2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


ミロちゃんママじゃなくてごめんよ♪

2009.02.17 (Tue)

ミロちゃんママいきなりでビックリしたよね!
ごめんね~♪

Dog and Sea通の方なら
何があったのか判った方居るかもな・・・アップロードファイル


日曜日の午後お天気に誘われて
飛行機が見たくなりw急遽ランと二人でお出掛け決定!

夜にはばぁばの運転手を務める用事があったので
5時までに帰り着く予定で出発!


20090215_4561a.jpg
こんなのが目の前飛んでたらあなたならどうする?

20090215_4562a.jpg
ヲイラ撮ってまうんでつ!
この車が停まってる隣からパシャリ!
あまりにも近くで流石のヲイラのおんぼろ200mmでも
トリミングなしでこんな感じ!




20090215_4566a.jpg
空港覗いたら丁度滑走路に飛行機が飛び立つ前!
東の小道にスタンばって撮った!



20090215_4571a.jpg
黄砂なのか?曇りなのか?よぉ判らんけど
青空じゃないのが残念。




20090215_4580a.jpg
よく行く公園で・・・


ボール出したらキリがないので
最初は放置!

開放感で一人ではっ茶けてました!




20090215_4595a.jpg




20090215_4596a.jpg




20090215_4606a.jpg




20090215_4619a.jpg
ランが見てるのは




20090215_4620a.jpg
ここでサックス?よぉ判らんけどラッパwを吹いてる男性が・・・
音が凄いので時々見てました。




20090215_4621a.jpg




20090215_4625a.jpg




20090215_4633a.jpg





20090215_4639a.jpg




20090215_4647a.jpg




20090215_4649a.jpg
いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか!


堤防上がって車に向かおうとしたら

プーちゃん発見!ラッキー



20090215_4655a.jpg


20090215_4665a.jpg

可愛いこの子は誰だ?

お名前はリンちゃんといいますの♪




20090215_4667a.jpg


20090215_4671a.jpg



20090215_4672a.jpg




20090215_4680a.jpg
この子はだぁれだ?



ん?と思ってる地元のお友達
タイトル確認してみよ~う♪



(●^皿^●)ウッシッシもうお分かりですよね?



偶然にもライムくんに会えました^^v


久し振りとまさかこんな所でって事から
お顔もよく見ないで話しかけたので
スグにライムくんママと気付かず

「こんにちは!お名前は?」って話掛けたら


「もしかして、ランちゃんじゃないですか?」


ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪

遂にランも有名になったかと勘違いする前に
「ライム」くんのお名前聞いてスグ思い出した!


やった~ここで知ってるお友達に会うのは初めて・・・


一緒に階段下りて今度は反対側へ下りて行きました。



20090215_4681a.jpg


20090215_4692a.jpg


何でもお兄ちゃんの真似をするらしいリンちゃん
堤防の急な斜面を勢いよく下りてきて
ママと二人でハラハラしました。



20090215_4696a.jpg




20090215_4705a.jpg





20090215_4709a.jpg

ライムくん嬉しくて仕方ないって感じで
あちこち大暴走w

3ワン共堤防の上まで上がってしまい
その度にライムぱぱさんが・・・
お疲れ様でした!がははっ
ヲイラは脛が痛くて眺めてましたw
どーもご迷惑お掛けしました(o´_ _)o)ペコッ

20090215_4712a.jpg



20090215_4715a.jpg
リンちゃんも嬉しそうに・・・




そろそろ皆で帰ろうとした時、今度は









20090215_4729a.jpg
こんな可愛い
双子の赤ちゃん連れたパパとママに会ってしまった!


これを、お願いせずに帰るヲイラではないことは
もう既にみなさんご存知だと思いますが・・・

ブログに載せてもイイと許可頂いてしまって
何とか頑張りましたが難しい!

でも可愛いのは伝わったよね?


20090215_4733a.jpg




20090215_4741a.jpg


お別れするのが名残惜しかったけど
寒くなってきたし・・・
風邪でも引かせたら大変だしお礼を言ってお別れしました。

毎月会って写真撮らせて欲しいって思うほど
もっと撮っていたかったです。
ママさん来月も行かれるなら連絡して~プフッ(*゚艸゚*)-3



20090215_4754a.jpg




20090215_4761a.jpg




20090215_4765a.jpg



階段に座ってた、ミルキーちゃんにもお会いできました。
恥ずかしがりやの女の子で
ママの後ろに隠れてみたり・・・

何とかやっとこさ撮ったのがコレ!

その節はありがとうございましたw


20090215_4772a.jpg

最後の最後にもう一回リンちゃんを撮らせてもらって
また会いましょうね!とお別れしました。

ライムくん会えて嬉しかったよ~
またこちらへも遊びに来てね♪




P1040674a.jpg
コンデジで撮ったら絵みたいな写真が撮れてました!

P1040676a.jpg



20090215_4781a.jpg
ばぁばを待ってる間に↑デジイチで



  ↓コンデジで・・・

P1040698a.jpg

三脚持参でまた行きたいな♪





baby1.jpg




baby2.jpg

この日、お会いしたみなさん
どうもありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしてます♪

応援! □。_(..*)ポチッ
こちらのバナーをクリックしていただくことで
このブログに投票していただけます。
↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

何事?

ちょっと一週間ほどPCを開けられず、携帯で見てたり
してたんだけどanさんのブログはなかなか携帯では・・(^^)失礼!
なので今日まとめて覗かせてもらっていたら何事かと思いました!
でも、ライム君とりんちゃん元気かなーとかふと思ったりしてたので近況が
みられてとっても嬉しいわー♪

りんちゃんもおっきくなったのかな?ちっちゃいままなのかな?
写真ではわかりずらいんだけど・・・

もうすぐミロもお出掛けできるから今週末はランにいけると思いまーす!
ランちゃんと入れ違いにならなきゃいいんだけど




ミロままさんへ

名指しでごめんよービックリしたろぉ?
こんな場所でまさか会えると思ってなかったからビックリしたよ!
りんちゃん、私ははじめましてだったけど、ちぃさかったよ!
ライムままさんライムくんがミロちゃんママにヘコヘコするの気にしてたから
全然気にしてませんから、遊びに来てくださいと代弁しといたプフッ(*゚艸゚*)-3
えーっミロちゃんもうそんなに経ったっけ?
ヤバいなーランは6日に避妊手術の予定だよー
暮れにやっと決めたo(TヘTo) くぅ
抜糸が終わったら、また一緒に遊んでね!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


