2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)


お帰り♪

2009.02.11 (Wed)

20090209_3437a.jpg




20090209_3439a.jpg




20090209_3442a.jpg




20090209_3443a.jpg




20090209_3445a.jpg




20090209_3447a.jpg


月曜日のよくある光景・・・


みんな内心ワクワクしながら・・・


平和にノンビリ過ごしてました!


あの子が来るまではw
20090209_3456a.jpg




20090209_3488a.jpg




20090209_3489a.jpg




20090209_3492a.jpg



20090209_3498a.jpg




20090209_3502a.jpg




20090209_3508a.jpg





20090209_3431a.jpg
「こらぁ~スリスリしたら駄目~」




20090209_3433a.jpg

「ヒャッホ~ここまでおいで~」



20090209_3432a.jpg






20090209_3424a.jpg
ママちん来れて良かったね♪





20090209_3422a.jpg






20090209_3421a.jpg
しつけ教室の成果でしょうか?
ミッキーが見違えるようなワンコに変身しました!
めっちゃ嬉しい!やったね♪







20090209_3414a.jpg






20090209_3413a.jpg





20090209_3409a.jpg




20090209_3411a.jpg




20090209_3412a.jpg
「パパ中にはいろーよー」

20090209_3509a.jpg




20090209_3516a.jpg



20090209_3520a.jpg
りくくんです!


20090209_3521a.jpg

ラブちゃんだと思いますw




20090209_3524a.jpg


20090209_3526a.jpg



20090209_3526a.jpg




20090209_3537a.jpg




20090209_3532a.jpg




20090209_3539a.jpg





20090209_3537a.jpg




20090209_3541a.jpg




20090209_3548a.jpg




20090209_3549a.jpg



20090209_3550a.jpg





20090209_3553a.jpg




20090209_3554a.jpg




20090209_3584a.jpg




20090209_3582a.jpg





20090209_3581a.jpg



20090209_3576a.jpg





20090209_3570a.jpg




20090209_3567a.jpg




20090209_3564a.jpg




20090209_3561a.jpg





20090209_3558a.jpg
20090209_3559a.jpg
向こうから走ってくるきりんちゃん見つけて
慌ててカメラ構えて・・・
可愛い♪




20090209_3587a.jpg


20090209_3591a.jpg



20090209_3593a.jpg




20090209_3601a.jpg
開くんでし!



20090209_3649a.jpg




そうこうしてたらwお待ち兼ねの


ひなた&わかにゃん&パパが
キ━―━―━―(・∀・)━―タ━―━―!!



みんなで「お帰り~」コールの嵐の中
相変わらず綺麗なわかにゃん笑顔で登場♪


一緒にrunに入った
ひなたにワンコが群がる群がる!

「ひなた!いらっしゃ~い遅いじゃん」とでも?
何故か知らんがマジわらわら集まっとった!

ひなたの登場にワンコが・・・
わかにゃん登場にママ友が・・・
もう皆テンション上がりまくりで
全員にスイッチ入った感じにw



IMG_3555a.jpg




IMG_3557a.jpg




IMG_3478a.jpg




IMG_3482a.jpg



IMG_3466a.jpg




IMG_3465a.jpg





IMG_3464a.jpg

この、お嬢!
最初から最後までこのテンションで走り回りましたわ!

おまけに雨が降ってきて皆が非難した後も
一人で走ってました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



IMG_3459a.jpg





IMG_3452a.jpg






IMG_3451a.jpg
めっちゃ楽しそうでそ?ひなたは・・・


20090209_3449a.jpg
夕方少し寒くなってきた頃マイレビが取った行動!

ん?行動じゃなくて・・・動かなくなった!


20090209_3469a.jpg





20090209_3635a.jpg





20090209_3616a.jpg





20090209_3617a.jpg



20090209_3607a.jpg



20090209_3610a.jpg

ひなちゃん到着してスグ雨になったけど
美味しいご飯食べました!




IMG_3642a.jpg



IMG_3656a.jpg

夕方遂に雨がポロポロと・・・

朝から微妙な空模様でヤキモキしてたけど
いっぱい走って楽しめたから
満足してからの雨でてるてる坊主に感謝
               (作ってなかったけどw)

だけど、満足できない子が役一名w


IMG_3681a.jpg
(*≧m≦*)プププw


この姿見て仕方ないなと思ったわかにゃん
傘さしてボール投げて・・・
ひなた雨に濡れながら遊んでましたw


IMG_3656a.jpg



IMG_3668a.jpg



IMG_3670a.jpg





IMG_3683a.jpg




IMG_3685a.jpg



IMG_3690a.jpg
いじけてまんねんw

IMG_3718a.jpg


IMG_3742a.jpg

そして楽しい時間がアッと言う間に過ぎて・・・

わかにゃんが帰り際にこんな、おされなお土産を・・・

勿体無くて使えね~みたいな・・・
コレつけたら口が腫れるじゃないけど
身体が腫れる~~~

元々腫れてるとも言うけどさっ


IMG_3760a.jpg


でっマイレビmamaさんから「愛」を頂いちゃいました!
ぶん吉のあられクランチでし^^v

めっさ美味しい愛をありがと~~~


そして、別にもう1個・・・

IMG_3770a.jpg

mamaさんすっかり私の好み判ってくれてるので
コレはヲイラにピッタリと思ってくれたんだと思いますが
それの正体は次回ご紹介します!


お~ヤベぇ~忘れる所だった!

今日は平日にも関わらず賑やかなrunで
おまけに雨まで降ってきて
みんなが一度にcafeに入ったもんだから・・・

cafeは満員御礼状態!

でっ役一名こんな所に座ってる方がw
20090209_3654a.jpg



誰?w
モザイクの変わりにアイドルちっくに仕上げてみました!
どうでしょう?
パパちんw問い合わせが殺到したらどうしまひょ?
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



と・・・wこんな感じに楽しく過ごして参りました!

わかにゃん、また帰ってきいよ~♪
みんなで温かく迎えますですよ!


応援! □。_(..*)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
相変わらずネットが不安定で・・・
この記事も足掛けw2日かかりました!
下書き保存も出来るか出来ないか?状態で
ひやひやコピペ保存しながらの作業でした!

アクセスが集中する頃に余計に繋がらない気がして
その事をNTTさんに言って速度落としてもらって
様子見です!様子見って納得いかんのですけど・・・
まぁ仕方ない!

って事でブログの更新もですが・・・
コメント返しや訪問が全くできない時もあります!
訪問できていざコメントをと思っても
コメントページへ進めない状態で切断とかw
もう暫くこんな状態が続くと思いますが
失礼なヤツ!と思わず気長に宜しくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

papaさん

anさん、UPお疲れ様でした。

ひなの耳力満載の写真、ありがとうございます♪
runではあまり走れなかったですけど、ワンコいっぱいで楽しかったです(^^)
ひなは遊ぶより、美味しいものが食べられたので、かえって嬉しかったかも(笑)

マイレビpapaさんの写真、いつの間に(笑)
シャのかかった感じがとってもステキv-343

ネット不安定だとイライラしちゃいますよねぇ~
早く安定するといいな☆

月曜・今日とありがとうございました♪
おばあちゃんもanさんとランちゃんに会えて
とっても喜んでました(*^-^*)

もねかりんもいっぱ~いありがとうございます!
また頂いて行きま~す♪

月曜はホントに楽しすぎたので
しばらく忘れられません(≧m≦)

(*'▽'*)わぁ♪

もぉ~~ホントにすごいよぉ~~
写真上手!!(*゜▽゜ノノ゛☆お疲れ様でした。

月曜日は本当に楽しいひとときでした。
笑いが絶えない、なんて幸せな場所でしょ~~。

ネットがつながらないって本当に嫌ですよね!!
私もこの間つながらなくって・・悲しかったもん。

とにかく・・anさんの写真は本当に上手です。
papaちんも「上手~!」って感激してましたよぉ♪
(私的にはちょっと恥ずかしい・・・(-m-)ぷぷっ)

マイレビの写真、頂いていきますね~~e-266

お返事

花子。さんへ
毎度です!
最近頻繁に花子さんとひなちゃんに会えて嬉しく思ってるよん。
ひなちゃんの小首傾げる姿・・・悩殺ポーズと名付けました!
ねぇねぇ次は何処行く?
また連絡しまぁ~す^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ハナさんへ
今月に入ってず~っとプチプチ切れて更新も冷や冷やです!
でもモデムのコンセントを別の所にさしたら今は何だかスムーズに・・・
私もおばぁちゃまに会えて嬉しかったよ♪
データ最近の物から保存してますので溜まったら
お渡ししますね。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
月曜日お休み取れて良かったね♪
来れなくて私のブログ見たらまた悔しい思いする所だったもんねー
思いがけずにパパちんまでご一緒できて楽しかったよん!
素敵なプレゼントにも感激しました!どうもありがとう♪
お返しは・・・パスタ付き合ってくださいね♪
マイレビのデーターも保存してますので良かったら
貰ってくださいね!
また遊びましょうね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


