2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


お待たせ~♪

2009.02.05 (Thu)

最近、ネットにやっと繋がったかと思いきや
いきなりプツン切断されたり
まともに繋がらない日が続いてます!

切断される時間は大体深夜なので
NTTさんにTELもできないまま我慢してまつ!

なので更新は予約投稿してます!

お返事や訪問が遅くなったりできなかったりで
ごめんなさい!だけどそう言う事でご理解ください!


今日はついにw膝の病院へ行ってきました!
(今までは接骨院でした)
きりん母さん大仏頑張りました(イミフw

レントゲンには異常なくて
水が溜まるタイプの関節炎だろーと言う事で
お薬飲みながらの様子見って事になりました!

ご心配頂いてありがとうございました。
きっと数日後にはanの足が
大根から、かもしかの足になってる筈♪
大仏は大仏のままかと思われプフッ(*゚艸゚*)-3

かもしかの足と言えば・・・
スマート過ぎる、ばぁばにスキニーパンツを試着させて
ばぁばが抜かした一言!
「いやぁ~私が履いたらカモシカみたいでオカシイ」だってw
さざえさんなばぁばは謙遜したつもりだろーけど
それお外で言うのは止めてね!


自分の病院から帰り今度は
午後から、ひばぁちゃんを病院へ
ばぁばと二人で連れて行ってきました!

まぁ最低一時間はかかるだろーと
公園行って時間潰してたら電話が鳴ったw


がははっ待ってるつもりが待たせてもうた~♪

出掛ける時にブランケット持参で
「車で寝て待ってるから」と言ったのに

カメラも持ってたんだもん!


今、春野ではJ2のキャンプが行われてます!
そろそろプロ野球のキャンプも始まり
土佐地に春を告げますw

スポーツするのは苦手だけど
見るのは好きなもんでw

つぅか・・・スポーツ選手が好きなだけ!
大昔は西武の追っかけもしてますたw

ちょっくら目の保養にと・・・



20090205_2369a.jpg




20090205_2371a (2)




20090205_2391a.jpg




20090205_2402a.jpg
この人達が何処の誰かも知りませんw




20090205_2378a.jpg
お嬢も一番上から眺めてました!
出掛けに大慌てで連れてきたので
ブラッシングもしてないし裸だったので
車に積んでたお洋服慌てて着せました。



20090205_2398a.jpg




IMG_2403a.jpg






残念な事に目の保養は居ませんでしたが
(言いたい放題すみません)
やっぱスポーツしてる姿は素敵でした!

ちなみにanの好みはこんな人jumee☆LoVe9(*・ ・*)ぽっ


20090205b.jpg


誰も聞いてないね失礼ぶっこきました(*≧m≦*)プププw



ここまで来てあそこに行かないワケないわな・・・



でっ行ってみると
プードルちゃんが持って来いしてるじゃん!


えー誰?





20090205_2415a.jpg

はじめしての子に違いないと側まで行ったら
暫く会えなくなってたリオンちゃんでした!

相変わらずの美人さんでしょ?
この髪型憧れるーmoee


リオンままさんも髪型変えられて雰囲気が変わってたので
スグ近くへ行くまで気付きませんでした(o´艸`o)ァハ♪


20090205_2416a.jpg




20090205_2423a.jpg
リオンちゃんが居たので植え込みの方へ逃げたりしてたけど
ここはボールで遊ぶ所と知ってるので
そろそろボール出るかな?と
嬉しそうに走ってきました!

前回お友達が居る時は階段そそくさ上って
逃げてったので少しだけワンコも大丈夫になったかも?



20090205_2424a.jpg
リオンちゃんも楽しそうに走ってました!


リオンちゃんのママとお話してたら電話がなりましたW51CA

「もう済んだきw」ばぁばが一言、言いました!
敬語とか一言の時は少し機嫌が悪い時でつw(* ̄‥ ̄)ぷっ!


ご挨拶も後ろ向きのまま
足痛いのに車まで早足で向かいましたよ!




20090205_2439a.jpg
ひばぁちゃん家に居た鳥w


立春も過ぎ寒い寒いと言いながらも
確実に春はそこまでやってきてる様です!

スグに暑くなって今度は暑い暑いと愚痴る日が来る前に
気兼ねなく楽しくをモットにドタキャンもありで
また都合が合う人同士で出掛けようね!


その前に早く膝治さないとな~♪



つまんない写真ですが応募してみました!
応援宜しくお願いします!
(写真クリックしたら詳細が判ると思います)




応援! □。_(..*)ポチッ
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

anさん、岩隈選手が好みなんですか!?
実は私も好きなんですよぉ(*^-^*)
近鉄時代から応援してます♪

サッカーはわからないけど、野球は好きです☆
春野にはキャンプとか見に行ったりしてたのが
懐かしいです~(^-^)

膝も病院に行かれたそうで、安心しました!
レントゲンに異常なくてよかったです♪
早くよくなりますように(^-^)v

ご無沙汰です☆
膝、大丈夫ですか!?足ってホント辛いですよね・・・。
少しはマシになっているようなので、良かったです。

そして、突然ですけど・・・来週月曜日、ひなたと一緒に
ドッグラン行きます!!久しぶりなので、かなり楽しみです♪
anさん・・・月曜日、来れます?よね??(笑)
一応、報告はハナさんときりん母さんとyoshimiさんとanさんにしてるので・・・♪私、待ってます☆(笑)

お返事

ハナさんへ
はいイイ年して岩隈ちゃん大好きです!
周りに岩隈ファンとかいないのでまた話が合いそうですw
それにハナさんも野球見に行ってたんですね!
私達の時代は西武の人気が凄くて面白かったよー
映画館まで一緒に行ったwお話も何回かしたよ^^v
友達は工藤に「たこ」って言われたけどねw
はい!膝の心配してくれてありがとう!
恐る恐る行って注射までされてきました!
お陰で今は随分楽になりました。
この感じが続けばいいのになぁ・・・
月曜日楽しみにしてますね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
わかにゃんさんへ
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪
実は最近ネットに繋がらなくて夕べも早くに寝たんだけど
結局四時過ぎまで寝付かれずw
その間わかにゃんも来ればいいのになぁーって思ってました!
ハナさん驚かすつもりだったんでしょうね( *´艸`)クスクス
行きます行きます!
何があっても多分行きます!
ひゃ~楽しみだぁ~ひなた又飛んだらいいのにな♪

懐かしの時代

西武のキャンプ…懐かしいな~
私も友だちと行ってましたi-278

病院行ったんですね。
注射も我慢してしてきたんですね。
エライえらいv-290

後は無理をせずに完治させてくださいね!

きりん母さんへ

えーっきりん母さんも?
またこの話題でも盛り上がれそうですね♪
はぁーい!
いい子で行ってきました。
やっぱここまで酷くなってたら病院じゃないと駄目でつね!
容赦ない先生で・・・いきなり消毒はじめたので
「注射するんですか?」「はいします」ってw
いきなりだよーでも効いたみたい^^v
はい完治させて月曜も暴れます(o´艸`o)ァハ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


