2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


折角のデビューなのに・・・

2007.12.29 (Sat)

ってか途中で記事が消えて
これで四回目_| ̄|○ ガクッ

雨あがりドッグランはどうかな?と
思いながらも
駄目なら帰ってくればいいや!と
取りあえず出発!


こんにちは~♪

Dog and Seaさんにお邪魔するのは三回目!
(ドッグランは今日が初めて)
看板犬のクリスティーちゃんが
出迎えてくれたと言うのに
うちの、お嬢といえば・・・



SN3301101.jpg
アンのカメラバッグの上!
大人しいクリちゃんにさえ
この態度!
非難してるつもりか(;´д` ) トホホ


それにしても、横顔ぶっ細工やの~
(あんたに言われとうないわぁ)
↑ランの声

最近、なみだやけも酷いしなぁ・・・
はよ、なみだやけクリーン頼まなあかんなぁ。
でっ何で急に関西弁なワケよ?

まぁどうでもイイじゃん!

さっ行ってみよっか!


アン達が着いた時は
誰も居なくて貸切り状態!

IMG_2134.jpgIMG_2139.jpgIMG_2135.jpgIMG_2141.jpgIMG_2147.jpgIMG_2145.jpgIMG_2140.jpgIMG_2148.jpgIMG_2142.jpg
ひたすら、たまごちゃんを投げるアン!
ひたすら咥えてくるラン!


風邪気味で
いっぱい着込んでったのに
身体が温まって
上着脱いでしまいました!



IMG_2138.jpgIMG_2136.jpg
結構、風が強かったので
乱れ髪w




IMG_2146.jpg
またまた、お又おっぴろげw








IMG_2143.jpgIMG_2144.jpg





少しして、お友達ワンコ登場!
IMG_2152.jpg
ランとお誕生日が近いミロちゃん♪
とっても活発で楽しそうに遊んでたよ!


IMG_2151.jpgIMG_2150.jpgIMG_2155.jpg
パンツのボンボンも可愛い、ななちゃん!
アンの記憶が正しければ・・・
ななちゃんが同じ年の一月生まれで
ミロちゃんが二月生まれで
ランが三月生まれ!
殆ど一緒だね・・・
アンの記憶が正しければねw


IMG_2154.jpg
同じく今日がデビューの
七ヶ月のチョコちゃん!
ベルベットの様なブラウンが綺麗♪
流石、若いってイイわね(u_u*)ポッ



IMG_2153.jpg
にゃはははっ
めっちゃ可愛くて可笑しかった
チワワのチョコくん!
フードがかぶさってるのに
動じず移動してまちた!

おばちゃん充電してなくて
スグ電池切れになっちゃって
お顔の写真がないヽ(`Д´)ノうわぁぁん!!
次回、会ったら可愛い、お顔
撮らせてねん♪

みんな今日、発売の
パリエロチカのデニムパンプキンオーバーオール
履いてたね!
ゴージャスで羨ましいワン♪

ここだけの話ランなんて・・・
アンのパンツの裾切って
毛糸でかがっただけの布っきれ
蒔きつけてたよ(*`д´)bシッ
あくまでも、ココだけの話だよ!


でっこんなに沢山のワンちゃん来た事だし
(電池切れで写ってないけど他にも居たの)
さぞかしランも・・・








・・・・・・・・・














IMG_2156.jpg
このありさまだす!
非難してるだす!
お友達作りに来たのに
意味ないだす!!!(o*`・¬・)oプンプン


早く慣れて
お友達100ワン作ろうね!







↓ポチとお願いしますm(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   
コメント

No title

今日はありがとう。ランちゃんはお目々が大きくてとっても可愛いね。
ななは少々社交性にかけてるようでお友達ともなかなか上手く遊べませんが仲良くしてやって下さいね。よろしくお願いしま~す。

No title

さっそくご訪問させていただきました。お写真載せて頂いてありがとうございます。ミロは早く遊びたいのにランに出る前に大嫌いな試着してて、やっと出してもらえたものでかなり興奮気味で~Ranちゃんにしつこくしちゃってゴメンねぇ 
ドッグラン嫌いにならないでね
年も近いし、ミロもたまには静かな時もあるんでまた仲良くして下さいね。お目目もお鼻もまん丸Ranちゃん。ちっちゃくてとても可愛いです~♪抱っこさせてくれてありがとう

No title

anさん♪
迫りくるランちゃん(?)写真サイコーにいい!good!!

ランちゃんのスカート、手作りなのねー。
セーターに合わせて黄色のふちかがり?可愛いのー。

お友達100ワンできるといいね!

ミロまま さんへ

早速遊びに来てくれてコメントまでありがとうございます!
凄く嬉しいですヾ(*・∀・)ノ゙ ワーイ
電池切れで、お写真少なくてゴメンね!
次回は、ちゃんと充電していきますからね。
また一緒に遊んでくださいね!
抱っこしてくれてありまとー(代弁w)

えくさんへ

この写真、自分でもビックリ!
こんな風に撮ろうなんて思ってなかったけど
たまたま、こんなになっちゃってたよ!
最初はランにランだけwだったから
同じ写真ばかりで、つまらないなぁ~って思ってたけど
パラパラまんがみたいで、ちょっとイイでしょw

ランのスカート作ったっていう程の物じゃないですよ!
だって全く縫ってないですし(*≧m≦*)プププw
たまたま、鈎針で編むのにいい細糸が
黄色だっただけの話です!
おまけに最初はダウン着てたし・・・
でも、黄色で思い出して着替えてったの!
お友達ワンコはみぃ~んなリッチで
ランちん肩身狭いかもw。゚(゚*´Д⊂グスン

なな母さんへ

早速、遊びに来てくれてありがとうございます!
コメントも頂けて嬉しいですo(^o^)o
ななちゃん最初は、お友達と一緒に遊んでたのに
何時の間にやら母さんの膝の上でしたね!
でも、あの位、他のワンコと仲良くできたら
充分ですよ・・・
ランもいつか、お友達と遊べる日が来るのかなぁ
ランがお友達と一緒にかけっこするのを夢見てるんだけどね!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!


楽しそう❤

アンさん ランちゃんのお友達作りに頑張っていますねv-11
ランちゃんの黄色いセーター可愛いですよ、クリスマスプレゼントの1枚だよね。
今日が初めてのドックランだったんですね。
一人だと楽しそうに走っているのにね~。

海はお友達と一緒に一杯遊べるけど、りんはやっぱりお友達苦手ですよ~(笑)
早くお友達と一緒に走り回れるようになればいいねv-238

ごめんね

ごめんね~<(_ _)>変な絵文字がでちゃったよ~。
お目目❤のにしたつもりなのに‥

りんちゃんママ さんへ

下の子は人間もワンコも活発なんでしょうかね?
ランも時々連れて行くうちに慣れてくれればと思ってます!
お友達ワンコのままに抱っこしてもらったりの
スキンシップもプラスになると思うし
デビューして良かったって思ってるよん♪

あっ絵文字、気にしないでね(*^-゚)vィェィ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


