2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)


3日目にしてやっと

2008.01.03 (Thu)

陽だまりで暇そうに
お気に入りの敷物カヂカヂw

IMG_2157.jpgIMG_2158.jpg

29日のドッグラン以来
思いっきり遊んでないし
年明け3日目にして、やっと
今日はわざわざ
いつもの公園まで
お友達に会いに行ってきました!

なのに・・・
中々、慣れてくれなくて
いつものブリッコが始まった!
アンの後ろにピッタリくっついて
隠れたまま!
毎度の事ながら意味ないじゃん~♪

IMG_21631.jpg

一番最初に会ったのがプッチちゃんと
ウランちゃん!
プっちゃん今日も可愛い着物着てたよ♪



IMG_21831.jpg


IMG_2182.jpg
スフレくん!



IMG_2176.jpg
マルチーズのモモちゃん!
まだ七ヶ月なんだって・・・
設定変えて撮り直したんだけど
やっぱ色が飛んじゃってるw


IMG_21651.jpg

ヒナちゃんカメラ目線サンキュ!


IMG_2187.jpg
距離があると
遠くからは一応ワンコが気にはなってる!




IMG_21841.jpg
帰りに会ったちょっと大き目ヨーキー!
始めましてのマロンくん!

マロンくんが着てる
お洋服の色違い(ブラウン)
ランに買ってあげたかったのに
サイズが無くて・・・(T_T)

他にもケンちゃん北斗くん
ゴールデン?のモモちゃんにも
会ったのに、お写真いいのが
なくてゴメンね!


今日はグラウンド使えなかったし
明日はドッグランにでも
行ってみる?
ねぇ・・・ランちん!
コメント

No title

アンさん~~~(ρ_;)・・・・
今日、ニアミスだったみたい~~
公園行って、写真撮ってたら、プッチちゃんに出会って、向こうにランちゃん来てるって聞いたから行きかけた時!!!レビンが突っ走り!!何と!何かくわえて走り去ったの~~~よく見えなかったけど・・どうやらでっかい魚らしい・・慌てて追いかけたけど・・無理よね・・・かなりでっかいと思ってたのに・・あっという間にゴクリと飲み込んじゃった~~
それからはもう凹んじゃって・・
しょぼくれて帰って来ましたよ・・(;-_-) =3 フゥ/(-_-)\ コマッタァ・・・

No title

今日もランちゃん可愛い格好してるねー♪
ちゃんとお正月も公園に遊びに行って偉い!
私はまだまだお正月疲れが抜けないし、こはくは旦那と一緒に寝てばっかり…。

お友達ワンちゃん達も元気だねー

私も明日こそ、こはくと遊びに行こう!頑張ろう。

No title

昨日は写真も載せていただいて有難うございました♪

そして今日はDogandSeaさんに行かれてたのですね~。
ランちゃん、ドッグランでのお友達出来たかな?

マイレビちゃんとヒナタちゃん、思いっ切り走って、
大晦日の時みたいに犬種を超えて気持ち良さそう~。

プッチも、もっと連れて行きたいのだけど、
単身赴任でもしてくれないと今年も厳しそう・・・。
ご近所ばっかりだもんなー。

マイロ&レビンmama さんへ

お話は今日パパさんにお伺いしましたよ!
何事もなくて良かったですね。

えくさんへ

最近はランの為じゃなく自分の為に
出掛けてる感じになっちゃってるよ!
お友達ママさん達との、お喋りも楽しいよん。
ランも早く楽しいと思ってくれる日が来るといいんだけどね・・・
時間掛かりそう~

プッチまま さんへ

ホントに今日あの場所にプッチが居たら
完璧だったのにぃ~
足が無いって言ってたから今年は中々、来れないのかな?
ドッグランだと安心してノーリードに出来るから楽しめます~♪
私の方が・・・("▽"*) アヒョ

また私も、そちらに出向きますので
一緒に遊んでくださいな~♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


