2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


痛っ

2009.01.26 (Mon)

今年になって炎症?を起こしてるヒザ・・・


騙し騙し生活してたけど、にっちもさっちもいかなくなって
数日前から治療に通ってるけど
治療した後は益々痛くて・・・

おまけにヒザをかばって生活してるので
あちこち筋肉痛にえーん

ヒザは水が溜まって腫れて正座するにも大変で

家具屋でクッションみつけて買ってきて
その上に座ってPCいじってまつ!


今日はMIKAさん家のニューフェイスに会えるだろーと
本当はドッグランに行きたかったんだけど
夕べは地震やヒザの痛みで中々寝つかれず
今朝も遅くまで寝てw

昼過ぎから松葉川温泉へ行ってきました!

実は夕べボイラーが凍ってお湯が出ず・・・
ここだけの話お風呂はいれませんでしたの!

銭湯か温泉行きたいのーと思ったけど
時間は既に12時前だし・・・
諦めたさっ

なので今日行ってきたw
20090125_1149a.jpg



20090125_1146a.jpg
ランが居るのはこの上!

橋だと気付かず颯爽と進んだのはいいが

ありり?
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

下を見たのか足がすくんで、またへっぴり腰に・・・

ヲイラも高所恐怖症なので、恐々
折角なので真ん中まで行ってみましたよ!

ランも仕方ないので腰を低くして付いてきたアップロードファイル




20090125_1150a-verta.jpg
水は苦手だけど高い所も苦手な模様!

かなり高いしねー


20090125_1154a.jpg
でっ橋の上からの眺め!
別に大した事なかったw



20090125_1161a.jpg
見よ!ランの低姿勢を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



20090125a.jpg
ここは蕎麦打ちの体験もできますよ!



20090125_1166a.jpg




20090125_1177a-vertc.jpg




20090125_1181a-vertd.jpg
遊具に乗せて記念写真をばw


コートを忘れて行ったので湯冷めしちゃいけんと
車中の人に・・・


シャンプーもボディーソープもあるので
タオルと500円だけ持っていけばOKでつ!

洗髪もできてドライヤーも完備

行きはすっぴんで行って
化粧して帰ってきますた!

とっても、温まっていい感じだったんだけど
運転の疲れかw
帰ったらまたヒザがパンパンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コートさえ忘れてなかったら
須崎のドッグランへ寄る予定だったのに
ランちん、ただのドライブだけでした!


ちょっち遠いけど(市内から1時間半)
また行きたいでつ温泉



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

お誕生日のお祝いと、クリスティーへのコメントありがとうございました。
クリスティーはすっかり元通りで元気です!
私達が思っている以上に言葉や雰囲気を分かっているクリスティーにオドロキでした。
これからはこんな事のないように気をつけてあげなきゃって思います。

anさん膝悪そうですね?
寒い時は特に痛みが出ますよね。
無理しないで大事にして下さいね。

松葉川温泉、私達も大好きで、中村の帰りにはよく寄りますよ!
お湯がいいですもんね~。
でも・・・入れなかった??

そうかぁ~! 
膝・・・水が溜まっちゃてるのかv-12溜まってるのを抜くのは良くないって聞くのと反対に抜くほうがいいというのとあるけどどっちなんだろう?
いいお湯につかって温まったのはいいけどそりゃ一時間半も運転したらダメじゃぁん。。。。
無理はしないでね!

もうこれからは何をするにも腰掛で!
マイディレクターズチェアを用意してくださいv-290

ランちゃんのヘッピリ腰低姿勢のビックリ顔に笑っちゃった~ランちゃんは必死なんだろうけどこのお顔、私好きよ~v-344

ヒザ痛そうすぎる!!!!
車の運転とかしんどいでしょー?
ムリすんなよー!!

お出かけ好きの私なので、
anちゃんの出かけたい気持ちは
分かり過ぎるくらい分かるけど
ホントに心配だよ…。
あぁ、ホントに私が運転してやりたい。
あぁもう何で遠いかな。

橋の上は怖すぎデス。
私もちょっとした高所恐怖症。
ランちゃんそれはすくむよー!!!
好奇心旺盛なママだとわんこも大変よね。
↑他人事とは思えない。

もっと近くのスーパー銭湯とか行って
悪化させないようにしてねー
たのんだよ。

お返事

yoshimi さんへ
今日もお世話になりました!
クリちゃんすっかりいつものクリちゃんで・・・
元気そうで安心しました!
最初から病気なんてありえないよーと思ってたけど
心配だよねー
クリちゃんは本当にお利口さんだから会話の内容まで
理解してたんでしょうかね?
できるだけ寂しい思いはさせたくないですよね!
今は車でお留守番しても、そんなに心配な季節じゃないので
ランはほぼ一緒にお出掛けしてます!
いいのか悪いのか判らんけど(笑
yoshimiさん達も温泉お気に入りなんですね♪
そうそう無臭なのにお湯良いです!キッパリ
ヒザ大変ですがrun楽しすぎです゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
もう思いっきり、おばぁちゃんの気持ちが判る生活しよるよ!
ここまで長引くとは・・・参ってまする!
寒いから余計いけないのかもねー
正座が悪いの判ってるけどPCさん万年コタツの上なんでつw
足が少し楽な奴見つけて乗っかってまぁーす!
ランのへっぴり腰写真見て想像したら笑えるろ?
もう飼い主に似てヘタレヘタレプフッ(*゚艸゚*)-3

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
実はヒザが痛くなった原因は写真の撮り過ぎからでつw
ぶははっいわば職業だがねw
って収入にはならんのやけど・・・
運転してる時はそんなに痛くないけど足がパンパンに張ってた!
正座が一番厳しいー
ちょう痛い!
こはくは水とか平気だっけ?
お互い勝手な飼い主でワンコも迷惑よのー(●^皿^●)ウッシッシ
えくちゃんにたのまれても近所の温泉は知り合いに会ったら
恥ずかしいから痩せてから行くねw
一生無理な気もするけど・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


