2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)


恋の予感♪

2009.02.18 (Wed)

出掛けに用事ができて
ちょっとスタート遅れで到着!


0090216_4704b (84)a




0090216_4704b (87)a




0090216_4704b (90)a
もねちゃん鼻毛出とるよーえへ



0090216_4704b (91)a




0090216_4704b (99)a
既にお友達は楽しそうに遊んでました。



0090216_4704b (96)a
最近あちこちで、こんなツーショットが見れる様になりました。

まだ追いかけられてるって感じですが嬉しいっす^^v




0090216_4704b (100)a




0090216_4704b (101)a




0090216_4704b (102)a




0090216_4704b (104)a




0090216_4704b (112)a




0090216_4704b (120)a





0090216_4704b (121)a





0090216_4704b (132)a
ひなちゃんrunに慣れて満喫中で~す!



0090216_4704b (135)a
嬉しくて耳まで立ててみました!
これ、ひなちゃんの得意技なんですよー




0090216_4704b (137)a



0090216_4704b (138)a



0090216_4704b (141)a

と、まぁこんな感じで芸のない画像が延々と続くワケなんすよ!


0090216_4704b (144)a



0090216_4704b (146)a




0090216_4704b (147)a




0090216_4704b (157)a
この、きなたんティディーベアーみたいでお気に入り♪









突然ですがwまた応募してみました!
23日の月曜〆切りです!応援お願いします~福助

0090216_4704b (158)a




0090216_4704b (159)a




0090216_4704b (164)a





0090216_4704b (169)a



0090216_4704b (173)a




0090216_4704b (179)a



0090216_4704b (181)a


0090216_4704b (184)a


0090216_4704b (191)a




0090216_4704b (197)a





0090216_4704b (201)a


0090216_4704b (202)a

この日もレディースデーで$箱が・・・wって違うし・・・

女の子同士でじゃれ合ってたんだけど
暫くして男子の登場!


みんな我先にと男子の元へ・・・


群がる群がる!


何とランまで少し遠巻きながらも気にして
追い掛ける素振りを・・・


ギャアーランのこんな行動初めて!


ついにランにも白馬に乗った王子さまが・・・
(今までにも会ってはいたんだけど???)

春だから?


その王子様とは・・・








コピー ~ IMG_6324
白馬ならぬママの車に乗ってきた開くんですLOVEハート

ランの初恋におかんもウキウキ!
飼い主に似たのか「年下の男前が好み」らすぃw
0090216_4704b (242)a
ランちゃんお口が過ぎますよー
チャックチャック!お口にチャック願います!




あっ開くんのママへw
今日行けなくなってしまいました!
連絡の取り様がないのでこんな所からすみません!

また後でこの記事に画像追加しますので見てくださいね!


0090216_4704b (217)a




0090216_4704b (222)a
ひなちゃんの悩殺ポーズも出ました!


0090216_4704b (226)a



0090216_4704b (231)a





0090216_4704b (243)a



0090216_4704b (246)a

はじめましてのダックス親子さんが登場!
これは娘ちゃんのネネちゃん?です!



0090216_4704b (247)a
左はお坊ちゃまのオジーくん!
大きさ全然違うでそ?



0090216_4704b (251)a
これがママのプッチ?
カニンヘンですよ!



0090216_4704b (252)a



0090216_4704b (255)a




0090216_4704b (256)a




0090216_4704b (257)a



0090216_4704b (262)a




0090216_4704b (264)a
まだまだ画像がありまするーっ
0090216_4704b (267)a




またノンビリ追加していきますね!
(肩こりが酷くて・・・なので)
追加画像だけでも普通にありますw

0090216_4704b (268)a



0090216_4704b (270)a



0090216_4704b (271)a
お姉ちゃんを迎えに行った母が気になるです!




0090216_4704b (272)a





0090216_4704b (274)a


0090216_4704b (275)a


0090216_4704b (276)a



0090216_4704b (285)a



0090216_4704b (286)a




0090216_4704b (289)a




0090216_4704b (291)a
「きりん奥歯は止めてー」



0090216_4704b (292)aあっかんべーoishii01




0090216_4704b (296)a

きりんちゃんときなこが奪い合いしてたたまごしゃんが
ポロっと落ちた瞬間にナイスなタイミングで
プッチちゃんが取って走りました!

その様子を見てたヲイラはまた大笑い!
cafeの中まで聞こえてたらすぃw
yoshimiさんあのバカ笑いはこの時です



0090216_4704b (301)a






0090216_4704b (304)a




0090216_4704b (305)a



0090216_4704b (307)a




0090216_4704b (309)a





0090216_4704b (312)a




0090216_4704b (320)a






0090216_4704b (323)a

ランのフードのぼんぼんに、きなたん興味深々でした!



0090216_4704b (324)a
大人しいもねちゃんもかりんちゃんにならこんなことも・・・
姉妹っていいねー




0090216_4704b (326)a





0090216_4704b (328)a





0090216_4704b (329)a





0090216_4704b (331)a




IMG_4704b (197)a


IMG_4704b (334)a




IMG_4704b (338)a



IMG_4704b (342)a

やっと全ての画像がアップし終わった所で
お開きとなりましたw

あーこの日も1ワン一枚撮ったら終わりと思ってたんだがのー
この枚数何なんだよー絵文字名を入力してください





↑クリック
23日の月曜〆切りです!応援お願いします~福助



↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : わんことの生活

コメント

ほんと、テディベアみたい~~e-266
昨日はまたまた寒かったけど、膝大丈夫??
登場した時、なんか痛そうやったよ・・・
病院行ってねー!
そんで又遊びに行こう!!

シンさんへ

がははっ膝痛いけど遊ばない日は雑用に追われて
今日も病院行けなかった!
夕べはとうとう頓服飲んだし・・・駄目だねー
ねっ元々可愛いけど、きなこのこの顔私好み♪
うんうん!また段どるからお付き合い願いますね!
是非ハナさんともお出掛けしたいしね♪

毎度毎度キレイにとってもらって感謝です(^_^)
いつものようにお持ち帰りさせてもらいます!
・・・ですにお持ち帰り済み^^;

忙しいのはわかるけど、膝をマジで早く治してください!
早く治さないと、膝をかばっている足首や腰などに負担がかかり、
今度はそこが痛くなり、また次にその痛いところをかばって
背中や肩、頭痛までしてきて・・・という悪循環におちいりますよ。
もー心配やんか!!!


こんばんは。
今メッセージ発見!了解です。
(今度会ったときに連絡先言いますね~。)

開も登場してるし。
可憐なお嬢様方に囲まれて、いつもハーレム状態や~!!
ランちゃんが開に興味を持ってくれて嬉しいです。
つづきが楽しみですっ♪

お返事

きりん母さんんへ
写真気に入って貰えるのがありましたか?
どうぞ!喜んでさしあげますですー
かっぱらっててくださぁーい!
この辛さを理解してるからだと思いますが
いつもいつも心配してくださりありがとうございます!
祖母の世話が最近大変で・・・遊びもw
今日やっと病院行って、またおちゅうさされて来たよー
怖かったーーーっ
月曜日までには治してまた撮影頑張るで~^^v

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
skipdogさんへ
もしや待っててくださったら身動き取れないだろーと気になってました!
連絡の取り様がなくてごめんよ~♪
今度会った時アドレスの交換お願いしますね!
先日の開くん可愛い写真が撮れなくて
これは前回の物(o´艸`o)ァハ♪
ぉーぃ楽しみにしてくれても画像が永遠とアップされるだけだよーw
ランの初恋は一方通行になりそうだけど
母としてはワンコに興味を持ってくれただけで嬉しい♪

(*'ー'*)ふふっ♪

ラン嬢の台詞好きだなぁ~~うまい事考えるね。

この日に行きたかったなぁ~~(無理だし・・)

いつ見てもキレイな画像本当に楽しみにしてるので
肩や、膝に無理がいかない程度に・・
ほどほどに頑張って下さいよぉ~大事な体だからさぁ~e-266

お~っと、大量の画像編集お疲れ様でした!
特にひなちゃんの躍動感あふれる写真がいいですね♪


クリスティーの妹へのコメントありがとうございます。
意外にも?アプリでしたね~。
これからはクリスティーとシンディーをよろしくです。

お返事

マイレビmama さんへ
レビンは順調に回復してますか?
だよねーママちんがrunの様子見て悔しがる光景が目に浮かぶよ!
またrunやらお出掛けやらご一緒してくださいな♪
来週の木曜日は行けそうですか?
また一箇所寄り道したい場所があったのでご案内します!
心配してくれてありがとうね!
お互い労わりながら遊びに。。。
ママは仕事も頑張ってね!

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
yoshimi さんへ
編集はその日に終えてたんですが・・・
最近肩凝りが酷くてアップするのが大変でした!
相変わらず呆れる枚数でそ?
勿論クリちゃんもシンディーちゃんもヨロシクされちゃうですよ♪
早く会いたい~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


