2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)


可愛い過ぎてゴメンなさい!

2009.02.09 (Mon)

1月12日MIKAさん家に
可愛いニューフェイスが加わりました!

お名前は海ちゃんチワワの女の子・・・

早く会わないとでかくなるーと焦ってたけど
中々会えず・・・
なので今日は海ちゃんに会う目的で行きました!

大体行く時間聞いてたので合わせて行ったら
駐車場に着いたのが同時でした^^v


ランのときと同じお迎えバスケットにはいって
その可愛い子はやってきた!



20090207_2992a.jpg
はじめまちて海でちゅmoee
可愛いの最上級は何て言えばいいんでしょう?

当てはまる言葉がみつからないでつ!

可愛いとか!問題じゃない・・・

超可愛いと言っときますがその100剰!


200928a.jpg
まだcafeのバスケットの中だけですが
早くも新しいアイドル誕生間違いなしです!

20090207_3006a.jpg
今日は海ちゃんだけ撮ったら帰るつもりが・・・


そんなの無理よね!




20090207_3028a.jpg
色っぽいルンピ姐さんです!




20090207_3032a.jpg




20090207_3040a.jpg
お洋服を着たおはぎです!




20090207_3043a.jpg
茶々丸!



20090207_3048a.jpg
いちごちゃん!




20090207_3072a.jpg




20090207_3079a.jpg




20090207_3106a.jpg
月ちゃん撮るのは久し振り!



20090207_3110a.jpg
そして今日はアポロがrunを普通に歩いたり・・・
ビックリ可愛くて狙いを定めましたよ!




20090207_3111a.jpg
はじめましての六ヶ月のモコちゃん!
きなこに似てると思わない?




20090207_3123a.jpg
あんこマイペースです!




20090207_3125a.jpg




IMG_3089a-verta.jpg
宙子、頭巾が怖くて固まっておりまする!
(本名、宙と申しますw)




20090207_3136a.jpg




20090207_3144a.jpg




20090207_3147a.jpg



20090207_3154a.jpg




20090207_3163a.jpg






20090207_3165a.jpg
お正月にも、お会いしたボクチンくん!


20090207_3167a.jpg





20090207_3168a.jpg





20090207_3194a.jpg




20090207_3195a.jpg




20090207_3197a.jpg




20090207_3200a.jpg





20090207_3214a.jpg







20090207_3217a.jpg




20090207_3224a.jpg




20090207_3243a.jpg





20090207_3248a.jpg




20090207_3250a-vertb.jpg

今日はミロちゃんママに編んでもらったセーター着て来たから
持ってこい!する前に脱がそうと思ってたら・・・


MIKAさんが
「もうしよったで~w」
(スリスリを)


20090207_3251a.jpg

まぁその位、runを楽しめるようになって嬉しいけどね!




20090207_3257a.jpg

でっ見て見て~~~
アポロもrunの真ん中堂々と走ったんだよ~
こんなアポロ見るのはじめてだったので
凄く愛しく思えたし本当に可愛かった!

やり遂げた感を感じて感動しちまったよ!

月ちゃん家のAちゃんもランが走ってるの見て
驚いてたけどね・・・

20090207_3258a.jpg



20090207_3265a.jpg
はじめましてのガゼルくんです!



20090207_3266a.jpg





20090207_3272a.jpg
モコちゃん六ヶ月なのに上手にボールで遊んでました!


20090207_3284a.jpg




20090207_3285a.jpg
アポロの楽しそうな顔見たら嬉しくなりました!




20090207_3296a.jpg



20090207_3297a.jpg




20090207_3302a.jpg
プードルの女子LOVEなおはぎさん!
クリちゃん誘ってたよ!


まだ何枚か画像があるけど
何せネットが不安定でもっそい時間かかりまんのw

なのでまた二部構成になります~

明日のお天気気にしながら・・・
おやすみなさぁ~いスヌーピー・屋根

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

日曜日は暖かくて過ごしやすかったですね~(*^。^*)そろそろ、パソコンのデスクトップのお写真を変えようかと思ってましたので、またまた勝手にanさんのブログから拝借してしまいました・・・^_^;
anさんのお写真キレイなので好きです~v-344
またルンピも撮ってやってください<m(__)m>

やーーっと会えたね。
anさんに海を撮ってもらうのが楽しみで楽しみで!
前の晩は遠足前の小学生の気分やった(ちと大げさか?それぐらい待ち遠しかったがよ)

な・・・なんでこんなにアポロが可愛く撮れてるの~v-426
アポロカッコイイよぉ~(ここにきてまで親バカですが)
全速力で走ってくるアポロを見たかったんで写真撮ってなかったからこれはウチのお宝写真v-353v-353
ほんとにありがとう~e-456

ランちゃんが走った~~てAちゃんがめっちゃ嬉しがってたよe-266
アポロが走った以上に感激したみたいe-402
あっ!洋服もありがとっi-233
チクチクお直ししたら早速着させてもらうよ。

お返事

ルンピままさんへ
昨日も楽しかったね♪
ルンピ姐さん結構色っぽく撮れてるだそ?
えぇ勿論会う度に撮らせて頂きますよ!
モデル料の代わりに写真かっぱらっててくださいね!
元画像が欲しい時は何時でも遠慮なく言ってくださいな♪
またお出掛け情報も教えてね~^^v


★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
MIKAさんへ
ここ最近ワンコの嬉しい変化があちこちで・・・
ランの事もみんなが我が子の事の様に喜んでくれたけど
私もアポロの姿見て感動したで~
勿論海ちゃんは可愛いかったけど
アポロも凄い可愛いって思ったよ!
ほんでもって今日も成長したワンコが居るよ!
またそれは近々アップするけど・・・
そういう子は余計に可愛くて愛しくて
もう舐め舐めしちゃりたい位やw
こんな感動っていいよねー
自分家のワンだけじゃなく、お友達のワンの
成長も喜び合える人間関係にも感謝してます!
runで会える子は私にとってみんなセラピー犬や!
って事で今日も夕方雨になったけど
また長居してきたよ^^v
runは毎回笑いと感動がいっぱいで楽しいね。
海ちゃんもrunに出れる様になったら
偽者カメラマンは大忙しになる~♪
嬉しい悲鳴だけど・・・


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


