2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)


ボンビーコンビが行く

2009.02.21 (Sat)

今日は今年初?だと思うけど
じぃじが里へ行くというので
ヲイラも森林浴~~~♪とばかりに一緒に・・・


20090220_5171a.jpg
用事はスグに済んでので
大好きな場所でまた遊んできました!



20090220_5192a.jpg




20090220_5199a.jpg
ランには広すぎ!
嬉しくて嬉しくて今日も飛んだよ~♪



20090220_5210a.jpg




20090220_5214a.jpg

凄い顔・・・




20090220_5221a.jpg




20090220_5228a.jpg




20090220_5231a.jpg



20090220_5245a.jpg
今年は花の開花が早いねー
昨年は梅と一緒に咲いてた菜の花なのにな・・・




20090220_5125a.jpg

20090220_5127a.jpg

20090220_5132a.jpg

20090220_5142a.jpg

20090220_5149a.jpg
下の五枚は先日ひばぁちゃん家で撮ったもの!

何か演じてるような怖い顔だけど凛としてる様な?
タダの親ばかですねアップロードファイル

↓ポチッとお願いしますm(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ジャンル : ペット

テーマ : ワンコとお出かけ

コメント

伝わったよぉ~

ランちゃん何かを伝えているような
語りかけているような
ランちゃんからのメッセージ
うけとったよ❤

ご無沙汰しとります。
菜の花きれいだねぇ~
相変わらす
飛んでるランちゃんかわゆいっす。
もかも飛んでる写真撮りたいけど
なかなかうまくいかないね。

ランちゃんも
もうすぐ避妊手術するんだよね。
日帰り、カラーなしで
ストレスは少ないと思うけど
当日二日目は、少ししんどいかもだけど
頑張ってね。

凛としてる!

ランちゃん、大人の表情してますよぉ~♪

白い水仙!?可愛いね~~
画像ホントにキレイだね。

ランちゃんの動きもホントにばっちりなシャッターチャンス!ホレボレ~~ヽ(=´▽`=)ノ

先日は、レビンの心配ありがとうございました。
元どおりのレビンに戻りましたよぉ。
papaちんの写真日記にしたので、又見てやって♪

お返事

モコさんへ
親ばかに付き合ってくれてありがとうね!
でも女優みたいな顔してるよね?まだ言ってるしw
モコさんへは「いつもありがとう」って言ってるんだよ^^
伝わったかな?

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
もかまま邦ノ助 さんへ
ご無沙汰はお互いさまって事でチャラに・・・w
経験者から色々聞いておくと心構えできるし
あーこんなもんなんだって安心できる。
二日は、ちょっと大変みたいだけどランの側に少しでも
居れるようにしょうと思います!
先輩もかちゃんも元気に回復したんだもんね。
頑張らなきゃラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★★*:;;;;;;:*☆★*:;;;;;;:*★☆*:;;;;;;:*★
マイレビmama さんへ
いえいえとんでもないです!
幾ら私の腕が悪いと言ってもレンズまでいいのじゃないので
限界ですよ・・・もう最近スランプですし
ランの写真も毎回同じ様なものばかりで行き詰ってますよ!
レビンの記事読んできました。
本当に良くなって安心しました!
これで遊びに行けますねw

最後のお写真、凛とした表情が何か物語ってる雰囲気ですね。。。

今日はシンディーに会いに来てくれるんですね?
多分オープンの11時、遅くてもお昼までには帰ってます!
お天気も回復する様なので、是非お待ちしておりますv-238

yoshimiさんへ

ねっ何か怖い顔してカメラ睨んでるけど凛として見えるでしょ?
あははっコメント昼に読んで喜んで出向きましたよ!
思った以上にクリクリのあの子は可愛かったーi-176
上手く撮れてないけど明日アップしますねー( *´艸`)クスクス
今日もめっちゃ楽しかったです♪ありがとうございました!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


