2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お宅訪問

2009.01.28 (Wed)

IMG_1606a.jpg
お雛様飾りました!

IMG_1a615 (1)a


IMG_1a615a.jpg


IMG_1607a.jpg


IMG_1609a.jpg


IMG_1610a.jpg


IMG_1611a.jpg


IMG_1613a.jpg


IMG_1618a.jpg
お花も沢山生けました・・・



誰が?




あははっ全部、花子さんが゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
IMG_1625a.jpg


IMG_1633a.jpg


IMG_1636a.jpg
お花を習いに行ってるので花子さん家はお花が一杯!
毎週新しいお花の写真撮りに行きたいくらい・・・

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★


今日は花子さん方面に用事がある日!


朝の10時まですっかり忘れてて慌てて身支度
今日は何だかランも連れて行きたい気分苦笑2


魂胆があったのだ・・・


用事が済んで花子さん家へ直行!

お家も知らないのに何となく前に聞いてた説明で
迷いもなく到着!
(花子さんの車があったので判った)


花子さん家に着いたらひなちゃんの歓迎にビビったランは
いきなりテーブルの上ですわw
IMG_1627a.jpg
ひなちゃん、お利口さんで日向で寛いでます!


弟さんの新築のお家のテラスで写真でも・・・

とお庭に移動して間もなく
お譲、落ち着きなくあちこち嗅いでる!


お察しの通り
花壇の黄色いパンジーの上に
立派な肥料んP出産しますた!

勿論テイクアウト(持ち帰り)しましたけど
いきなり何ちゅう奴だ!



IMG_1668b.jpg
その後大あくびしてスッカリ我が家気分で寛ぐ!


IMG_1669b.jpg
あっ出掛けに着替える時間がなくてパジャマのままアップロードファイル


IMG_1657b.jpg



IMG_1655b.jpg
「ひな、お散歩行く?」でこの悩殺ポーズw



IMG_1643a.jpg
でも気持ちよくて眠いでつ!





IMG_1673b.jpg
気兼ねなくどこまでもマイペース・・・
ポカポカ気持ちよくて興味ない同士!



IMG_1677b-verta.jpg




IMG_1687b-vertb.jpg
ひなちゃん、ついにお目目が開きません・・・



IMG_1694b-verti.jpg
お嬢も限界か?



IMG_1703b.jpg

この後シンさんまで誘って公園へ・・・


IMG_1707a-vertj.jpg




IMG_1714a.jpg



IMG_1722aa.jpg




IMG_1736a-vertc.jpg



IMG_1749a.jpg
超ハイパーな幸太郎(さちたろう)くんに会ってしまったw



IMG_1752a.jpg



IMG_1758a.jpg




IMG_1768a.jpg



IMG_1771a.jpg
飼い主さんのいれ知恵か?



IMG_1773a.jpg
この後くーちゃんも加わり
幸太郎くんハーレム状態でぶっ壊れてました!

IMG_1776a-vertd.jpg





20090127b.gif
くーちゃんの後ろをグルグル・・・

暫くこの場で回ってました!




IMG_1800a-verte.jpg
お外ではかわい子ぶりっ子のランも
我慢が限界に達すると・・・














IMG_1799a.jpg
こんな顔しちゃうんですよ!
怖いでそ?以外でそ?





IMG_1811a-vert.jpg




IMG_1814a.jpg





IMG_1821a.jpg




IMG_1832a.jpg




IMG_1840aa-vert.jpg





IMG_1846a.jpg
幸太郎くんに取られたボール奪い返したラン!
なかなか勇敢になったもんだ!




IMG_1848aa.jpg




IMG_1849a.jpg





IMG_1850a.jpg




IMG_1851a.jpg
今日は、きなちゃんの写真が中々撮れなくてごめんね!




IMG_1856a-vertg.jpg
一張羅でスリスリ横でんぐり返りしてくれましたえーん






IMG_1859a-vertf.jpg
はじめてボールで遊べたさっちゃん!




IMG_1863a.jpg

別に仲良く走ってるんじゃないです!





IMG_1864a.jpg





IMG_1868a.jpg




IMG_1871a.jpg



IMG_1872a.jpg




IMG_1874a.jpg
犬と絡んでるラン珍しいです!
ただ絡まれてるだけとも言うけど・・・




IMG_1878a-verth.jpg





IMG_1882a.jpg





IMG_1887a.jpg





IMG_1893a.jpg
ミッキーちゃんがパピーの頃に着てたお洋服頂きました^^v






お下がり頂きます!遠慮なくどうぞw
「我が家にも来て欲しいわ」って方
特別今だけお宅訪問いたしますよ!


遠慮なくどうぞプフッ(*゚艸゚*)-3

花子さん今日は急遽お邪魔して
おまけに図々しく写真も沢山撮ったし
ランの肥料もすみませんでした!

きっと春には立派な黄色いパンジーが
沢山花をつけると思いますw


シンさんお呼び立てしてすみませんでした!

遠慮がない図々しい親子ですが
今後とも宜しくお願いします!


花子さん口実作りましたので
また近い内にお時間ください(o´艸`o)ァハ♪


あっ前の記事のおじさまは・・・
幸太郎くんの飼い主さんです!
かなり愉快な方とお見受けしますたw





応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくと
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

<< 至福の時
| TOP |
予告 >>

コメント

うちにも来て欲しいわ♪ なんにもないけど・・・
相変わらずきれいなお写真で・・・
うちの2ワンも撮ってほしい・・・
私はどーもじっくりカメラを握ってるってのが面倒で、
ちょいちょいっと撮って、『はい、終わり~』なので、
いろんなショットが撮れないのよねぇ・・・
anさんの写真見てると、いろんなショットがあってキレイで、いつも尊敬のまなざしで見ています♪

お雛様です、お雛様ですー、どこですかぁー、わぁ~・・・きれぇ~・・・♪

うちにもおいで。遠いけど。

お花がたくさん。お雛様まで!
写真撮るような素材が沢山ある家って
すごいなー。素敵だよねー。

あ、お正月の飾りがまだある…。うち。
後でとろう…。
今日取らないと、また忘れるな。

我慢の限界に達すると、こはくもお嬢と同じ顔するよー!!
自分からは仕掛けないけど、しつこくされると結構怒る。
わんこに慣れてほしくてしつこい子から守ったりしないで放置して見守ってきたら
怒ることを覚えちゃったみたいなのよねー。


絡みたいと思うモコ ♡

我が家にもぜひ いつか こっち方面に来たら
必ず遊びに来てください。

ドライフラワーにお雛様 とっても綺麗
本当に素敵な写真ばかり ❤ 
ランちゃんのうんP肥料 もう最高(*^。^*)大笑い

うちのモコはどんなわんこにも尻尾をひたすらフリフリ
決して吠えません。 ペロペロ攻撃が得意で2本足で
ピョンピョン跳ねて、何処かのサーカス団みたいです。

お近くだったら、ぜったいにランちゃんが根負けして
仲良くなる自信あります。(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

ハチ君 さんへ
流石チャレンジャー男らしいですi-176
ってか、その言葉待ってました!
いつ行けばいいんだろ?ってw(*≧m≦*)プププw
下の道を通る度に行ってみようかな?って思ったりしてたよ!
膝治ったら行く行く!
ってマジに取っていいのか?
社交辞令を間に受ける奴だから気を付けろよー
私のレンズ明るくないから、あまり綺麗に撮れないよん!
でもチョコノアは撮りたいから、やっぱマジ行くでー
そのフレーズ棒読みして笑ってしまった!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
そんな事言ってたら本当に行くぞー
と脅してみるテストw
本当にご近所さんなら仲良しになれる自信ある!
気合いそうだもん♪
カメラの事もココ勉強しといて!とかえくちゃんになら言えるしw
お花大好きだから興奮しまくりで撮ったよ!
こはくの容貌からそんな風には見えないんだけどねー
ランと二人にしたらどうなるんだろ?
でもランは絶対こはくより弱いよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
モコさんへ
ファン第一号のモコさんには感謝の気持ちもあるので
会える距離なら是非会いたいけど遠いーーーっ
モコちゃんのそのフレンドリーさをランに半分分けて欲しいよ!
ワンコの性格も色々でそれまた面白いけど・・・
今はブリザードフラワーって言うんだっけ?
スグ枯れないお花も沢山でお友達のお家は花で溢れてたよ!

Re: こんにちは!

判りますよ!
美術館週末の夕方前からお友達沢山集まってきますよー
私も遠くて中々行けないけど一緒にお出掛けしたいですね!
私もヤ・シィ好きなんでアドレス教えてもらってください!
あの方にw

ありがとうございました♪

昨日、一昨日とありがとうございました。
楽しかったです~♪♪

写真もたくさん、ステキに撮ってくださって嬉しいです。
私が普段、お花作った後に撮る写真とは大違い…。
毎週、anさんに撮っていただきたいですよ~。

母も、ステキ~っ!!と言いながら、拝見してました。
ランちゃん可愛い~って。
今度会わせてあげてください☆

予告、最高でした…大失笑(笑)
さっちゃんの会話は絶対入れ知恵です(笑)

あ、パンジーの成長はまた後々お知らせいたします(笑)
ランちゃん、肥料をありがとう~♪

また近々遊びましょうね~!!
ご飯も食べに行かなくちゃ!

花子さんへ

図々しい親子でどうも失礼しました!
初めてお邪魔したお家でテーブルあがったり・・・
んPまでw
写真気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
私も毎週撮りに行きたいくらいお花大好きなので羨ましいよ!
また機会があれば新しいお花も撮らせてね!
お母様も見てくれたんですね!
嬉し恥ずかしですが是非お会いしたいですー
さっちゃんの飼い主さん怪し過ぎw自分でも言ってたしねー
でも時々会うだけなら面白いね゚!
毎日は勘弁してほしいけど+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ
トーストとかもあったし野菜が苦手なあおいちゃんでも大丈夫そうだし
ピザ行くでーi-184

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


