2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


至福の時

2009.01.29 (Thu)

温泉に着いたのが丁度2時!

そう!
にっちもさっちもどうにもならなくて
えくちゃんに頼まれたwから近場の温泉へ行ってきた!

長湯できない体質なので足だけ漬けたり・・・
それでも15分が限界!
勿体ない気もしたが気分悪くなってもいけないので
とっとと車に乗ったら無性にお腹が減ってる事に
気付いたw

朝はロールパン2個食べたけど
お昼はまだ食べてなかったので
温泉効果?
水泳した後はお腹空くでそ?
あの感じ!都合のいい腹なもんで・・・

お腹が空いた所でひらめいたw

こっからスグだし・・・
一人だけど行ってみよ~
と向かった先は
先日、寒さで延期になったピザ屋さん!

素敵なオーナーご夫妻が親切に接客してくださり
一人でも十分楽しめました!

またご無理言って写真も撮らせて頂きました!

20090128_1896a.jpg



20090128_1897a.jpg
20090128_1898a.jpg
メニューも沢山ありましたよ!



20090128a.jpg



20090128b.jpg



20090128_1923a.jpg


ピザはチーズがトロトロでトマトがジューシーで
本当に美味しかったっす!

一人で食べれそうな勢いだったけど
流石にお腹張ったし
ばぁばにも食べさせてあげたかったので
二切れだけ持ち帰りました!
20090128_1926a.jpg
ラン見て美味しそうやろー見せてあげたw
舌ペロっとしてるよ!

20090128_1924a.jpg




20090128_1929a.jpg




20090128_1940a.jpg

20090128_1939a.jpg
お店の営業部長さん、みれいちゃんにビビって
また高い所に上がってしまったよ!




20090128_1941a-verta.jpg




20090128_1947a-vertb.jpg


絶対また行きたいのでお供募集!

「他にお客様居たら?」ってお尋ねしたらば
「小型で大人しいワンコなら大丈夫ですよ」って
仰って頂きました!


美味しいピザと素敵なオーナーさんが癒してくれる
お勧めのお店です!
是非行ってみてくださいな♪
畑山ガーデンさん次の土曜日は特別お休みするとか言ってたような?
もし行かれる場合は電話で確かめるといいですよ!



帰りに、またボール遊びしてきました!

似た画像ばかりですみません!


20090128_1968a-vertd.jpg




20090128_1980a-vertg.jpg




20090128_1994a-verte.jpg




20090128_2017a.jpg




20090128_2018a-vertf.jpg




20090128_2023a.jpg



20090128_2039a.jpg

意味判らん!



20090128_2040a.jpg


20090128_2041a.jpg



20090128_2043sa-vertl.jpg




20090128_2050a-verth.jpg



20090128_2056a-vertk.jpg




20090128_2060a.jpg





20090128_2062a.jpg




20090128_2064a.jpg
超変顔アップロードファイル



20090128_2080a.jpg
明日から降水確率が高いので
今日も思う存分走って暴れてきました!




20090128_2083a.jpg
お散歩してた白い芝のしろちゃんでし!






帰り着いたら丁度4時!


帰りの車の中で贅沢な時間だな~と・・・
貧乏人のくせして
身体も心もお腹も大満足の二時間でした!



応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anちゃんエライ!!!!
言ったとおり、ちゃんと近場に。
お姉ちゃん、嬉しくて涙出ちゃうー
ゆっくり治すんだよ。

ピザ屋さんわんこok?
すっごくいいねー!
店内のランちゃんの笑顔が
たまらんね!こりゃ!!
すんげー可愛い。

ホントにボールで遊んでる姿は
楽しそうでいいねー。
転がってるとこ生で見たいよー。

anさん、いのに来てたんですね~。
お風呂は「かんぽ」かな?
工芸村のお風呂も薬草風呂なんかがありますよ。
膝に良いかも。

畑山ガーデン、近くだけど行ったことないです。
ご一緒したいけど、開大丈夫かなぁ・・・。
うちの店も近くです。
いのに来たらぜひ寄ってください。

お返事

えくちゃんへ
anちゃんは、お利口さんなんですw
本当は近場にイイお湯があるんだけど
ちと清潔さに欠けてるので避けてたけど
行ったさ!
お風呂から上がったお客さんと脱衣場で二名のご婦人に会ったけど
お風呂の中は貸切だったよーーーっ
あんな格好やこんな格好でノンビリ過ごせた^^v
んだ、ここのピザ屋さんにもワンコ居るし
小型で大人しい子ならお店の中でも大丈夫らしい!
ランのでんぐり返り凄いよ!
生で見せたい見せたい!見に来いw

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdog さんへ
温泉は鶴も来たというあそこですw
デブなので近場ではあまり行きたくないんだけど
痛いので仕方なく・・・(u_u*)ポッ
あっ小型でハイパーな子!聞くの忘れてた!
ってか大丈夫でしょう!
是非ご一緒してください!
えーっお店?聞いてないよー
お家とは離れた所になるのかな?
興味津々、またお会いした時に聞きまくります!

(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ぉぉ!゚・:,。*:..。o○☆ 

これは絶対に行きたい~行きたい~~行こう♪

ホントにいいとこいっぱい知ってるよね~~
尊敬(*'_') しちゃう。
それに、パワーあるわぁ~~anさん、私もパワー分けてもらわなくちゃぁ~~~。
1日ってホントに早いって思う・・
何にもしなくて寝ててもΣ(・o・;) アッという間だし・・
anさんみたく、有意義な時間の過ごし方したいです。

又絶対遊んでよねぇ~~~。e-266

マイレビmamaさんへ

ママさんピザ好きですか?
嫌いじゃなければ是非行きましょう!
ここは何時も素通りしてて気になってたお店ですが
お友達が「美味しい」と言ってたので視察に行ってきました!
膝が痛くて温泉に行くのが目的でしたが
とっても贅沢な時間を過ごして来ました^^v
無理しない程度・・・程ほどにいっぱい遊びましょう♪
メールした件も予定に入れててくださいね!
楽しみが沢山待ってますよ!
お互い健康管理に気をつけなくっちゃですね!

早く!!

もうね~、anさんの写真見てたら、食べたくて食べたくて、
こんな時間に見るもんじゃありませんね~食べ物は…(笑)

店内ワンコOKだったら、暖かくなったらなんて、悠長な事言ってないで、早く行きましょう!!!

ランちゃん、ごろんごろんしちゃいましたね~。
しかもanさんも「意味判らん」の写真。これはどうなってるんだランちゃん(笑)
ブルブルしてる最中なのでしょうか???

また連絡しま~す。



花子さんへ

ぉーぃ落ち着け~~~♪
視察に行ってたんじゃよ!
一足お先に先走ってしまって失礼!あははっ
結果は見ての通りだったよ!
ピザ以外にもあったから、あおいちゃんも大丈夫そう!
マイレビままさんも行きたいそうなので、またワイワイ行きませう!
判らん写真は・・・
月に向かって吠えてたのかも?がははっ
行こう行こう!はよ行こう♪

ピザおいしそーーー!!
てかメニューのパフェに食いついたwww

ランちゃんいいお顔してるのがいっぱいあるね^^

ボール遊び好きだねー
うちあんま興味なっしんぐだよ・・・・


チーズが駄目な私が食べられるモノは・・・
とメニューをマジマジと見ておりました。
いろいろありそーやん♪
ピザ屋さんでイイ年してピザだめって・・・大丈夫かな(~_~;)
是非誘ってくださいませ♪

お返事

モカママさんへ
美味しいので今日も行ってきたw
あっそうだ!ママはスィーツ系に弱いんだよね(笑
次回はパフェの報告もしますねー
ってモカママ来られないけどw
ランはボール命で凄いよー
いつも先にこっちがダウンしちゃう!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
えーシンさんチーズ苦手ですかー勿体無い!
野菜嫌いなお友達も誘ってますし
色々他にもメニューあるから大丈夫と思いますよ!
是非行きましょう♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


