2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


一生懸命走ったよー

2009.02.16 (Mon)

高知大会を1回目から温かくw見守ってきてました
ドッグタイムレース・・・

頭数が少なかったり雨だったりで中止になったり

開催されても参加者が少なくトーナメント戦に至らずで
いつも見物だけして帰ってましたが
今日は我が家も参戦してきました!

お友達のマイレビちゃんも参加で
前の日からママちんとお天気心配してましたが
お日様サンサンと降り注いでるし
風も全くない!ヤッタ~♪

楽しむ!だけで欲はありません!
(嘘w勿論一位になれば嬉しいけど)

完走しろよ~って思いで望みました。

来週は寒の戻りがあるそうですが
この所温度が急上昇中の高知県地方!
今日は五月中旬?と思わせる陽気の中
始まりましたよ~

私達のテンションもどんどん上昇w

おまけにanさん久し振りに体重計に乗ったら
2年前から約10キロも増加w
もう、めっちゃショックで朝はりんご半分
昼はパン半分で過ごしたら
夕方薬飲んで気分悪くなってまちたw

20090214_4363a.jpg
記念写真をば・・・



20090214_4367a.jpg
マイレビも強引に・・・



20090214_4375a.jpg




20090214_4383a.jpg
大好きな一茶くんに会えてレビンは興奮気味でした!



20090214_4394a.jpg



20090214_4395a.jpg
強烈なご挨拶してますです。




20090214_4398a.jpg
今日は晴天の為?
いつもに増して黒ワンコの画像が全く駄目でした!



20090214_4403a.jpg
マイレビmamaさんに抱っこしてもらってます。



20090214_4405a.jpg




20090214_4406a.jpg
ママさんがマイレビとのツーショトをと頑張ってくれましたが
ランの耳が臭かったみたいアップロードファイル




20090214_4412a.jpg
レビンとは何となく無理やりのツーショットが・・・



20090214_4417a.jpg




20090214_4422a.jpg
多分、名前と顔が一致しないだろーと
お名前聞きませんでした!がはっ



20090214_4426aa.jpg
モニター見た瞬間、心の中でガッツポーズしたけど
ワクワクしながらPCに取り込んだらボケボケ
悔しいのでセピアにしてアップ!


20090214_4435aa.jpg
本人曰く「昔のアイドル」
「マイロ行くよー」



20090214_4433a.jpg
マイロもレビンもランも本当に一生懸命走りました!

マイレビは好タイム出しましたGOOD

20090214_4437a.jpg




20090214_4438a.jpg
一生懸命だと顔もこんなになるんでつよ!



20090214a.gif

ヲイラ殆ど連写しないので動きが愉快な事になってますが
こんな雰囲気でした!


20090214b.gif



20090214_4445a.jpg



20090214_4452a.jpg





20090214_4465a.jpg



20090214_4466a.jpg



20090214_4467a.jpg



20090214cc.gif



20090214_4472a.jpg




20090214_4473a.jpg



20090214_4475a-verta.jpg

じぃじが呼んだら喜んでスタート地点に逆戻り!
レースが済んだ後なんだけどね・・・

見るだけでも楽しいのでまた来月行けたら行くつもりだす!
あー楽しかった~
午後から別の用事があったので
名残惜しく会場を後に・・・




20090214_4482a.jpg
これ何?w




20090214_4494a.jpg


20090214_4499a.jpg

一時間の待ち時間の合間にSAのドッグランへ行ってみました!

ジャックくんだったと思いますがご挨拶に来てくれました。



20090214_4509a.jpg
ランは・・・
他に大きめワンちゃんが居たのでお膝で見学!



2回だけan~ばぁば間を走りました!



20090214_4511a.jpg
20090214_4518a.jpg
用事を済ませ帰る途中にこんなの見つけて撮ったw
ばぁばも子供の様だけど見れて嬉しいって言ってますた!
どんだけ田舎者なんだよ!


20090214_4525.jpg

20090214_4531a.jpg
これは枝垂れ梅です♪



20090214_4534a.jpg




20090214_4535a.jpg




20090214_4546a.jpg
トイレ休憩で立ち寄った広場で会ったボクちゃん!
10歳でメタボだと、連れてたおばぁちゃまが仰ってました。



P1040667a.jpg
向こうにこんなの停まってて
「何て書いてあるんだろ?」ってコンデジの望遠で撮ったw



P1040649a.jpg
コンデジで撮ったレビン!



DSC_5495.jpg
これは先日のrunでマイレビmamaさんが撮ってくれたもんです!
「ランちゃんに叱られるー」とブログに載せるの遠慮してたみたいですw
がははっ私マイロの凄いお顔も遠慮なく出しましたよー




応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

ランちゃんもとうとう参加したんだね!!
一生懸命走って超可愛いー!!!
マイロたんとレビンたん、かっちょいいね!

レビンたんとランちゃんのツーショット
ランちゃんがキリっとしてて
かっこいいわ~♪

いやぁ~~(*'-'*)

満足~満足~~♪
期待通りのステキな写真をありがと~~e-266
ホントに、いつもながらに良いショット!
マイロの動く画像も欲しいけど・・転送は無理なんだよね。
まっ、anさんのとこに来たらいつでも見れるからいいかぁ~~♪

↑えく様。かっちょいいねコメントありがとうございました。・・・って横からご挨拶~~<(_ _)>
aんさんと一緒に居ると、ホントにステキな写真を写してくれるので、
私は超ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなのです♪

お返事

えくちゃんへ
はーい!遂に参加してみましたよん。
やっぱ参加したらめっさ盛り上がった!
この日の高知は夏みたいな気温で汗だくになりながら
写真撮ったよー
マイレビの存在凄いだそ?
高知ではかなり有名だよ!
珍しい犬種だしとっても人懐こい子達でみんなに好かれるから
一回会えば忘れないと思うよ。

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
この日のレビンの写真が撃沈で残念でならんよ!
ワンコの毛色で全然写りが違うもんねー
モニターでは撮れてると思ってたのになぁー
また来月も頑張るぞー
マイレビは誰が見ても格好イイよ!
おされだしね♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


