2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


今日、耳日曜!②

2009.01.20 (Tue)

無口なまま、また少しガンバンベーw


20090119_0629a.jpg



20090119_0631a.jpg
りくくんの写真だけが多いのは
比較的失敗が少ない毛色だからなのだ苦笑2




20090119_0633a.jpg




20090119_0634a.jpg




20090119_0638a.jpg

20090119_0639a.jpg

20090119_0641a.jpg
シルエットだけど久し振りに楽しそうなクリちゃんが撮れたので・・・




20090119_0643a.jpg
これは帰りにパパに抱っこされてる時!多分・・・



20090119_0651a.jpg




20090119_0653a.jpg




20090119_0659a.jpg




20090119_0661a.jpg
かくれんぼかね?w



20090119_0663a.jpg




20090119_0669a.jpg




20090119_0673a.jpg




20090119_0677a.jpg




20090119_0680-verta.jpg
楽しくてスリスリ♪




20090119_0701a-vertb.jpg
ゆずちゃん大きなボールで楽しそうに遊んでました!




20090119_0713a-vertc.jpg
今まであまり走らなかったのかな?

今日は凄く楽しそうに遊んでたりく君!



20090119_0717a.jpg
軽く飛行中!




20090119_0725a-vertd.jpg



20090119_0731a.jpg



20090119_0741a.jpg


えwギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
今日はパパちんと登場のマイレビちゃん!
思いがけずに会えたのでビックリでまたテンション上げ~

20090119_0749a.jpg


20090119_0754a.jpg


mamaさん来られるのかと楽しみにしてたのに残念でした!

もっと悔しい思いしてるのはmamaちゃんだけどね!



20090119_0755a.jpg



20090119_0761a.jpg



20090119_0769a.jpg

今日はレビンが走る所も見れたし満足^^v



20090119_0771a.jpg
きりんちゃんの象さんだべw


20090119_0775a.jpg




20090119_0781a-verth.jpg




20090119_0792a.jpg



20090119_0799a.jpg



20090119_0807a.jpg





20090119_0809a.jpg



20090119_0811a.jpg




20090119_0814a.jpg



20090119_0818a.jpg



20090119_0825a.jpg
無口が止まりませんw


意識が半分お出掛け中w


20090119_0827a.jpg



20090119_0833a.jpg
象さん争奪戦・・・


20090119_0834a-verti.jpg
偉そうに・・・

お姉さん(きりん母さん)も投げてもらいました!



20090119_0840a-vertj.jpg



20090119_0861a-vertk.jpg
シンさん(きなこママ)に甘えるマイロ!


20090119_0873a.jpg



20090119_0892a.jpg



20090119_0897a.jpg



20090119_0910a-vertl.jpg



20090119_0918a.jpg



20090119_0925a.jpg




20090119_0926a.jpg





20090119_0933a.jpg




20090119_0937a.jpg





20090119_0938a.jpg




20090119_0941a.jpg



20090119_0946a.jpg



20090119_0949a.jpg



20090119_0954a.jpg







20090119_0957a.jpg





20090119_0961a.jpg




20090119_0999a.jpg





20090119_1006a.jpg





20090119_1009a.jpg





20090119_1022a.jpg





20090119_aa0558a.jpg



20090119_0446aa.jpg
ルイズちゃんに身を任せるかりんの図なのでした!




runに居る間殆どカメラ構えてるヲイラ・・・
いい加減にしましょう!

いったい何枚あったんだ?

もー嫌!

と言いつつ次回もまた撮るであろー

最後までご覧になってくださった方もお疲れ様でした!

ヲイラも疲れましたw

勝手に努力賞頂きます!

ほなの♪


★こちらの記事からご覧になった方は
1個前の記事もどーぞ見てやってくだせぇー

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

お疲れ様でしたv-363
努力賞あげますv-315
もう嫌~~と言わず、ファンのため
これからも頑張ってくださいませv-344
^m^

お疲れー!全部見たよー♪♪
撮るのもすごいけど、
アップするのも大変だよね!!!!

こはく一匹でも大変なのに…この数…。

全部すごくきれいに撮れてるしいいな、いいな。

ランちゃんのよわよわなお目目にきゅーんだわー
これからもガンバレ!!!!!!

 夫は会社で仕事をしているのでしょうか?v-388「anさんが、ヴィトンとルイズをまた、載せてくれちゅうで!また、喜びの舞をしゆ!ってコメント送っちょって!」と、お昼過ぎにメールがありました。v-410いつもながら、夫の喜びは半端じゃありません。本当にありがとうございます。v-344

編集&upお疲れ様です!ホントすごい枚数(≧m≦)
でも、いつも楽しみにしてるので大変だけど
頑張ってくださいねp(^^)q

お耳が日曜な姉妹ですいません(^-^;)
せっかくキレイに撮してもらってるのに~
「打たれた」のかりんに爆笑!
何、あの表情;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ 

いつもありがとです~☆

ホント♪お疲れ様!!

いつも本当に素敵な写真と素敵なフレームで
うっとり拝見しています。
さぞかし・・大変だろうなぁ~~って思いながらね。

マイレビもたくさん載せて頂いて嬉しいです~~♪
私も行きたかったけど・・なかなか忙しくって~~
残念でなりません~~(。>0<。)ビェェン

今日仕事で、ドッグ&シーさんの前を運転手で通りました。
(-_-;)

いつもありがとうございます!
努力賞e-278をもちろん贈りますe-280

きりんの目が写っちゅうでぇe-257と喜んで見ていると
オトンから「あんた、ブラッシングもせずに行ったろe-262」とスルドイツッコミがe-263
あぁ・・・トリマーさんのさやさやさんも来てたのに・・・e-259

お返事

シンさんへ
嫌と言っても可愛いモデルがそこに居たら撮ってしまいますよ!
えーファンなんて居るんですか?ありがたい事だw
はーい次も頑張りまっする!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
②の記事写真アップするだけで一時間ほどかかってもうた!
PCがモサモサやから時間かかるんよ!
ランはこの時期寒くてお外では涙流しながら遊んでるよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンの母 さんへ
ありがとうございます!
励みになります!
また頑張り過ぎて大変な事になると思いますw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
聞こえてるのに聞こえない振り!
人間にやられたら腹立つけどワンコがあいてだと
笑ってしまうって不思議だよねー
もうrunでは面白い事ばかりで・・・
かりんちゃん固まってて可笑しかったー♪
大変だけどみんなが楽しみにしてくれてると思うと、また頑張れます!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
パパさんが来るかも?って仰ってたので
楽しみにしてましたが残念でした!
また大笑い沢山させて頂きましたプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
きりん母さんへ
努力賞ありがとう!
ブラッシングは母さんの事かと思ったw
きりんちゃんの事ね!
ランも出掛ける前に慌てて目拭いてる(o´艸`o)ァハ♪

いきなりゴメンナサイ(●´д`●)
ランキングから遊びに来ちゃいましたe-351
写真が綺麗過ぎて見とれちゃいました.+*。キュ━━(●o艸0●)━━ン。
素敵な写真ですネe-415
私にもこんなに素敵な写真が撮れたらっと思い今、勉強中ですe-456
でもデジカメでゎやっぱり限界が。。。
失礼致しました。ポチッっとして行きますe-348
また遊びに伺ってもよろしいでしょうか???

Sちゃびン さんへ

こんな拙いブログにようこそいらっしゃいまし!
コメントありがとうございます!
素人の写真をお褒め頂き恐縮です( ;^^)ヘ..
是非是非またお越しくださいませ!
ポチっとありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ

わぁ!

すごい数のお写真ですねぇ!!
でも、どれもこれも、わんこたちがイキイキしてて
みてて、楽しい!!!
いろんな犬種もぉ!!

いいいなぁ、こんあ素敵なランが近くにあったら
いきたいなぁ!!
あ。。でも、MARUCOさんは
ワンコが苦手だった。。。。。

myna さんへ

凄い枚数でそ?
自分でも呆れてますよ!
色んな犬種いますが、やっぱり未だにプードル・ダックス・チワワは
人気みたいですねー
ここのrun私の家から近くなのでラッキーです^^v
みなさん遠くから遊びに来るんですよ!
ランもワンコは未だに苦手ですよー
ノンちゃんとふくちゃんの足の長さ・・・
予想通りだけど本当に長くてビックリしてます!
トイレを上手に出来たらおやつの催促するなんて
ランがパピーの頃と全く一緒です!
未だに、ばぁばにはおやつ強請ってますよー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


