2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)


時間潰し過ぎ!

2009.01.24 (Sat)

今日はお友達とPIZZAを食べに行く予定だったけど
かなり寒くなるとの予報にビビって
予定を延期!

急遽、待ち構えてたばぁばの運転手になる事に・・・


一昨日7割引きで買ったレギンスが履き心地良くて
朝から機嫌のイイanさん二つ返事でOKしたぴょんw



時間潰し・・・

今日の寒さでは流石にいつもの堤防はキツイ!

シンさんにメールして
とある場所で、まずは返事待ち!

返事が来たけど、見たい物があり過ぎて
結局そこで時間が全部潰れてしまいそうに・・・


約束の30分前に時計を見て
jumee☆surprise11もうこんな時間やんけーw
何処も行けない時間になってたのでスグ近くの公園で
1・2回持って来いでもと・・・

ここは過去wのお友達のお家のスグ近くで
会ったらヤダなーとドキドキながらも

でっかい声出しながら遊びましたにゃは


20090124_1050a.jpg
寒いから重ね着してますの!
変だけどスルーしてねw

たまごちゃんもボール忘れて
車に積んであったオシリがぢになってるヤツw



20090124_1051a.jpg




20090124_1052a.jpg




20090124_1055a.jpg




20090124_1057a.jpg




20090124_1058a.jpg




20090124_1060a.jpg
テンションHI!



20090124_1061a.jpg




20090124_1066a.jpg




20090124_1067a.jpg




20090124_1068a.jpg
浅い池の上の渡しが怖くて進めません!

たまごちゃんを微妙な位置に置いてみたら
へっぴり腰で取って慌てて引き返したw



20090124_1069a (4)a
こりゃー堤防へ上がったらいけんがねー

取り合えず叱ったらスグに下りてくるけど
ちょっちハラハラ・・・



20090124_1069a (7)a




20090124_1069a (9)a




20090124_1069a (11)a
ちょっとココで反省してなさい!
ぶははっ



20090124_1069a (12)a
カッチンコッチン動けませんの・・・




20090124_1069a (13)a
こんなに浅いのにねー




20090124_1072a.jpg




20090124_1075a.jpg




20090124_1077a.jpg


ランちん何しとる?

20090124_1080a.jpg





20090124_1083a.jpg




20090124_1084a.jpg



ラン!可愛いお顔して!



20090124_1085a.jpg
(*≧m≦*)プププw




20090124_1092a.jpg




20090124_1100aa.jpg




20090124_1114a.jpg


20090124_1115a.jpg
アップロードファイル





20090124_1116a.jpg





20090124_1118a.jpg




20090124_1119a.jpg




20090124_1130a.jpg





20090124_1131a.jpg






20090124_1133a.jpg




20090124_1137a.jpg





20090124_1144a.jpg





十数分しか居なかったけど
撮った写真殆どアップしたらこんだけになったw

さぁ編集を・・・と部屋に上がったら
室温3度ってwありえんし・・・

今シーズン初めてファンフィーターをONに!
只今室温13度快適快適!

シンさん次回また、こちら方面行ったら連絡しますね~
ご都合が合えばお付き合いくださいな絵文字名を入力してください



明日は今日より寒くなって最低気温が
氷点下4度とか?・・・
止めてくで~

できれば月曜日にrunに行くつもりだが
寒さ緩むのは週の中頃とか・・・マジ?

金曜日と土曜日の温度差が11度って予報だったけど
本当の所何度だったんだろ?
今日は思ってた程ではなかったけど明日はヤバいぞ!
多分!




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

は~い、また声かけてくださいね~v-22

でもほんと、いろんな場所ご存知ですよねー。
写真見てもさっぱり分からん。。。
また連れてってください♪

ちなみに、私は平日の昼間の方が空いてます(^o^)丿

シンさんへ

は~い今日は突然のメールで失礼しました!
子供さんが居るから無理だろーなーとは思いながら
メールしてしまいました(o´艸`o)ァハ♪
ここは友達が歩いて通る道なので、たまたま知ってただけで
他はそんなに知りませんよー
何処かワンコが安心して遊べるところがあれば教えてくださいね!
また懲りずにご連絡させて頂きますね!

覚えてますか

まえーにMIXでマイミクさせてもらったさやですけどー(^^♪ 久しぶりに遊び来てみましたー☆ミ
ランチャン相変わらずかわいぃ(*^_^*)同じマルプーなのに顔ぜんぜん違いますね(@_@;)
家ではボールとかおもちゃ投げても取ってきてくれるのにお外でボール投げても完全無視するわが子・・・。
悲しいです・・・。
また遊びにきまーす☆ミ

さやさんへ

さやさんご無沙汰してます!
お顔は違うけどプリンちゃんだって女の子顔で可愛いじゃないですか。
カットの違いなのかなぁ?
ヲイラは結構マズル以外は顔の毛は短めが好きで短くしてるからかなぁ?
ランはオールがあれば何処でも遊びますよん♪
手に持って歩いてたらボールばかり気にして飛び掛るし
ポッケに忍ばせてもバレてポッケに顔突っ込む程好きだよ!
はーい、また遊びに来てください!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


