2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


半日カメラマン

2009.02.08 (Sun)

今日は、いちごとあんこのママが通ってる
有名な料理学校の卒業料理展へお誘い頂き
興味深々で出掛けて行きました!

お昼は混むから・・・って言われてたけど
着いたら丁度昼w


おまけに膝痛いって車は乗り付けw
だってホントだもん~♪


結構、混雑してましたが
いっちゃんママは入った正面でお惣菜を売ってて
スグに見つけましたよ^^v


お話したら「おやぎ屋」さんも丁度今居るとか・・・
一緒に行きたいって思ってたからラッキー

慌てて会場へ向かったら
居ましたよ!
これまた丁度入り口から真正面で
おさしん真剣に撮ってました!


いっちゃんママが一時間の昼休みもらったと言うので
三人でいきなりwご飯食べる事に・・・エヘヘッ

20090207_2596a.jpg
おはぎ屋さんとヲイラはシーフードピラフを完食oishii01

本格的にスープで炊き込んであったようで
美味しかったですよ!




20090207_2597a.jpg




20090207_2599b (4)a




20090207_2624a.jpg
こんな感じで沢山の作品が並んでました!




20090207_2652a.jpg




20090207b.jpg




20090207c.jpg




20090207374a.jpg




20090207541a.jpg


IMG_2614a.jpg


で・・・で・・・
でっ・・・


いっちゃんママさん努力賞頂いちゃいました!

頑張った甲斐あったねー


本当におめでとう祝
ほて吉での祝賀会は何時にする?( *´艸`)クスクス

もうやったかな?



20090207a.jpg


20090207554aa.jpg
これが、その作品です!

作品名は「わんちゃんと最高の記念日を」
いかにも、いっちゃんママらしいでそ?


目で楽しんでお腹も一杯!
帰りに大福まで貰ったし・・・
楽しかった~~~

誘ってくれてどうもありがとう!

写真・・・アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ


数枚は撮れてるかも?

おはママに期待するw



そろそろ帰ろうか!
転んでもタダでは起きないヲイラw

丁度おはぎ屋さんも居るし
ハチ君に連絡してみよう~♪


電話してもメール送っても反応なしぃー

ハチ君、更に女を磨きに出掛けてたらすぃ・・・


絶対行く!って自信がなかったので
事前の連絡してなかったので仕方ないよな!

また近い内に行くど~~~


ここで諦めて帰るヲイラでもない!


がははっ東へ向かったさぁ~♪

20090207_2705a.jpg



20090207_2707a.jpg


20090207_2599b (20)a-vertht
えへへっ来ちゃった~ちょき
はじめましての竜之介くんです!



20090207_2599b (28)a-vertjh
竜之介くんの妹ちゃんのHちゃん!
おしゃまで可愛いかったなー目がハート

20090207_2773a.jpg

20090207_2797a.jpg


20090207_2793a.jpg




20090207_2784a.jpg




20090207_2781a.jpg




20090207_2769a.jpg




20090207_2753a.jpg




20090207_2768a.jpg
いつもお洒落で可愛いネオンちゃんにも会えました!




20090207_2599b (35)a-vertrt
がははっまたピーナツ顔になりますた!

男の子みたいだよんw




20090207_2599b (42)a




20090207_2599b (45)a
ゆうあにも会えました!
ママさん4時からパーマ!って仰ってましたが
帰りにプードルちゃんとすれ違って
話し込んでました。

時計を見たら4時でしたが大丈夫だったかな?w




20090207_2599b (49)a
ボールを追い掛ける凄い後姿!
もっと、おしとやかにできないもんか?



20090207_2599b (55)a
高知駅辺りから花子さんにメールしちゃった絵文字名を入力してください

花子。さんも丁度来る予定だったようで
スグに来てくれて一緒に遊べました。

興奮したヲイラ何を思ったのか
花子。さんの事を「ひなこ」さんってw

でも月曜日の方がもっと凄い事になりそーだよー

ハナさんと花子さんが居てぇー
ひなちゃんとひなたちゃんが居てぇーみたいな苦笑2

おまけに、あのチームもお仕事お休み取れたってwヾ(@^▽^@)ノわはは

めっさ楽しみでーす!

20090207_2599b (59)a-vertoo




20090207_2599b (63)a-verthh




20090207_2599b (71)a
ここ来るとルークにもよく会えます!


20090207_2599b (72)a



20090207_2599b (73)a





20090207_2599b (78)a-vertkk



北斗とケンちゃんにも久し振りに会いました!


20090207_2599b (84)a



20090207_2599b (94)a




20090207_2599b (109)a



20090207_2599b (115)a




20090207_2599b (120)a
北斗はランと同じくらい・・・

いや、それ以上にボール遊びが大好きなようでした。



20090207_2599b (122)a-verta





20090207_2599b (87)a
こちらは吉兆さん?お名前自信ないでつうー





20090207_2599b (127)a



20090207_2599b (135)a



20090207_2599b (136)a




20090207_2599b (144)a
はじめましてのモアちゃんだけど真っ黒w
難しい~~~



20090207_2599b (166)a-vertb

そんでもって、帰りにはじめましてのうりちゃんにも
会えました!
共通の話題で盛り上がってまた楽しみが増しました^^v
IMG_2599b (156)a-vertd

天ママさん!待っててくださいよ♪


20090207_2599b (172)a


20090207_2599b (174)a

はじめての、うりちゃんにちょいとビビった
ランはお尻に枯葉いっぱい付けて
とっとと、また駐車場の方へ行ってもうた(;´Д`)ハァハァ



  20090207yu.jpg




  20090207y.jpg




20090207n.jpg
駐車場のスグ手前で会ったミミちゃん!
ママさんに抱っこされてる所撮らせて頂きました。


今日も内容の濃い一日になりました!

for ハチ君
また策を練り直して出直します(* ̄‥ ̄)ぷっ!


スケジュールが遊びで一杯になりそうでつ^^v

それではみなさん御機嫌ようw


応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

んもー!んもー!んもーっ!!
めっちゃ残念ー!!v-12
ホントにいつも土日はお家でゴロゴロしてるのによーん!
とーちゃんいないから、久々にサウナでも行ってくるか~って、調子こいてましたー。

お料理、すごいですねー。
私も行きたかったー!(食べたかったー)
いっちゃんママ、受賞おめでとうございますーっ!!

おはママも一緒だったなんて、いいな、いいな~!
(←そればっか)
ぜひぜひ、今度は遊びに来てね。
で、うちのチョコノアもお写真撮って~ん♪
(来週の土曜には、チョコも抜糸出来るから!)

美味しそう&楽しそう~~!
私はといえば娘の参観日に習い事のハシゴ・・・くぅ~
anさん楽しいスケジュール満載でうらやましいっす☆
私も、ヒマな時には交ぜてもらいますんで宜しくね(^_-)-☆

お返事

ハチ君さんへ
がははっそんなにガッカリしなくても、またお邪魔しますよ!
前日に連絡すればよかったんだけど、もし行けなくなったら悪いしと
突撃しょうと策を練ってました!
そうそう、おはママさんと二人で行動って始めてだったので
丁度いい機会と思ったんだよ!
じゃぁ二人で行くわw


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
シンさんへ
今日は土曜日だしなぁ・・・と思って娘ちゃんの学校の前通ったら
車が沢山止まってて学生さんも居たので察しましたよ!
楽しいスケジュールは・・・
シンさんも同行のスケジュールですから
心配せんでえいでw

さっそく、来ちゃいましたe-330
こんな風にうりを写して頂いて、、ありがとうございます。
ランちゃんのおしり、うけましたぁ。。
ランちゃんはマルプーだったのですね。犬種はなんだろうと昨日は考えてましたe-282 納得!!
ランちゃん、また会ったらよろしくですぅe-266

昨日は見に来てくださって&写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました。
トロフィーをもらえたのは、ドッグ&シーのyoshimiさんのアドバイスや栄養士の友人、お菓子名人の同僚が手伝ってくれたおかげなんですよ。ホント、周りの方々に感謝、感謝です。

ただ・・・
引っ越しの片付けと料理展の作品作りで毎日ほぼ徹夜だったため、昨日とうとうダウンしてしまいましたー(>_<)
また元気になったら片付けますんで、おうちにも遊びに来てくださーい(^o^)/

お返事

夕べお返事してたんですが、送信できなくて
遅くなり申し訳ございません!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
うりママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
コメントも頂けて嬉しいです♪
時々ですが、またそちらにも出向きますので
お会いした時は気軽に声を掛けてくださいね!
これからも宜しくお願いします。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
いちごママさんへ
昨日runでお話聞きました!
色々重なって疲れがピークになってたんやねー
今日は少し元気を取り戻したかな?
体調戻れば今度はみんなで美味しい物でも・・・誘ってくださいね!
写真昨日整理してみましたが・・・
おはぎ屋さんの様なおされな写真ではないので期待しないでね!
近い内にデーターお届けします!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


