2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)


ハイパー娘がいっぱい

2009.02.14 (Sat)

20090211_3986a.jpg




20090211_3996a.jpg




20090211_3997a.jpg




20090211_4003a.jpg

店先からあり?見覚えのあるお顔が・・・

久し振りにrunでネオンちゃんに会えました^^v



20090211_4007a.jpg




20090211_4009a.jpg
きりんちゃん母さんが用事で出掛けてる間は
元気ナッシングの大人しいお嬢様してました!



20090211_4025a.jpg




20090211_4026a.jpg




20090211_4027a.jpg




20090211_4031a.jpg




20090211_4032a.jpg




20090211_4033a.jpg
真っ白なビジョン・フリーゼ親子は愛媛から・・・
(4ワンコ居ました)

ドッグサロンを経営してるママさんって事で
この綺麗さ納得!




20090211_4036a.jpg




20090211_4041a.jpg
きりんちゃんには珍しい赤のお洋服だけど
めっちゃ似合ってたよ!



20090211_4045a.jpg




20090211_4048a.jpg


20090211_4050a.jpg
こちらはドンちゃん!
男の子ですよー女の子みたいなお顔がcuteだそ?




20090211_4054a.jpg




20090211_4060a.jpg




20090211_4061a.jpg



20090211_4066a.jpg





20090211_4077a.jpg



20090211_4080a.jpg
思いがけず月ちゃんにも会えて超ラッキー♪
この振り向きっぽいポーズ可愛い♪




20090211_4086a.jpg




20090211_4089a.jpg
(u_u*)ポッ このモデルみたいな美人さんはメルちゃんです!
もうメロメロになりました。




20090211_4096a.jpg




20090211_4099a.jpg





20090211_4106a.jpg




20090211_4103a.jpg
大人しいちゃこちゃんも可愛かったすよー




20090211_4108a.jpg




20090211_4122a.jpg
ハイパールイズそろそろゼンマイ巻く時間ですか?


20090211_4111a.jpg




20090211_4117a.jpg


20090211_4119a.jpg


20090211_4127a.jpg
かりんちゃんも疲れてお眠に・・・

枕にしてるのは・・・




20090211_4128a.jpg



20090211_4130a.jpg
お姉ちゃんのお尻ぃ♪
もうたまらんとですmoee






20090211_4136a.jpg




20090211_4157a.jpg


20090211_4159a.jpg





20090211_4162a.jpg
この日はパパとママから
離れて歩くヴィトンちゃんを始めて見れました!




20090211_4164a.jpg




20090211_4168a.jpg





20090211_4172a.jpg




20090211_4173a.jpg




20090211_4175a.jpg




20090211_4176a.jpg
パパさん裏写真になるのがあればまた
喜びの舞を舞ってくださいね♪



20090211_4180a.jpg





20090211_4183a.jpg





20090211_4185a.jpg




20090211_4186a.jpg






20090211_4189a.jpg





20090211_4197a.jpg




20090211_4198a.jpg
白ワンコと黒ワンコを交互に撮りながら
設定いじりに勤しみましたよ!

20090211_4208a.jpg




20090211_4202a.jpg




20090211_4209a.jpg




20090211_4210a.jpg



20090211_4211a.jpg



20090211_4217a.jpg





20090211_4218a.jpg




20090211_4219a.jpg
ヴィトンちゃんのこの走り感動!
パパさん撮影に協力してくださりありがとう!




20090211_4220a.jpg
バルタン咥えて欽ちゃん走りの月嬢(*≧m≦*)プププw



20090211_4224a.jpg



20090211_4233a.jpg






20090211_4240a.jpg






20090211_4247a.jpg
これはルルくんん!だったと思いますw



20090211_4251a.jpg





20090211_4252a.jpg




20090211_4257a.jpg




20090211_4259a.jpg



20090211_4271a.jpg




20090211_4272a.jpg




20090211bn.jpg
メルちゃんも凄く楽しそうに走ってました!


  20090211aa.gif



20090211_4296a.jpg


20090211_4297a.jpg




20090211_4300a.jpg





20090211_4302a.jpg




20090211_4305a.jpg



20090211_4306a.jpg




20090211_4308a.jpg





20090211_4309a.jpg
きなたん今日はルイズと姉妹の様に
楽しそうに遊んでました。




IMG_4157a.jpg
勢い余って・・・


IMG_4183a.jpg



IMG_4189a.jpg



awer.jpg


そしてcafeで・・・

20090211_4315aa.jpg
海たんだぞー可愛いだろ?


20090211_4335a.jpg



20090211_4331a.jpg
ハイパーで可愛くて・・・最高!

ずーと今のままの月ちゃんで居て欲しいよ!



毎度楽しいDog and Seaでの様子をお届けしました!

確認したらきなこの同じ写真が二枚ありますが
スルースルーする?して!

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

毎度毎度、編集お疲れ様!!
なんでこんなにキレイに撮れるがー?(腕前か^^;)
写真のセリフもいつも笑ってしまうし(^o^)丿
センス抜群や~・・・
写真いつものごとくいっぱい頂きました♪
また月曜日遊ぼうね!!

ヤッター!!(夫の声)

 「ヴィトンが走りゆ~」と大騒ぎの夫ですう(^^v
今回は喜びの舞どころではないですよv-406嬉しすぎて泣けてきそうですv-410
いつも編集大変なのにありがとうございます。また、膝が悪くなりませんように!
 本当に本当に、ありがとうございますv-411

みんな可愛すぎだねー!
anちゃんの写真はいつもわんこ達が
楽しそうで生き生きしてて
ホントに癒されるー。

私、鼻の頭に舌くっつかないよー!
ランちゃんすごい!!!

お返事

お遊び優先し過ぎて雑用に追われお返事遅くなりました!

シンさんへ
はーい!毎度毎度呆れる程撮っては、大変な思いしてますよ!
だって一瞬一瞬違う表情や動き見逃したくなくて
runに居る時は殆どカメラ構えてる自分が好きw(o´艸`o)ァハ♪
写真は保存してるのがある程度溜まったら渡すね!
あのソフト使ってみた?
手放せなくなるよーお試しあれ!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
ヴィトンとルイズの母さんへ
毎回喜んで頂き嬉しいです♪
苦労が報われる気がしますよー
こんなヴィトンちゃん私ははじめてだったので感動しました。
めったにないチャンスだと頑張りましたよー
膝痛いですが今日も行ってきました!がははっ
パパさんにもヨロシクお伝えくださいね♪

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
えくちゃんへ
えくちゃんだって頑張ってるじゃん♪
やっぱ明るいレンズ綺麗だよ!
私の写真なんかよりずっと綺麗だおん!
ここに行けばモデルさんが沢山居るから楽しいよ。
えーっえくちゃんくっつかないの?
私も全然届かないやw

キャーー!

メルママです(^O^)/

素敵なメルの写真を載せて下さって有難うございます♪

あの日はドッグランデビューだったんですよ(>∀<)
可愛いわんちゃんが沢山いて楽しかったです♪

またお会いした時は仲良くしてください

メルママさんへ

おー遊びに来てくれて嬉しいです!
コメントもありがとうございます!
えーっメルちゃんのrunデビューご一緒できたとは光栄です!
きっとrunのアイドルになりますよ!
また、お会いしたら写真撮らせてくださいね。
楽しみにしてます♪

遅くなりまして・・・

初めて訪れたランで 一番最初に声をかけてくれた アンさん(*^_^*)

青い空 心地の良い風の吹く中

楽しそうに走り回る沢山のワンコ

そんなワンコ達を見てると とても幸せな気持ちになれますよね。

最近の記事拝見させてもらいました♪

自然なワンコらしさが いっぱい詰まった アンさんの写真、素敵です☆大好きです~(^_^)v
 

ビション一家さんへ

ご訪問&コメント嬉しいです!
ありがとうございます♪
先日は図々しくお声を掛け、おまけに写真まで撮らせて頂いて
すみませんでしたー。
凄い田舎の中のrunですが素敵なオアシスでしょ?
少し遠いですが、またドライブがてらに遊びに来てくださいね!
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


