2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


懲りない奴

2009.01.27 (Tue)

20090126_1605a.jpg
腰にカイロ貼って鎮痛剤飲んで
ポケットまでにもカイロ入れて行く気も満々!

だけどお外は曇り空で寒そうで
中々重い腰があがりませんでしたが

やっとの思いでどっこらしょ行ってきますた!



Dog and Seaさんに着くなりjumee☆surprise11

超凄いのみぃっけ!
しゃがめないので今日の写真は
上から目線でし!

20090126_1201a.jpg
マイクロファイバーちゃいますよー

これブリッジちゃんの、お尻♪じー


20090126_1193a.jpg
いきなりこりゃテンション上がるよー



20090126_1196a.jpg




20090126_1219a.jpg
三ツ星ですの!
凄いー尊敬の眼差しで見とれてまいりました!



20090126_1213a.jpg
ブリちゃんにガウー言われてビビッて登ったw




20090126_1215a.jpg
お花が一輪でも挿してあると癒されまする!



20090126_1222a.jpg
先週も会えたりくくんに、また会えました^^v




20090126_1225a.jpg
かりんちゃん今日もいっぱい走ったよね!




20090126_1226a.jpg
もねちゃんも走りました!




20090126_1233a.jpg
ランも・・・走りすぎやし・・・




20090126_1238a.jpg




20090126_1240a.jpg




20090126_1242a.jpg
フード被ってお耳出してみました!by かりん




20090126_1245a.jpg
きなたん大胆な!
生け花状態になってますやんw




20090126_1252a.jpg




20090126_1253a.jpg


20090126_1255a.jpg



20090126_1256a.jpg



20090126_1260a.jpg



20090126_1261a.jpg
今日はクリちゃんの写真がなんとなく沢山撮れました^^v




20090126_1264a-verta.jpg



20090126_1265a.jpg




20090126_1266a-vertb.jpg



20090126_1276a.jpg




20090126_1284a.jpg
今日のクレアちゃんも素敵だったよー




20090126_1295a.jpg
かりんちゃんの、お尻が可愛いからこんなショットもw



20090126_1302a-vertc.jpg
開くんも何気に撮れたかな?程度だけど
今日は写真多いよ!



20090126_1318a-vertg.jpg




20090126_1336a (5)a
はじめましてのパピーちゃんかと思ってお名前聞いたら
前にも会った事がある、ひじきちゃんでした!
可愛いmoee



20090126_1336a (9)a




20090126_1336aa.jpg
ミロちゃん今日はお顔のアップ勘弁してーってママさんが・・・



20090126_1341a-vertd.jpg





20090126_1350a.jpg





20090126_1351a-verte.jpg




20090126_1387a-verth.jpg
お久し振りに、ひなちゃんにも会えたよ!
寒いけど思い切って来て良かったよねー


走って飛んで食べたたんだよねー



20090126_1393a-verti.jpg




20090126_1417a.jpg




20090126_1421a.jpg





20090126_1446a-vertf.jpg




20090126_1459a-vertj.jpg






20090126_1460a.jpg
ひじきちゃんモデルさんみたいだおん!



20090126_1500a-vertgy.jpg

きなこさん、お鼻に何突っ込んでますの?

芝だらけだけど楽しいから気にしなくていいんだよね!




20090126_1512a.jpg





20090126_1519a.jpg





  20090126o.jpg



  20090126p.jpg

ひなちゃん写真が一杯ありすぎた( *´艸`)クスクス

20090126_1527a-vertl.jpg



20090126_1548a-verthg.jpg




20090126_1551a.jpg




20090126_1582a.jpg
ランちん今日はおされにイタリアンw

20090126_1587a.jpg
今日のご飯も美味し過ぎたみたいで
勿論完食したのに
「もっとくださいな」
yoshimiさんに訴えてます!



20090126_1593a.jpg
ひなちゃんと二人揃って何処見てるんですかぁ?



いっぱい走ったひなちゃんもご飯ガッつきました!
また一緒に遊ぼうねん♪

20090126t.jpg

最後になりましたが
花子さんから手編みのセーターとマント頂きましたよキラキラ笑顔

先日ひなちゃんの
お誕生日のプレゼントにと編んだのとお揃いらしい!

ヲイラはひなちゃんにプレゼントもあげてないのにぃ

申し訳ないけど凄い嬉しかったです!
花子さん本当にどうもjumee☆thanks3

また一緒のお出掛けも楽しみにしてますからね!


他のお友達も今日もどうもありがとう!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

<< 予告
| TOP |
痛っ >>

コメント

みぃんなみごとに顔に芝くっつけてるねー(笑
きなこの、生け花状態も鼻に突っ込んでたのも
知らんかったよ~~v-291爆笑!
こんなとこ撮ってくれるのホント感謝ですー。

anさん、runに居る時、座らんもんね~!
膝には良くないんだろうなぁ。。。
無理しないで治してくださいね♪
またrunでanさんといっぱい笑いたいのでヽ(^。^)ノ

anちゃん、膝痛そうだね~(>_<)
動き回ってイイの?! 私も下りの階段の時
左膝の外側が痛い・・・・運動も何もしない私だから
老化だな・・・・(;^_^A もしくは前に痛めた後遺症?!←って思いたいw
腰とか膝って我慢できなくないー? 心配だ心配だ。
あんまり無理しちゃダメだよ~v-356 大事にしてね!!

でも、相変わらず素敵な写真ばっかり!
ランちんはガウられると逃げちゃうんだね(*^-^)可愛い♪
プッチなんて 突っかかって行くからねー( ̄∇ ̄;)
一度痛い目に合わないと分からないんだろうなぁ・・・アホだぁ~

カラーリングしてるプードルちゃんっ すごっっ!

昨日はにぎやかでしたね~。
とっても楽しかったです。
ランちゃんがボールを追いかける姿も何回も見れたし、声も聞けました。

曇り空だったのにいい写真がたくさん撮れたんですね。
開も実物より可愛くとってくれてありがとー♪

膝が痛いなんて気が付かなかったけど、お大事にネ。
また遊んでください。

膝、どうですか???

膝、痛かったんですよねぇ(T-T)
今日はお天気もいまいちで寒かったから
症状悪化してないか心配です~

みんないっぱい芝生つけてる∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ランちゃんも昨日は寒そうだったけど
それでもいっぱい走ってましたね♪

anさん&ランちゃんがいないとrunも寂しいから
無理せずに大事にしてくださいね☆
また来週も楽しみにしてます(*^-^*)

大丈夫??

寒さで痛みが増すのでは??
無理しないでねぇ~~
でもでも・・私も行きたかったなぁ~~
いつにも増して素敵な写真ばっかり!すごい~~
ホント上手だよ。
クリちゃんや開くんの表情まで素敵に撮れてますね。
尊敬しちゃう~~e-266
又、マイレビも写していただかなくちゃぁ~
その時はよろしくね。

お返事

シンさんへ
見事にみんなで芝だらけでしたよね!
でも芝一本でも笑える場所だから不思議だよねー
お友達も居るから笑えるんだよね!
私も写真撮ってる時には気付かなくて
後で編集してる時ラッキーって思う事も時々あるよ!
んだんだ・・・
私カメラ持ったら追いかけっぱなしだよねー
シャッターチャンス逃しそうで勿体って思うのだ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
ようこちゃんも脛痛いの?
そうそう階段上がる時はもっとマヒだけど
下りるときは慎重に一歩一歩・・・
お年寄りの気持ちが良く判る!
でも、まだ老化じゃないよー
勿論もっと若いようこちゃんは後遺症に決まってるじゃんw
やっぱ何処か痛い所があると駄目だねー
あははっプッちゃんガウ返ししそうだよね!
ランもするする!
ランはいざとなれば噛み付きそうな勢いだからハラハラだよ。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdog さんへ
お見舞いありがとう!
何かいい方法あったら教えてねー
実物より可愛いワケないじゃん!
開くんの実物ホンマ可愛いもん♪
はじめての人はランが走ってるの見てビックリするよ!
これでrunに行く甲斐があるってもんだw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
もう、どうしてあんなに楽しいんでしょうねぇ?
行かないと損くらいに思ってしまいますよ!
勿論ワンコも可愛い子ばかりだけど、ママも良い人ばかりで
お喋りに花を咲かすのも楽しみの一つですよね!
膝の心配してくれてありがとう!
何とか・・・と思って色々やってるんだけど
なかなか治りません!
全く大人しくしてないかだろーか?ぶははっ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
今までだと2・3日で治ってたのが今回は中々しぶといです!
マジで痛くて正座から立てる時は泣きそうなくらいです!
またパパさん来られるかな?って思ってましたが
来なかったよ( *´艸`)クスクス
写真はママちんの方がずっと綺麗なのに???
人のは良く見えるだけですよ!
また一緒に遊びましょうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


