2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


何が出るかな?♪

2009.02.12 (Thu)

何が出るかな?何が出るかな?
IMG_3782a.jpg

先日マイレビmamaさんから頂いた中身を発表しますjumee☆faceA130


一見、卵の様にお見受けしますが・・・




さぁどうぞ!


お顔出していいよー


20090210_3784a.jpg



いいでつか?



こんぬつわ!



20090210_3776a.jpg





20090210_3778a.jpg




20090210_3779a.jpg

どうよ!可愛いでそ?

めっちゃ好みやねん!

パッケージの外側だけ見せて
じぃじに「これ高級な卵だから割ったらいけんよー」言うたら

「卵は割らんと食べれんやん」言うてましたw



ランに見せたらもう大変jumee☆DaNcE2

欲しくて欲しくて写真も撮れず・・・


なのでコレ、たんすの引き出し引っ張り出して
ランの背が届かない所で撮影しました!


20090210_3790a.jpg
畳みの上だから口で押すと箱が前進w

チュルチュル前進w


20090210_3811a.jpg
何かに押し当てて・・・
頭つかいました!偶然ですがw



20090210_3816a.jpg
コンニャロ出てきんさい!


20090210_3804a.jpg




20090210_3806a.jpg




20090210_3815a.jpg

押しても引いてもひっくり返してもたまごは出てきませんでしたw

が・・・
ヲイラが油断した隙にパッケージごと咥えて逃げました!


勿論取り上げ手の届かない所に置いてます!


お出掛けから帰って、じぃじが居たら一目散に飛んでいくのに
昨日はじぃじが
「ランちゃんお帰り!何処いっちょったぁ?」


ラン完全に無視して、たまごちゃんの箱が気になって
仕方ない様子でした!

勿体無いから、もうちょっと我慢してや~


mamaちん私もランも大喜びです!
ランはまだ中途半端な喜びで苛々・・・悶々してますがw

素敵なチョイスありがとうございました!




と普段ならここで終わるハズの日記ですが


がははっおかん、また行ってきた!


20090210_3821a.jpg
ひなたですが何か?ぶははっ

ひなたパパのお仕事場まで、わかにゃんに
お届け物を持ってお邪魔してきました!

毎度図々しいとお思いでしょうが・・・

正解でつw


20090210_3828a.jpg




20090210_3830a.jpg




20090210_3835a.jpg




20090210_3837a.jpg
あっかんべーしてるよね?してるよね?
可愛くない!



20090210_3839a.jpg
ランが居るのでこんな風が吹く中テラスでランチ!
それも一人で・・・寂しすぎるえーん




20090210_3841a.jpg
ランにも持って行ったおやつはあげたんだけど
スパゲティー美味しかったもんなぁ・・・

20090210_3845a.jpg
こんなん食べてました!パパちんゴメンよー



20090210_3849a.jpg




20090210_3852a.jpg
さぁお腹も張ったし帰ろうか!





ってぉぃぉぃ




慌ててランチ頂いた後に向かった場所は





20090210_3855a.jpg



20090210_3856a.jpg





20090210_3871a.jpg
同時に到着したハリーくんにビビって動けず・・・


地元のお友達なら画像見てスグ判ると思いますが
マイレビぱぱちんwに用事で声を掛けて頂き
丁度市内に向かう途中だったので
SAのドッグランまで足を伸ばしてきました!


3時過ぎの山陰での撮影は既に限界に近くて
暗いけど折角なのでアップしてみます!




20090210_3878a.jpg
大人しい小夏ちゃんもベンチの上から見学!



20090210_3879a.jpg



20090210_3885a-verta.jpg



20090210_3889a.jpg
マイロは全く走らずボーっとしてましたw



20090210_3893a.jpg



20090210_3897a.jpg





20090210_3901a.jpg




20090210_3905a-vertb.jpg



20090210_3911a.jpg




20090210_3916a.jpg



20090210_3918a.jpg



20090210_3922a.jpg




20090210_3929a.jpg



20090210_3931a.jpg





20090210_3938a.jpg




20090210_3951a.jpg





20090210_3952a.jpg




20090210_3953a.jpg




20090210_3954a.jpg




20090210_3964a.jpg




20090210_3968a-vertl.jpg



20090210mairebi.gif


用事を済ませ早々退散!
パパちんあんな立派な物。。。いいんでしょうか。。。
ありがとうございました!

お友達のブログ閲覧は少し出来ました!
あちこちにランを載せて頂き嬉しく思ってます。
どうもありがとうございました!

まだ苛々更新ですが
祭日もrunで遊んできましたので
また遊びに来てくださいねー

ryo.さんへw
毎日「まだかな?まだかな?」と通ってましたよ!
復活おめでとう♪
夕べ二番目にコメントしようとしたけど出来なくて・・・
こんな所から失礼します( *´艸`)クスクス



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

やっと書き込みできた!!(´▽`) ホッ

早く安定すればいいのにね・・。
私のところにもアクセスしにくいですか???

=^-^=うふっ♪
anさんの手にかかったら、魔法のように素敵な映像になりますねぇ~~嬉しいですよぉ♪
可愛いし、センスあるわ~~尊敬しちゃう。

私じゃこんな可愛いupの仕方出来ないもんなぁ・・・

SAでの写真もステキに撮ってくれてありがとね~~
で・・・
レビンの動く映像・・お持ち帰りが出来ないんだけど
頂くこと出来ますか??
よろしくお願い致します~~。

マイレビmamaさんへ

ありり・・・私の所も?
ママちんのブログは私のPCのせいです!
他のお友達の所にも出来ませんでしたから・・・
たまごちゃん可愛いでそ?って
ママちんから頂いたんだけど・・・
絶対これ撮るよなーと思ってたでしょ?えへへっ
SAの写真は暗くて全く駄目ですが
様子をママちんに見て欲しくて・・・
レビン凄いスピードで走りましたよー
明日もあのスピードで走ってくれればいいんだが!
ママちんの不携帯へメールを・・・
PCへGIF画像送りましたよん♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


