2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


ママ茶会

2009.02.04 (Wed)

急遽、花子さんとピザを食べに行く事になり
シンさんも、お誘いしてママ茶会してきました!

チーズが苦手なシンさんはカレーを・・・

20090204_2344a.jpg



二人でカレーも食べたいけどねぇ・・・と言いつつ
迷った挙句に野菜いっぱいピザを
花子さんとシェアして頂きました


20090204_2348a.jpg




20090204_2318a.jpg
ひなちゃん、お利口さんでお座りしてられました!



20090204_2321a.jpg




20090204_2322a.jpg
今日はミッキーちゃんも一緒!
ちょいとご挨拶程度にワンワン言ってしまいまつたw

また沢山あちこち行って
おばちゃんと一緒に社会勉強しようね!




20090204_2328a.jpg




20090204_2332a.jpg




20090204_2336a.jpg
他人に抱かれると大人しいミッキーちゃんでし!




20090204_2340a.jpg




20090204_2341a.jpg
新種のカチューシャちゃいまんで~♪




20090204_2342a.jpg
ひなちゃん突っ込み過ぎやで~w
程ほどにせな抜けんなるど~♪




20090204_2343a.jpg




20090204_2356a.jpg
テラスのみかんを頂にメジロが・・・

ガラス越しに撮ったので微妙・・・




20090204_2367a.jpg




20090204_2362a.jpg
シンさん手作りのカフェマット頂いちゃいました^^v
毎度頂くばかりですみません!




IMG_2102-verta.jpg
あっランが今日着てるセーター判り難いけど
先日花子さんがプレゼントしてくれた手編みのセーター

ひなちゃんのお誕生日なのに何にもあげてなくて
逆にプレゼント頂いたので
閉店20分前にお店に駆け込んで作った
フォトブックでし!

ディズニー好きで飛びついたけど
女の子なのにブルーの表紙ってw

後戻りできない時間になってたので
ちょっと後悔しながらもこんなんできました!


花子さんシンさん今日は短い時間でしたが
とっても楽しかったです!
また何処か行きましょう!

平日お仕事のお友達も日曜日にでも行きましょう!





つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)





↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

o(´^`)o ウー

なんとタイミングの悪い事ぉぉ~~

「ママ茶会」って面白い~~
確か、昨日再放送のテレビ番組でも言ってたと思って
奇遇に驚き~~\(・o・)/♪

今日は、携帯・・ズボンのポケットに入れてたけど・・
一度も出さないままでした・・(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんですね・・
すみません~~<(_ _)>

フォトコンテスト良いですね~!
可愛いし、綺麗に撮れてるもんe-266

今日はありがとう!

はい、ワンワン言ってしまいまつた(~_~;)
初めての場所はまだまだ難しいですねぇ。。。
せっかく誘ってくれたのに申し訳ないっっ
これに懲りませずまた誘ってください♪
場所により、ミッキーは同伴か否か考えます(^_^;)

ではでは、また遊んでくださいねー♪

お返事

夜になるとネットが切断されるのでお返事遅くなりましたが
お仕事だったんですもの・・・仕方ないですよ!
また都合が合う時に何処でも行きましょう!
でも携帯は時々チェックしてくださいよ!
突然決まる事が多いので覚悟しといてください(笑

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
シンさん昨日はカフェマットまで頂き
どうもありがとうございました。
ワンコがワンワン言うのは当たり前で
全然懲りてませんから~♪
(懲りるまで行くで~♪)
なのでシンさん肩身の狭い思いとかしないでよ~
ミッキーが克服するまで私もお供します抱っこもします
花子さんだって抱っこもしてくれたじゃないですか!
全然何とも言ってなかったし思ってもないから気にしないでください!
私みたいな者とも仲良くしてくれて
ありがたいって思ってるよ!
これからも宜しくね♪
また皆で出掛けましょうよ!
今度は何処に行く?(笑

楽しくて美味しくて

anさん、昨日はありがとうございました~!!
楽しかったですね♪
美味しかったし、次回はカレーとデザート(笑)

ひなもワンワン言ってましたよ~。
困ったもんです。私が見えないとたぶん吠えないんですけど、
私がいると調子に乗るんですよね~。
Dog and Seaさんの悩み教室行ってみようかな…。

ひなはあれから公園で少しお散歩して(幸に会いましたw)、シャンプーされました。
流石に夜は早くに爆睡してましたが…。

またみんなでお出かけしましょう~♪
お声かけくださいね~(^^)


おいしそう~♪
「ママ茶会」!いいですね(*^-^*)

先日は私にお見舞いコメ、かりんにお祝いコメ
ホントにありがとうございました☆
お陰様で私はほぼ完治です(^-^)v

私のブログでも告知してますが
来週の月曜はひなたちゃんがrunに来ますので
anさん&ランちゃん、ぜひぜひ来てくださいね(*^-^*)

お返事

花子さんへ
こちらこそ楽しい時間を共にしてくれてありがとう!
お茶会というよりは食会だけど美味しかったし楽しかったね♪
ひなちゃんもお口封じされてましたね!えへへっ
ワンコだもん~仕方ないさっ
ランはネコ被ってくれてるだけでお家ではお客様に吠えますよ!
花子さんが忙しくなる前に、またあちこち行きましょう!
花子さんが行った事のない所にもご案内したいな!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
風邪完治されたようで月曜日にお会いできるのが楽しみです!
嬉しい告知ありがとう!
どうやら来るのはほなただけではなさそうで・・・
私の願望が叶うようでいつもに増して
賑やかで楽しいrunの予感にワクワクしてます!
槍が降っても行きますですよー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


