2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


今日、耳日曜!

2009.01.20 (Tue)

膝が痛いanさんw
治療にも行かず・・・

ちゅうか遊びと雑用が優先で行けず
二週間もほったらかしw

しゃがむのも大変なのに、また一杯撮ってきただにぃー

実は若振ってレギンスとか履いてるくせに
レギンスの下はテーピングした大根がw

お仕事してたみなさん先に謝っておきます!

今日も超楽んできますた!プフッ(*゚艸゚*)-3


今日は(毎回とも言う)どのモデルさんも
お耳が日曜日だったらしく
カメラを構えてお名前呼ぶも・・・無視ヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!

必死パッチで撮ってきたのはいいけど
マジ多過ぎ!呆れたw

編集も終わらないのでまた二部構成にしますね!


それではイッテみよー♪

20090119_0443a.jpg
可愛いお洋服でお出ましのかりんちゃん!
お耳半どんです(*≧m≦*)プププw




20090119_0448a.jpg




20090119_0451a.jpg
同じくもねちゃんも・・・
衣装持ちの姉妹は毎回違うお洋服で登場!




20090119_0453a.jpg
変なヤツw




20090119_0454a.jpg




20090119_0458a.jpg
ゼンマイで動いてるルイズちゃん!
今日も全開でしたよー




20090119_0465a.jpg
ヴィトンちゃんも少しずつ慣れてきましたよん!




20090119_0467a.jpg
今日も要求吠えが五月蝿い五月蝿い!
見かねたお友達が何人もボール投げてくれました!



20090119_0471a.jpg




20090119_0473a.jpg




20090119_0474a.jpg




20090119_0483a.jpg




20090119_0488a.jpg
着いて少し落ち着いた頃のきなこちゃんです!



20090119_0493a.jpg
思いっきり笑顔(u_u*)ポッ




20090119_0498a.jpg
はじめましての、りんちゃんです!




20090119_0502a.jpg




20090119_0504a.jpg
こちらも、はじめましてのりくクン!




20090119_0508a.jpg
何度か座り込んでました!座り方が可愛いの♪




20090119_0511a.jpg




12時16分になったので取り合えず
えーいイッテまえw

ボチボチ画像プラスしていきますね!



20090119_0516a.jpg




20090119_0523a.jpg



20090119_0527a.jpg




20090119_0536a.jpg



20090119_0537a.jpg




20090119_0539a.jpg
りんちゃんの実の姉妹!
一歳年上のゆずちゃんです。




20090119_0541a.jpg




20090119_0543a.jpg





20090119_0547a.jpg





20090119_0557a.jpg
風が吹いてたので涙流しながら
またもやの大あくび!




20090119_0560a.jpg





20090119_0561a.jpg



20090119_0562a.jpg
抱っこしてーと立っちしてるの図



20090119_0571a.jpg
トリマー兼ブリーダーさんしてる方のワンちゃん!
ショードッグのクレアちゃんです!
シルエットになってるけど凄い綺麗でそ?


昨日ショーで優勝したらしいです!
凄いねーおめでとう!


20090119_0583a.jpg
同じお家のジグちゃんです!
大人しくてめっちゃ可愛いの・・・


流石トリマーさん家のワンコとあって
凄く綺麗にカットしてました!



20090119_0578a.jpg



20090119_0591a.jpg
この後クレアちゃんといい感じに遊んでたクリちゃん!




20090119_0595a.jpg





20090119_0598a.jpg



20090119_0604a.jpg





20090119_0614a.jpg




20090119_0621a.jpg




20090119_0622a.jpg

段々無口になってきたan!
まだ登場してないあのコンビ!だけど・・・



後半へ続いちゃいまするー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑これ押しちょいてー


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


