでしたよ~(^^;)
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ランちゃん祭りだー!!!!
ちょうかわいいいいいいいい!たまらん♡

小さい顔で大きな欠伸。
ぺろんも可愛いのお。

うちもスリスリ魔だけど、
最近そんなにしなくなったなー。

下から2枚目の写真がニヤケてて
ちょっとつられてニヤけちゃった(笑)

お返事

モコさんへ
ランはボール大好きですよ!
家の中でも投げろって要求するんです!
狭いリビングでそこら辺へ転がしただけでも興奮して取りに行きます!
なので、お外でも最近はrunでもボール咥えてるか
スリスリの写真しかないんですよね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
場所は先にメールでお伝えしてしまいましたね!
何もない所ですよー
暖かくなったら、ちょっと遠いけどあそこへ行きましょうよ!
勿論パパさんも引き連れてw
がははっパパちん可愛いかったっす!
これからも家族ぐるみでのお付き合い宜しくね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
可愛い顔あった?
ボールで遊ぶ時は必死の顔だべw
ランはボールの上でスリスリしたりする変なヤツです!
下から二枚目の写真も一人でお山の上でスリスリしてる写真だよー
こはくみたいに普通にしてる写真が撮りたいー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


