2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


走って飛んで大騒ぎ

2009.02.01 (Sun)

今日も走った走った!
膝が痛くてボール投げるのも辛いから
今日は、ばぁばを上手い事言って連れ出し
ボール投げてもらった^^v

持久力の無いばぁばはランのパワーにビックリ!!
ランがまだまだ満足しない内にもう終わり!だってw

仕方なくヲイラが投げたさ~♪

20090201_2111a.jpg




20090201_2113a.jpg




20090201_2123a.jpg
完全に女捨てた顔して走ってまつw




20090201_2130a.jpg




20090201_2136a.jpg




20090201_2137a.jpg




20090201_2139a.jpg




20090201_2153a.jpg
どっちが上で下か?どれが何?



20090201_2155a.jpg




20090201_2156a.jpg




20090201_2157a.jpg




20090201_2162a.jpg




20090201_2165a.jpg



20090201_2168a.jpg




20090201_2170a.jpg
低空飛行!




   20090201a.gif





20090201_2177a.jpg





20090201_2181a.jpg








20090201_2192a.jpg




20090201_2193a.jpg
ワニかw




20090201b.jpg






20090201_2213a.jpg



20090201_2214a.jpg






20090201_2229a.jpg





20090201_2230a.jpg

「ラン帰るで~」
勿論まだまだ遊んでいたいランは・・・

時々ボールをわざと忘れた振りして
置いてはこっちへ来るけど
またボールを取りに・・・の繰り返しw



仕方ないので、またボール投げて
持ってきた所を捕獲!大成功!

「こんなに喜ぶの見たらまた連れて来たくなるね」って、ばぁばが・・・
取り合えず作戦成功!



20090201_2238a.jpg



20090201_2250a.jpg




20090201_2251a.jpg





20090201_2262a.jpg
少し足を伸ばして梅を見に行ってきました!




20090201_2278a.jpg
遂に檻に入れられたか?
















いえいえ


20090201_2288a.jpg
みれいちゃんも居るよw








20090201_2304a.jpg
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ

また抜け駆けしてきますた!
だって、ばぁばが行こう言うしぃ・・・( *´艸`)クスクス
20090201_2271a.jpg





20090201_2281a.jpg





20090201_2293a.jpg


営業部長さん接客でお疲れ?

ここ暖かいもんね~
あくびも出るよね~


20090201_2295a.jpg





20090201_2299a.jpg



20090201_2305a.jpg
今日も見てるだけの、お嬢でした!
みなさん、かなり乗り気の様で・・・
何度でもお付き合いします~
行きましょう!

今日こそは海ちゃんに会いに行くつもりで
早くに帰ってきたんだけど
ひばぁちゃん家へ行く用事に梃子摺り断念!
来週も行けないのにぃo(TヘTo) くぅ


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

はじめまして。

こちらでははじめまして(^^)
ランちゃん可愛いですね★
無邪気に走ってる姿はキラキラしてる。
ちっちゃいだろ~な~
うちの子がガリバーに見えたりして(笑)

このピザ食べてみたい!
あっ・・・小型犬しか入店できないの・・か(泣)
うぅ残念だぁ!
室内犬なら中型までOKにしてほすぃなぁ。
テイクアウトなんて出来るんでしょうか?

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱり、美味しそう~~~♪

花子さんとも「ピザ行こうね~♪」ってお話したからねぇ~~

で・・・犬ブロ・・どうしちゃったのでしょ???
ホントにつまんない~~~Boo~~!(-,-メ)ρ))

こういうこと初めてだからなぁ・・・
いつ復活するかな??

お邪魔しました。<(_ _)>

お返事

天ママさんへ
まだ、お会いした事もないのにスッカリ友達気分の自分ですw
電話でもいっぱい笑って失礼しました(*゚∀゚)=3ハァハァ
えーこの画像見て可愛いって言ってくれるとは・・・がははっ
今日は変な顔を中心にアップしてみたんですよ!
身体はちぃさいけどパワーは凄いです!
早くむっちゃんにも会いたい~~~♪
8日楽しみにしてますね!
天ママさんはキューピットですから(笑
あっピザテイクアウトもできますが、やっぱ熱々が美味しいですよー
★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmamaさんへ
お返事遅くなりましたが先ほど携帯にw
多分ママさんのPCのせいじゃないと思いますよ!
そうそう花子さん行きたくてウズウズしてますw
是非一緒に行きましょうね♪
ママちんの画像も楽しみにしてますからねー

ランしゃん、プッチと通ずるものあるなぁ~
すごい走りっぷり。  ボールキャッチする時にプッチは勢いあまって
つんのめったりしてるよw ランしゃんはない?
嬉しそうに走ってる姿 大好き♪
anちゃんの膝は相変わらずなのね(>_<)
無理しないように、冷やさないように気を付けてねーー!!
そそそ、家の旦那が明日 もう今日だねw
一泊ですが高知に出張でーす♪
アタシも着いて行きたいくらいだわっ(^-^)/

ランちゃんはホントにいつも楽しそうに走ってるねー。
ボール遊び、大好きやね♪
うちのチョコも見習ってほしい・・・

チョコの手術の件ではご心配ありがとうございました。
まだちょっと本調子ではないけど、食欲だけは旺盛で、
食べる時だけは元気一杯でございます~(^^;

梅の花、キレイ~。
anさんの写真はいっつもキレイで勉強になります♪
ピザも美味しそう・・・
ここはどこですか?

お返事

ネット回線が変でつ!
超不安定でほぼ繋がりません!
今まぐれで繋がりました!
こうしてる合間にも切断されるかも?w
って事でお返事が遅くなり申し訳ない!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ようこちゃんへ
旦那っちが高知へ?
会いたかった~!ん?ちょっとちまうか?
でも、おプッちゃんのパパだしw
こっそりプッチも連れてこればいいのにw
是非次回はそうしてちょんまげー
そうそうプッチのボールも多分ランのと同じ様なのだよね
お友達関係なくボール追い掛ける同士で通じるものあるよね!
つんのめったりでんぐり返ししたり本当に大騒ぎだよ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハチ君さんへ
チョコちゃん元気になりましたか?
食欲あるなら心配なさそうだけど・・・
何事もないこと祈ってます!
梅の花・・・
私そういうちんまい花の集まり超苦手でし
風景も全く切れないよー
今年は桜どうしょうかなぁ?って思うくらい難しい!
広角も持ってないし・・・
ピザは1個前の記事にリンク貼ってるけど、いのだよ!
機会があれば是非行きましょう!
あっ・・・くぅちゃんママに私のアドレス教えてください!
こんな所でこんなお願いすみませんw
そして膝がマシになったら押しかけますので
覚悟しといてくださいなーーーっ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


